オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
one’s LAND - 小南 2007/09/19(Wed) 22:35 No.8952
 ├ Re: one’s LAND - 亜衣 2007/09/22(Sat) 13:39 No.8953
 └ Re: one’s LAND - 小南 2007/09/23(Sun) 10:22 No.8954

one’s LAND 投稿者:小南 投稿日:2007/09/19(Wed) 22:35 No.8952
崩れ落ちた
壊れるアタシ
鉛筆折って
これから駆けてく途中

閉じ込めた愛を
馬鹿にした正義を
踏み躙った情を
助けに駆けてく途中

花守りの季節 イタズラな君が
塞いだ心を  開ける鍵の奪い合い

出遅れペースダウン
落ち込むアタシ
マイナス思考
どうしようか迷ってる途中

光を当てた愛を
掲げた正義を
拭取った情を
どうしようか悩んでる途中

捕まえた君が 悲しそうに笑う
塞いだ心は  アタシの知らない大きな暗闇

息、急いだ
君の世界の入口
途中の道のり
思い返す、途中

泣いた 泣いた
アタシ 泣いた
泣いた 泣いた
そして わかった

『君は弱い』

飛び交う砂浜 強がりな君が
塞いだ心の  鍵を渡したところで

抱きしめた君が 小さく抵抗をする
アタシじゃダメだって気づくのが遅かった

One’s LAND LAND LAND

消えないでよ
消さないでよ
1人じゃないよ
アタシが居るから

Re: one’s LAND 投稿者:亜衣 投稿日:2007/09/22(Sat) 13:39 No.8953

壊れた世界 踏み潰すために
あたしはとんだ 青い空どこまでも
そこにあなたがいる気がしたから

崩したせかい 抱きしめるために
あたしはとんだ くすんだ空消すために
そこにあなたがいる気がしたから

ああ 空 はじけて色濃く染まってゆく
流れ出たのはあたしの分身

あたしがいるよとあなたにいったあの日のあたし
きっと依存する何かがほしかった
あなたにはあたしが必要な現実を
あたしが欲していただけなの

ああ 空 茜色に染まり うすらわらいきえていく
飛んでいたわけじゃなくてほんとうは堕ちていた

結局あたしは地上の兎

Re: one’s LAND 投稿者:小南 投稿日:2007/09/23(Sun) 10:22 No.8954
知ろうとした世界は
アタシじゃ届かないんだって
知ってたよ、もちろん
だけど君に会いたかった

そうだ、きっと
アタシにも誰かが欲しかった
だから君を求めたんだ
だからアタシが居るよと言ったんだ

結局アタシは独りなんだ

亜衣様、はじめまして(^ω^)
素敵な返詩ありがとうございます!
今後もどうぞ宜しくお願い致します(゜∀゜)


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色