オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルDear神様
投稿日: 2009/01/29(Thu) 21:34
投稿者角沢
参照先(広告防止入力不可)

光を下さい
愛を下さい

神様、お願いです
あいつを奪わんとってください
うちのあいつをどうか奪わんとってください

笑顔も…心も…愛も…
  全てあいつから奪わんといて下さい

 どうか…うちから涙を奪ってください
あいつを思うと辛くて悲しくて
  汚い涙があふれるんです
どうかうちにきれいな涙を下さい
愛に満ちたきれいな涙を下さい
 あいつを下さい
どうかうちを助けて下さい

どうか愛を…このあふれんばかりの愛を
   あいつに注いであげて下さい
どうか愛を…あのあふれんばかりの愛を
   うちに注いでください
 空っぽの心に温かい愛を注いでください
たくさん たくさん
  あふれんばかりに
好きすぎて愛しすぎて…
      あふれた愛はどんどんこぼれていくんです
うちの心がいっぱいになる日はあるんですか?
 明日でも1年後でもいい
お願いだから
   うちの心にあいつからの
 あふれた愛を注いで
  いっぱいにしてください


- 関連ツリー

Dear神様 - 角沢 2009/01/29(Thu) 21:34 No.9059


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色