悩みをふっとばせへ

投稿は相談内容を、アドバイスの返信は真意に返信を考えてる方、掲示板見に来てくださる方おりますので多少の時間をお待ち下さいませ。
相談無しの二人のみのチャット的な書込みは不快に感じたり、投稿、返事しずらい雰囲気となりますので御遠慮願います。
返事に対しての相談者からの返事を願います。アドバイスする側は、回答するだけでは読んでるのか?で残念です。
掲示版全てにおいても返事する事が感謝される事です。
投稿に関してサイトの名を書いた宣言はお断り致します。
管理者へ報告

心の悩み相談掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
昼夜逆転で… - 北極星 2015/08/03(Mon) 22:00 No.5452
 ├ Re: 昼夜逆転で… - ろぃ 2015/08/04(Tue) 17:49 No.5453
 └ ろぃさんへ… - 北極星 2015/08/06(Thu) 13:11 No.5454

昼夜逆転で… 投稿者:北極星 投稿日:2015/08/03(Mon) 22:00 No.5452
鬱による昼夜逆転症状は相変わらずで、出社しても
睡魔におそわれた。何とか午前中仕事をして、お昼に
休憩室で眠り込んでしまった。親父さんは、リハビリの
つもりで一時間でも半日でもいいから、体調の良い時は
出来るだけ出社してみてはどうかと提案してくれた。
明日の朝、起きられたら出社しようと思う。

Re: 昼夜逆転で… 投稿者:ろぃ 投稿日:2015/08/04(Tue) 17:49 No.5453
優しい会社なんですね。

ろぃさんへ… 投稿者:北極星 投稿日:2015/08/06(Thu) 13:11 No.5454
そうですね。今時珍しい優しい会社だと思います。多分、
親父さんに気に入られたからかも知れません。
入社式を前に不覚にも高熱を出し、出席出来ませんでした。
後日、理事長への挨拶を兼ねて、出社しました。呼ばれるまで長椅子に座って待っていると、私服姿の年輩の方が隣に腰を下ろし、会社の事を訊いて来ました。とは言え、こちらは新入社員。業務に関する詳しい説明は出来ませんでしたが、それでも社内で気になった点をいくつか話してみると、うんうんと耳を傾けて聴いてくれました。その時、担当者に名前を呼ばれ、
社内を案内されました。最後に、挨拶の為理事長室に入ってみると、先ほどの私服姿の年輩の方が高級スーツに身を包み、
椅子に座っていました。担当者を部屋から出し二人きりになると、誰も自分に遠慮して、気付いた事を言ってくれないから、気付いた事があったら遠慮せずに話してほしいと言われました。それが親父さんと呼ぶようになった経緯です。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー