オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Last call - 雪月華 2007/09/11(Tue) 20:58 No.8939

Last call 投稿者:雪月華 投稿日:2007/09/11(Tue) 20:58 No.8939
始まりはただの偶然
名前さえも知らなかったのに
事あるごとに二人出会った
そんなありきたりな恋

気付けば誰よりも話していたね
二人の時間を探していたね
別れ際に 交換した
二人の電話番号

会いたいと思うだけで
すぐに会える距離ではないけれど
放課後 親に忍び
僕らはいつでも繋がってた

君からのcall 聞きたくて
駆け足で家を目指した
二人で過ごす時間
待ち焦がれていたね

きっかけは些細なすれ違い
本音さえも 掻き消されていく
事あるごとに言い争った
そんな二年目の夏

伝えたい言葉はもう
口に出すことは叶わないけど
それでも君の事を
嫌いになれない僕がいます

君からのcall 聞くだけで
優しさが胸に溢れる
君には最後まで 支えられていたね

僕からのcall So this is last call
ありがとうの気持ちを胸に
二人で過ごした日々 想い出へと変わる


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色