悩みをふっとばせへ

投稿は相談内容を、アドバイスの返信は真意に返信を考えてる方、掲示板見に来てくださる方おりますので多少の時間をお待ち下さいませ。
相談無しの二人のみのチャット的な書込みは不快に感じたり、投稿、返事しずらい雰囲気となりますので御遠慮願います。
返事に対しての相談者からの返事を願います。アドバイスする側は、回答するだけでは読んでるのか?で残念です。
掲示版全てにおいても返事する事が感謝される事です。
投稿に関してサイトの名を書いた宣言はお断り致します。
管理者へ報告

心の悩み相談掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
無題 - ごめんなさい。 2014/08/06(Wed) 00:31 No.5346
 └ Re: 無題 - 2014/09/12(Fri) 00:08 No.5347

無題 投稿者:ごめんなさい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 00:31 No.5346
人と距離を置きすぎてしまいます。中学の部活でいじめがたくさんあってその頃から人と付き合うのが難しいと感じるようになりました。以前は男女関係なく誰とでも仲良くなれたのに、今では同性でも話しかけることができません。
相手が好意を抱いてくれていても自分じゃどのくらいかわからないし自然に距離をとってしまいます。上辺の友達ばかりだと思って仲良くしてくれた子を傷つけたことがあります。こんな自分は迷惑なゴミなので人と仲良くなりすぎたらいけないと思いました。
距離をおいているせいか人に期待もしません。文句を言っている人をみるとどうして他人にそこまで求めるのだろうと思ってしまいます。自分は自分、他人は他人なのに少しでも期待を裏切られたから怒る人をみると押し付けだと感じます。
コミュニケーションが上手くとれて楽しそうにしてる人をみると羨ましくて妬ましくてこんな自分が嫌になって消えてしまいたくなります。
人生がつまらないです。
このままわたしは変われないんでしょうか。
それとも頑張って人と深く関わるようにすればわかるようになるんでしょうか。

Re: 無題 投稿者: 投稿日:2014/09/12(Fri) 00:08 No.5347
うるさいばーか!!!!ははははは楽しいなぁああははははは


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー