オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
のみこむことば、おちるぼく - 亜衣 2008/01/15(Tue) 00:04 No.9006
 └ Re: のみこむことば、おちるぼく - 明日香 2008/01/16(Wed) 19:20 No.9007

のみこむことば、おちるぼく 投稿者:亜衣 投稿日:2008/01/15(Tue) 00:04 No.9006
どうか僕を見捨てないでほしいんだ
きみもそうだと いってはくれるけど
僕はほんとうにきみがいなくちゃ生きていけなくて
それはもうほんとうに文字通りの意味で、

きみならわかるだろう?
またあした、ということにさえためらう僕が
どれだけきみを必要としているか

きみに出逢ったあの日から
僕の世界は再構築された
きみ中心 きみだけがうつる 
僕のひねくれた心 さみしがりな心
独占欲はしだいに僕に浸透していって
いつのまにかきみを僕のものだけにしたくなった

きみも同じだと知って安心したけど
きっときみはきづいていない
きみとのばいばいのあとに一人うつむく僕に
やっぱりもう少しだけ一緒にいたかったと
うつむく僕に

叶うならぎりぎりまでそばにいてきみを感じていたい
でもそれができないからせめて未来の不安定な約束結んでおく
でもそれができるかわからないから
僕は少しでもきみをわずらわせないようにと
いかないで、 
をのみこんでどこかにしまっておくよ

いっそのことさみしがりな僕を殺してくれればいいのだけれど
そんな僕がすきだときみはいうから
僕はまだふみだせない
苦笑しながら理解できる唯一のそれは
僕がきみをしぬほど愛しているということくらいで

Re: のみこむことば、おちるぼく 投稿者:明日香 投稿日:2008/01/16(Wed) 19:20 No.9007
うつむいた君を抱きしめたいよ
哀しまないよ また会える日まで

君とのつながりがたとえ途切れたとしても
手のぬくもりは忘れはしない
闇夜でみた夢 目を瞑ればすぐそこに

うつむいた君を抱きしめたいよ
涙を拭いて 上を見よう

この広い宇宙でめぐり合えたように
奇跡を信じて歩き出そう
闇夜を断ち切る 朝日に向かって

うつむいた君を抱きしめたいよ
優しい風が 笑顔を呼んでいる 


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー