有罪・無罪 ジャッジメント・悩みをふっとばせ! 

告発人の相談に、あなたの判決は無罪? それとも有罪?
. ログ一覧 .   新規告発記入 悩みをふっとばせへ
あることないこと(でたらめな情報)とか芸能人を侮辱するような記事をかく雑誌・週刊誌
61.121.114.254.  ゆーい さん   03月02日 13時55分
有罪無罪
★ でたらめなのは駄目。:[Live]
★ 人権侵害です。名誉棄損の場合もありますよ。:[京]
★ 熱愛報道とか本当にうっとうしい。電車に堂々と中吊り広告があるのもなぁ...:[りとます]
★ でたらめは駄目:[神]
  NO DATA
名前: 理由:
NHK受信料を払ってない人(免除世帯・TV家にない人は除く)
61.121.114.254.  クレヨン☆ さん   02月09日 13時40分
有罪無罪
★ 払え:[なjは]
★ 払おうか。:[ゲリ子]
★ チャンネル換えれば見れちゃうんだから。:[Live]
★ 払えよ。:[名前]
★ NO DATA:[NO TITLE]
★ テレビ局の全局が行っているなら、分かりますが、テレビを買う時にお金を払い・テレビを視聴することが、あらかじめ・判断できていた。購入した商品を利用するための支払いは、聞いた事がない。:[京]
名前: 理由:
学生時代に本当にヤラかしてしまった事です。どうしても集めているマンガがあって、どうしても欲しくて普段行っていた所じゃあ無い古本屋に友達と行って、友達に見張りをしてもらって値段を手早く書き換えて売らせてもらって買い付けてしまいました。
210.20.81.111.  匿名希望 さん   05月12日 14時55分
有罪無罪
  NO DATA  NO DATA
名前: 理由:
私の友達は近所の人の家の庭に勝手に入って荒らす。いいの?
211.12.246.76.  ななみ さん   09月12日 18時12分
有罪無罪
★ 許可得てないならね。:[XI]
★ 庭荒らすなよ勝手に:[†クロス†]
★ だめです!:[すしk]
★ ウザいよ・・・汗:[タカぷん]
★ 不法侵入罪で問われますよ。:[ZX]
★ 不法入国者みたい。通報されてろうや行♪:[クレヨン☆]
★ 不法入国者みたい。通報されてろうや行♪:[クレヨン☆]
★ とりあえず表でろ:[みかん]
★ 許可もらってからやれよ:[rrrrrrrrrrrrrrr]
★ 有罪じゃない?不法侵入だし・・・。:[ゆーい]
★ 聞くまでもなくね?下らない質問だ。:[Live]
★ 犯罪にならないのは、穏便に済ましてくれています。自分が・・・大切な人が・・・不法侵入にならないようにしなさい。:[京]
★ おぃwwwだめだろww:[りゅー]
★ 一応ダメだけど、荒らし方による。:[コゾラ]
名前: 理由:
最近多いパクリ歌手
122.197.41.155.  コゾラ さん   07月30日 15時00分
有罪無罪
★ パクられた人が可愛そうだ:[コゾラ]
★ 浜崎あゆみとかのことね、有罪。:[京の]
★ 似てしまったならしかたないけどパクりは別ですね。:[XI]
★ パクリはいかんぞい:[†クロス†]
★ パクリは駄目ですよ・・・エグザイルとか・・・:[銀河鉄道]
★ バカ:[6.3.7.20.]
★ 結局オリジナルを越えられないから:[匿名希望]
★ ネタ(?)がなくなってきてんだからしょうがないぢゃん?w:[*ゃみ*]
★ 世界一のスーパーパソコン:[京]
名前: 理由:
地球温暖化対策に力を入れない日本
124.210.33.69.  ルウ さん   07月21日 09時16分
有罪無罪
★ 打ち水季節関係なく暑かったら大会ひらけ:[ルウ]
★ ひど・・。:[匿名希望]
★ 動物も自然も滅びるから。:[ティル]
★ え;;最低・・・:[ゆう]
★ そうなの?ULTRA GUARD(ウルトラ警備隊)とか力入れてるグループもあるけど?:[京の]
★ 20年後とか、日本危ないんだよね…将来の夢、かなえられない…:[コゾラ]
★ 無罪なわけがない:[友里愛]
★ a:[匿名希望]
★ 未来と皆のためにもね。:[XI]
★ 日本だけの問題じゃないですよね。それに、生物がすべて滅んでしまう可能性が高いですしね。:[ZX]
★ これは世界の危機じゃないんですか?:[kiri]
★ 未来がやばい:[アッシュ]
★ まずこの地球温暖化対策に力を入れない日本を立てた人が有罪だ。死刑。日本は地球温暖化対策ちゃんとしてるし!:[クレヨン☆]
★ くだらね。:[sssss]
★ 日本力うれてる:[fgg]
★ 日本は頑張ってます。でも頑張ってない人もいます。そいつらは有罪。:[Live]
★ 地球規模・世界規模で、「取り組まないといけない事に・有罪にする法律・憲法がありますか?国を逮捕出来る訳ないでしょう。:[京]
名前: 理由:
警察関係者(警察官や刑事等)はどんな理由(恨みがあった・イライラしてやった等)であれほとんどの場合、殺人を犯しても正当防衛となり罪を償うことはないらしい。さて、この警察関係者は無罪?有罪?(襲われたから殺しちゃった等の例は除く)
61.121.114.254.  ゲリピー女 笑 さん   02月23日 15時53分
有罪無罪
★ 駄目だろ。:[Live]
★ 警察だろうがなんだろうがそれはあかん:[NO TITLE]
★ ::[匿名希望]
★ 正当防衛の権限があるのは、拳銃所持を許された。アメリカ合衆国等です。しかも厳しく・裁判で認められた場合です。:[京]
  NO DATA
名前: 理由:
私の両親は離婚して父子家庭なんですけど父方の祖母と従兄弟(中3)が私のお母さんの悪口を言ってます。しかも子供の前で。この祖母と従兄弟(父方)は無罪?有罪?
61.121.114.254.  舞子 さん   02月09日 13時59分
有罪無罪
★ 有罪。舞子さんと舞子さんのお母さんに謝れ:[おま○こ仮面]
★ ↑同感:[由比]
★ 人間が腐ってる:[リス]
★ 母親が悪かったんではないか。実際の状況がわからないから何も言えない。:[Live]
★ 離婚をしたら、お互い悪いのは、母親か?父親か言います。自分は、どちらの味方をするかです。:[京]
名前: 理由:
ドラマやアニメやゲームや漫画が子供に悪影響だからと無くそうとしている自民党
218.119.247.16.  最近夜更かしよくする人 さん   02月18日 00時35分
有罪無罪
★ なくなったら困る・・・ちなみに民主党派:[銀河鉄道]
★ 日本の文化が約半分なくなっちゃうよ:[っっっっっっっっっっっっっっっ]
★ アホか:[pp]
★ 子供の頃に感受性を養うでしょう。人生経験もあると思います。:[京]
★ 変なアニメとかはすごく 影響になるから無くした方がいいと思う:[るい]
★ 現実と見分けつかない者もいるからね。でもやたら無くすのは逆効果だと思うよ。:[XI]
★ 最近不適切なアニメ多すぎ!無くなったほうがいい!!!:[クレヨン☆]
★ それ言いだしっぺ民主じゃなかったっけ?:[匿名希望]
★ betuni :[ggg]
★ OK♪アニメや漫画いらない。つーかデスノートとか早く消えろ:[おま○こ仮面]
★ 寂しいけど、最近のアニメは不適切なのが多い。:[Live]
★ やたらエロを入れられると逆に興奮できない:[nor]
名前: 理由:
国会議事堂をジャック
219.125.248.115.  リクヤ さん   12月29日 12時46分
有罪無罪
★ でも誰かやってみてくれ:[匿名希望]
★ 普通に最悪:[?]
★ 人生かわるね。:[夏山]
★ やったらwww:[RZX]
★ 有罪です。:[ZX]
★ いけないだろう。:[XI]
★ 最悪:[†クロス†]
★ 30秒で全員のタバコを奪えたら第一関門成功:[123456789]
★ 3分で全員のネクタイに落書きできたら第二関門成功:[123456789]
★ 5秒でおもちゃの鉄砲と見抜かれなかったら第3関門突破:[123456789]
★ 200字以上300文字以内で議員さんを脅かせたら第4関門突破:[123456789]
★ 最後に停電させ10000秒監禁できたら多分成功:[123456789]
★ NHK前で抗議するな!!!因みに抗議した人皆警察に捕まってるから♪:[クレヨン☆]
★ 法律上、威力業務妨害とかになりかねないんじゃ・・・でもやれるもんだったらやってみそ。:[匿名希望]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ 有罪:[ffff]
★ いみふ:[j]
★ ジャックして何をするかによるのでは:[i]
★ べつにいいじゃん:[knnji]
★ 今の国会議員はジャックされて当然なことばかりしている:[すしk]
★ 実際いつかやりたいと思ってる:[銀河鉄道]
★ ジャックしてその後に何をするのかによる。:[Live]
名前: 理由:

.ログ一覧.

  パスワード :   .

トップに戻る
webアンケート by micky