オリジナル歌詞、詩を!スパム防止の為、本文に日本文字以外(アルファベットなど)は書けません。
★過去のポエム  管理者へ報告  悩みをふっとばせへ

ポエム掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル新着受信
投稿日: 2007/10/02(Tue) 18:38
投稿者小南
参照先(広告防止入力不可)


短い命の光が終わった
あたしは次の光を探す
嘘と真実の見分けがつかないから
あたしは全てを信じるだろう

待っててくれた人が消えたとき
信じ続けてた人に裏切られたとき

青い光に手をのばして
空っぽにならぬように
あたしは履歴を残して
少しだけ、安心したよ

ディスプレイの柄、気にしないように
あたしはバイブに変える
どこかの影に隠しながら
まだ心のどっか 期待してるよ


短い命の光が消えた
あたしは他の光を探す
嘘だと言われても信じるから
あたしは騙されるのだろう

大好きだった人に嫌われたとき
真実を嘘だと否定されたとき

青い光に手をのばして
返答はまだか、と待ち続ける
諦めたそぶりをして
まだ心のどっか 期待してるよ


あたしが太陽だったら
全てを光に代えれるだろうか

あたしが月だったら
誰かの道しるべになれるだろうか


増えるRe:Re:Re:
だけど、もう増えないのかな
もしも増えることがあっても
もう、期待しないでおくよ


だけど、
まだ心のどっか 期待してるよ


- 関連ツリー

新着受信 - 小南 2007/10/02(Tue) 18:38 No.8961


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色