352304
オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

さいかい 投稿者:ゆう 投稿日:2019/08/04(Sun) 08:29 No.9185   

あの日
すれ違ったあなたと


交差して

あの日感じた
風の香り

感じてる...

必然なのか

不思議なようで...

出逢い
別れ

巡り
巡る

時の狭間

空間彷徨う
時代は

過ぎた...

あの日
どうしても言えなかった
言葉

いま

いまなら...

Re: さいかい - すみっこ 2019/10/17(Thu) 20:27 No.9189
伝えられるなら

伝えることが許されるなら

伝えて世界が良くなるなら


私も
キミも

幸せを掴めるというなら

伝えたい


出逢えてよかった

キミの笑顔が世界を照らした

ありがとう

スキなのに 投稿者:すみっこ 投稿日:2019/10/10(Thu) 18:20 No.9188   

彼を見るとドキッとして

彼が笑うとキュンっとして

彼が悔しがると悔しくて

彼が怒られると悲しくて

彼が誰かと話すとギュッとして


嬉しくって、でも切なくって、

あなたを見る度に思います

やっぱり私は、
あなたがスキです


それでもあなたに伝えられないのは、

先輩、あなたが先輩だからです

もし私が死ぬことで誰かが救われるとしたら 投稿者:まこ 投稿日:2019/09/11(Wed) 16:24 No.9187   

私はやっと決心がつくだろう。

人は死にたいと思っても、

簡単に死ねるものではない。

でも、もし私が死ぬことで、

誰かの命が救われるとしたら?

私はやっと決心がついて、死ぬことができるだろう。

無題 投稿者:さようなら私 投稿日:2019/07/29(Mon) 23:20 No.9184   


私なんて産まれてごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

もうすぐ死の世界へ逝くから

許して

許して

許して

Re: 無題 - 明日香 2019/08/06(Tue) 01:16 No.9186
生まれてきたキセキ

歩んできたキセキ

今、ここにいるキセキ

いつかきっと輝くから

無題 投稿者:a 投稿日:2017/03/14(Tue) 00:25 No.9183   

我が身の内に宿りたる 白き聖なる命の光
絶望に染まりし心を癒し 我が行く道を照らし示さん

我が身の内に宿りたる 染まらぬ黒き夜の闇
漆黒の帳 我を包みて 我侵すものを退けん


無題 投稿者:あい 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:18 No.9182   

ほっぺに伝わる感触は 涙 だった
しょっぱい味だった

無題 投稿者:あい 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:04 No.9181   

君を考えてるだけでこんなに胸が苦しいんだ。こんな私より可愛い女の子がいっぱい居るよね。私があなたの好むタイプの女のだったらどうなってたかな?なんか変わったかな?
君の笑顔、泣き顔、全部全部包み込んであげたい

♡ 投稿者:あい 投稿日:2016/10/28(Fri) 21:48 No.9180   

あなたが好き 叶わない恋してる自分 たまに嫌い、大嫌い
君はいつもキラキラしてて多分悩み抱えてると思う
だから今でも駆け出して君を抱きしめて支えたい
でも、、会えないね
今夜も君だけを考えてる これからもずっと

無題 投稿者:MM 投稿日:2016/07/30(Sat) 02:45 No.9174   

いつも、どこでも、不安な心持ちはなくならない。
現在のこと、未来のこと。
いろんな不安がいり乱れ、頭の中を言葉と妄想が駆け巡り、思考迷路の海に飲まれていく。
昼も夜も、楽しい時も忙しい時も悲しい時も、私の思考はその暗い荒れた海で必死に舵をとっているのだ。
どちらに行けばいいかわからないのに、上陸できる陸がないのも知っているのに。
ただただ無心に波に晒せれ続けるのが私の思考。

考えることは大事だが、不安な気持ちに飲まれるのは決して良いことではない。
大事なのは今その瞬間を感じること、生きることだろう。
光を、風を、匂いを、呼吸と心臓の脈動を感じるのだ。
そうすれば私の思考は、暗い荒海から解放され、蒼く茂った草原で気持ちのいい春風の吹く晴天の中、目を覚ますのだ。

無題 投稿者:まり 投稿日:2016/03/08(Tue) 21:23 No.9172   

キミの輝き分けて欲しいな

キミ本当にかっこよくなったね

自分のことみたいに嬉しい

無題 投稿者:まり 投稿日:2016/03/08(Tue) 21:21 No.9171   

キミのこと好きすぎて苦しい

死ぬ気になればダイエット成功するよね

キミのとなり歩きたいから

お金 投稿者:まり 投稿日:2016/03/05(Sat) 23:27 No.9170   

お金返してもらえたら
お金返すよ
私の恋応援して
私も応援するから

好き? 投稿者:あんず 投稿日:2015/12/12(Sat) 20:30 No.9168   

あれ・・・
なんか君と目が合うとどきどきする・・
好き・・・?なのかな

Re: 好き? - 2015/12/12(Sat) 20:36 No.9169
初々しい。

そうだよ。

きっと

過去 投稿者: 投稿日:2015/12/11(Fri) 23:25 No.9167   

大好き

大好き

大好き

でも大嫌い

あっという間にもう1ヶ月たっちゃったんだね。

君と別れて私は何か変わったかな?

君ばっか先に進んでさ。
ズルいよ…

無題 投稿者:みみ 投稿日:2015/07/29(Wed) 23:02 No.9164   

やっぱり好きです

ずっと好きでいさせて

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

No. 暗証キー
データ復旧・パソコン修理 HDDデータ復旧 NASデータ復旧

- YY-BOARD - icon:MakiMaki