オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルひとり
投稿日: 2007/11/30(Fri) 23:05
投稿者彩菜
参照先(広告防止入力不可)

優しくしたり 大好きと言ってみたり
いじけてみたり 距離をおいてみたり

ほんとはただ 傍にいたかった
優しくされたかった 大好きって言って欲しかった

いつも何となく宙に浮いてるみたいに
何にも寄りかかれずに
何が支えてくれるわけでもなく
ずっとずっと不安だった

だから 握ってくれた君の手が
すごくすごく温かかった

逃げ場なんて無い
戦う勇気なんて無い

ひとりで生きていくしか無いの?

やっと
変わらない絆もあるんだって思えたのに

もう戻れないの?
この怒りも憎しみも消えないの?

ひとりで背負って醜くなるしかないの?


ほんとはただ 傍にいたかった
優しくされたかった 大好きって言って欲しかった


いつまでも優しい思い出が欲しかった


きっとこの醜い感情は消えない
ひとりぼっちになったのは 誰のせい?

私のせい 君のせい

私はひとりで生きていくよ


ほんとはただ優しくされたかった


- 関連ツリー

ひとり - 彩菜 2007/11/30(Fri) 23:05 No.8993
     └ Re: ひとり - 雪月華 2007/12/02(Sun) 13:41 No.8994


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色