悩みをふっとばせへ

投稿は相談内容を、アドバイスの返信は真意に返信を考えてる方、掲示板見に来てくださる方おりますので多少の時間をお待ち下さいませ。
相談無しの二人のみのチャット的な書込みは不快に感じたり、投稿、返事しずらい雰囲気となりますので御遠慮願います。
返事に対しての相談者からの返事を願います。アドバイスする側は、回答するだけでは読んでるのか?で残念です。
掲示版全てにおいても返事する事が感謝される事です。
投稿に関してサイトの名を書いた宣言はお断り致します。
管理者へ報告

心の悩み相談掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
無題 - れお 2014/02/04(Tue) 13:12 No.5342
 ├ Re: 無題 - いるか 2014/02/04(Tue) 19:53 No.5343
 └ Re: 無題 - ちおりん 2014/07/26(Sat) 12:39 No.5345

無題 投稿者:れお 投稿日:2014/02/04(Tue) 13:12 No.5342

18歳の女やってます。

自分は、自分の事が良く分かりません。
女として性を受けていますが、正直苦痛です。
女として生まれた。それが違和感。
何故自分は女なのか?! 謎です。
ガキの頃(幼稚園とかそれぐらい)は、女だということをあまり気にはならなかったと思う。
ですが、だんだん年を重ねていって 今18ですが特にひどいです。
性別のことを疑問に思ったり、自分は女として今生きてる。それは何故?
何回も自分に問う。 だが、答えは分からない。
それが毎日考えるようになって、イライラしてウザくなって
暴れたり、家族に迷惑なってんの分かってるんだけどおさまらない。
イライラの原因はそれなのか?!それすらも自分で分からなくなるぐらいおかしくなる。せ性別が本当に良く分からない。
男だから〜とか、女だから〜とか 納得いかない。
トイレだって何で男女別に別れてるのか?とか、学校の終業式などのとき、男女別れて並ぶのも謎だし。 男はズボン、女はスカートとか誰が決めた?! 考えるとイライラする。考え出すと止まらなくなる。
考えるな!って言われても考えてしまう自分がいる。
自分が謎だ。 男を見てると自分も同じようになりたい。とか
憧れる。男の行動をしたい。 周りの目を気にしないで自然に男の行動をしたい。 女なんだからとか言われるとウザくなる。
周りから女だと思われること自体、恐ろしくなる。気持ち悪くなる。
自分は女ぢゃない。男だ。

Re: 無題 投稿者:いるか 投稿日:2014/02/04(Tue) 19:53 No.5343
地球人として生まれて、魂と肉体が別であり生まれてくる事があります。
魂が男性で、肉体が女性も場合もあり、逆の場合もあります。自然な事であると思います。
生まれてきて、嬉しいこと、苦難、愛を学びますが、魂と肉体の相違には、その人の人生の理由があると思います。

ストレス、怒りは、自分で創造して作っている事なのです。
魂の性別が家族や周りの人に対しておかしいのでは?の気持ちは必要ありません。
周りの人に対する現れる現実は、自分が創造しているのです。

魂の性別が男で良いのではないのでしょうか。反発する心を男だで良いと思います。

本来、男性、女性共に魂は両方の部分があるのですから。

Re: 無題 投稿者:ちおりん 投稿日:2014/07/26(Sat) 12:39 No.5345
生同一障害
で調べて下さい!


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー