悩みをふっとばせへ

投稿は相談内容を、アドバイスの返信は真意に返信を考えてる方、掲示板見に来てくださる方おりますので多少の時間をお待ち下さいませ。
相談無しの二人のみのチャット的な書込みは不快に感じたり、投稿、返事しずらい雰囲気となりますので御遠慮願います。
返事に対しての相談者からの返事を願います。アドバイスする側は、回答するだけでは読んでるのか?で残念です。
掲示版全てにおいても返事する事が感謝される事です。
投稿に関してサイトの名を書いた宣言はお断り致します。
管理者へ報告

心の悩み相談掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
助けてください。 - 鈴汰 2014/11/23(Sun) 23:07 No.5352

助けてください。 投稿者:鈴汰 投稿日:2014/11/23(Sun) 23:07 No.5352
親友に大きな裏切りをされた時から、誰も信じられなくて、学校に行くと周りがすべて敵に見えてしまいます。
でも、今まで何があっても愛想笑いをして本当じゃないキャラを作りあげてき明るく振舞っていて、だから誰に何をされても笑って許して(いじめではないです)どんどんストレスが溜まっていってでも、学校では怖くて本当の自分になれません。

そこから、こんな自分なんている意味は無いと思いました。
結局何の役にも立たないしいる意味何て無いです。
ずっと、誰かの役に立とうと今まで自分は殺してきたので決断力(自分の意思)が無いからどんどん感情が薄れ、自分の好きな人も、好きな事もわかんないし命の大切さもわからなくなってしまいました。

人が亡くなって悲しいと思わない、思えない自分はクズだと言う事は十分わかります。

あと、苦しみから逃れるために数か月まえからアムカをしています。
最近はODばっかりで四六時中ふわふわしたり頭痛が酷いです。
自分を傷つけないと存在が消えてしまうようで、自分はこのくらいの罰がないと生きては駄目だと思います。

薬は最初とても気持良いですがあとは辛いです。

精神的にも肉体的にも辛いです。
自分の周りの人には言えないんです。
頼れるのはネットだけなんです。

こんなゴミ人間を助けてください。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー