オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルheartのかけら
投稿日: 2009/07/31(Fri) 12:02
投稿者sky★
参照先(広告防止入力不可)

着信メモリーと発信メモリー 貴方の名前が続く
時々不安になって数を数えてみたりして
数分おきに残る 貴方へのtel
何回call音を聞けば 貴方の声に変わるのだろう
call音が増える程 不安で埋まる心
ねぇ・・・どうして?
貴方もあたしのこと想ってくれる そう信じてる
でも・・・どうして?
こんなに貴方のこと思い続けて 不安になるんだよ・・・

君の言葉とあたしの心 安心と不安に揺れる
自分が嫌いだからいつも 君の言葉信じてる
毎晩落ちていく あたしのheartのかけら
何回 cry 泣けばあたしは変われるのかな ねぇ
heartのかけら落ちる程 信じられなくなる
ねぇ・・・助けて?
君のやり方でいいから お願い 助けて
でも・・・どうして?
こんなに苦しくなるなんて 不安になるなんて嫌だよ・・・

ねぇ君は・・・ねぇ貴方は・・・あたしとは違うの?
たくさんの痛み たくさんの苦しみ
きっと背負ってきたのだろう でも・・・
何もない あたしだけど 何故か・・・
君を想って 貴方を信じて・・・
こんなにも・・・苦しく・・・不安に・・・
でも・・・あたしは 君のことが・・・
あなたを一生・・・好きでいれる・・・


- 関連ツリー

heartのかけら - sky★ 2009/07/31(Fri) 12:02 No.9105


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色