悩みをふっとばせへ

名言掲示板・悩みをふっとばせ!


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル自分にいいレッテルを貼りましょう
投稿日: 2010/10/16(Sat) 13:36
投稿者自分のゴールに向かって世界中にお金と幸せと笑いをばらまきながら一心に飛ぶ矢  天極656烈神音
参照先

世の中には何%かとにかくバカとかアホとか
変人とか悪い奴とかキモいとか
人に悪いレッテルを貼ろうとする人がいます
しかしながら、
自分にいいレッテルを貼ってる人間には
全く悪いレッテルはつきません
せいぜい、人に悪いレッテルを貼ろうとする人間の頭の中に
悪いレッテルがこびりつくだけです
人からの悪いレッテルに困っているなら
自分にいいレッテルを貼りましょう
具体的には、
100円ショップなんかで売っているネームキーホルダーを
買って、それに
自分はこういうすばらしい人間、とか
自分が気分が良くなるポジションネーム(俺が時々ここで
自分の名前の前に書いてるようなもの)を書いて
自分のバッグにつけてみましょう
非常にいい効果があります


- 関連ツリー

自分にいいレッテルを貼りましょう - 自分のゴールに向かって世界中にお金と幸せと笑いをばらまきながら一心に飛ぶ矢  天極656烈神音 2010/10/16(Sat) 13:36 No.623


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色