オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
サイレント - 黄泉 2007/12/12(Wed) 21:12 No.8996
 └ Re: サイレント - 雪月華 2007/12/13(Thu) 10:46 No.8998

サイレント 投稿者:黄泉 投稿日:2007/12/12(Wed) 21:12 No.8996
─何も聞こえない

私は一人で夜を過ごすの

窓越しに見える夜空は

私の心を落ち着かせてくれる。

心地良い風が部屋を通り抜ける

ピアノの音色を聞かせてよ

誰か答えて私の問いに

今日も私は一人で夜を過ごすの─

Re: サイレント 投稿者:雪月華 投稿日:2007/12/13(Thu) 10:46 No.8998
はじめまして☆
夜空が心を落ち着かせるってすっごく分かります!
自分も良く眺めてましたから^^

風は君の頬をくすぐったり
君の髪を優しく撫でて
君とは違った表現で語りかけてくる

星は輝きを増したり弱めたりして
君との会話を楽しんでる

ピアノの調べも良いけれど
いつも君をそっと包んでいる静寂さんが
ちょっとだけやきもち妬いてるよ

一人だけど独りではないよ


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー