オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
リトル - 小南 2007/09/14(Fri) 09:35 No.8940
 ├ Re: リトル - 明日香 2007/09/15(Sat) 22:27 No.8941
 ├ Re: リトル - 香織 2007/09/16(Sun) 10:42 No.8942
 ├ Re: リトル - 小南 2007/09/16(Sun) 15:57 No.8943
 ├ Re: リトル - 雪月華 2007/09/17(Mon) 19:18 No.8946
 └ Re: リトル - 小南 2007/09/17(Mon) 21:17 No.8947

リトル 投稿者:小南 投稿日:2007/09/14(Fri) 09:35 No.8940
途切れない愛が
痛んだ感情を知った
鈍る思考回路が
滲んだ心を語った

閉ざした窓を開く
輝くステージ
あたしは大きくなって
君は大人になって

消えないでと言えない
こんな弱いあたしじゃ
泣くことしか出来ない
そうだ、あたしは弱い

閉ざした窓を開く
輝くステージ
あたしは大きくなって
君は大人になって

繋げなかった言葉が
あたしの中を浮遊して
後悔したあたしを
君は貶すように笑った

気が無いことは知ってた
だけどあたしは
君を愛していた

消えないでと言えない
こんな弱いあたしじゃ
泣くことすら出来ない
こんな弱いあたしじゃ

そうだ、こんなに弱い
そうだ、こんなに小さい

途切れない愛が
痛んだ感情を知った
鈍る思考回路が
滲んだ心を語った

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はじめまして、小南(こなん)です(・ω・)
ポエム初心者で意味不な詩ですが、
今のあたしの心を言葉にしてみました…(=ω=・)
これから又、書きしたいと思ってます(^ω^)
どうぞ小南をヨロシクお願いします(´ω`)
詩の感想などA待ってます(゜∀゜)

Re: リトル 投稿者:明日香 投稿日:2007/09/15(Sat) 22:27 No.8941
些細な言葉が心に刺さる
君の気持ちも知らないで
大人の振りして驚き隠す

闇のトンネルくぐりぬけたら
月の雫も空の青さも
すべてが懐かしく思え心やすまる

あせた景色も色づきはじめ
少年時代の僕らのように
出会った頃の笑い声が聞こえる

Re: リトル 投稿者:香織 投稿日:2007/09/16(Sun) 10:42 No.8942
香織です。よろしくお願いしますッッ!!!
すごくイイ詩だと思います。歌にできそうです^^

Re: リトル 投稿者:小南 投稿日:2007/09/16(Sun) 15:57 No.8943
明日香様、はじめまして(^ω^)
素敵な返詩有難う御座います^^

ちっぽけなあたしが
発する言葉はいつだって
誰かを悲しませているの
誰かを痛めさせているの。

だけど一番傷ついている
泣きたいのに泣けないでいる
あたしはこんなに小さい
あたしはどうして小さい

こんな話もいつかは
過去の話になるのかな
その頃はどうかどうか
出会った頃のように笑ってほしいよ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

香織様、はじめまして(^ω^)
感想有難う御座います^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

Re: リトル 投稿者:雪月華 投稿日:2007/09/17(Mon) 19:18 No.8946
弱さに気付けたら
もっと先まで行けるはずさ
だって人は弱いんだもの
弱さをひた隠し生きる人々よりも
認める事が出来た君が一番強いのさ

Re: リトル 投稿者:小南 投稿日:2007/09/17(Mon) 21:17 No.8947
雪月華様、はじめまして(^ω^)
返詩有難う御座います^^

弱くたっていいと
君が言ってくれたから
あたしは今日を生きている
そうだよ、今を生きてるよ

君も大人になって
あたしも大きくなった
見た目だけじゃなかった
そうだ、心も大きくなった

あたしは弱くても
認めることが出来たから。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色