有罪・無罪 ジャッジメント・悩みをふっとばせ! 

4あることないこと(でたらめな情報)とか芸能人を侮辱するような記事をかく雑誌・週刊誌ゆーい
6NHK受信料を払ってない人(免除世帯・TV家にない人は除く)クレヨン☆
0学生時代に本当にヤラかしてしまった事です。どうしても集めているマンガがあって、どうしても欲しくて普段行っていた所じゃあ無い古本屋に友達と行って、友達に見張りをしてもらって値段を手早く書き換えて売らせてもらって買い付けてしまいました。匿名希望
14私の友達は近所の人の家の庭に勝手に入って荒らす。いいの?ななみ
9最近多いパクリ歌手コゾラ
17地球温暖化対策に力を入れない日本ルウ
4警察関係者(警察官や刑事等)はどんな理由(恨みがあった・イライラしてやった等)であれほとんどの場合、殺人を犯しても正当防衛となり罪を償うことはないらしい。さて、この警察関係者は無罪?有罪?(襲われたから殺しちゃった等の例は除く)ゲリピー女 笑
5私の両親は離婚して父子家庭なんですけど父方の祖母と従兄弟(中3)が私のお母さんの悪口を言ってます。しかも子供の前で。この祖母と従兄弟(父方)は無罪?有罪?舞子
12ドラマやアニメやゲームや漫画が子供に悪影響だからと無くそうとしている自民党最近夜更かしよくする人
33国会議事堂をジャックリクヤ


5NHK受信料を払ってない人(NHKの社員の人が来ない所(那須・日光地方等)は対象外)クレヨン☆
12男と女の態度が違う(女から見て)もも
22いろんな人のバックの中をちらみする人><
3つまみ食いをする人匿名希望
8戦争。うっひゃああ
22友達が人のうちふつうに入ってきて、人の冷蔵庫とか、人のものをかってにいじくったりする人るん
21俺には厳しいのに女子には優しいもっさい男温泉
3自分で誘っといて来ない奴としき
21友達の家でかくれんぼしてて、自分が鬼で友達を探して押入れ覗いたら「プライバシーの侵害だ!!」と怒る人は匿名希望
12車でCDを聞いてたのに、勝手にラジオに変える親(子供もそうだ)紘樹


9人にばかばかしくしたり、人が良い格好なのに笑ったりする人・・・・・・紘樹(和也)
5お父さんがパソコンのもんげんを勝手に8時にしてきました最悪だと思いません?明日奈
3友達が後ろから飛びついてきて、自分の首が絞められても笑っている†クロス†
12自分の罪を金で解決したマイケル・ジャクソンあーこ
9トイレに携帯持って入ってメールする人megane
4その日の夕方遊ぼうとメールで誘う友人。人の都合はおかまいなし。みくろ
11キライな友達がいて、今まで我慢してきたけど…限界がきた!そして、ちょっと態度を冷たくしたらー…向こうから一人になっちゃいましたー。っていうのは??mono
4犬が誰かに吼えていたのにて誤らず無視する飼い主(誰かと言うのは普通の人!й
20授業中に下ネタ言ってくる人。米米
7ありの巣をほじくっちゃうヒト。花梨


5自分より上の人には甘えて、下の人には、厳しいブリッコ女(えコゾラ
20毎日1時間ずつ同じメールを打ってくる人。美胡
19自分が色黒で髪の毛が天パなのに『アムロナミエ』だと名乗る奴!!!!!●U●華凛
12下ねたですべるやつちび
3年齢制限することけぇ〜
16炭酸飲料を振って渡した。けいすけ
17動物に虐待する人L
11自殺サイトを見ている僕の友さしすせそーめん
7人の人格否定を行なう事A
1男女差別しすぎる&お気に入りに注意しない教師匿名希望


22大人からの『〜しなさい。』に今やろうとしたところです。というと怒る大人ぷにょ吉
0荒らし部隊の総帥でいろいろなHPを難癖つけて(自分の好きなキャラ書かない)つぶしまくっている2chの管理人西村博之222
25先生が企画した討論で、自分に都合の悪い発言をされると「黙れ!!」という先生麟太郎
23人の家に来て、平気で物を取って帰ってしまう人・・(下級生の人にやられました・・
4揚げ足ばっかとってくるやつtokumei
0友達の悪口を言う大親友。ネコ
15作業とか仕事してるときに写真を撮ろうとしてる先生からの『じゃま!』コールぷにょ吉
27授業時間を大幅に長くする先公エイト
0告発します区名希望
24人の好きな人を言う人なち


25Hばっかりするバカップル みんなに見えるように匿名希望
26今問題になっているいじめは・・・?
0久しぶり!塚これってせるふさーびすにもあるよ。ルウ
24店の人がおつりを500円多く渡してしまい、それに気づいていたがそのままもらった。真衣
26告白を一度に35回も言ってくる人!つまり『好き』を35回休みナシで言うヒトーーまりの
21メールアドレスをちょこまか変える人。☆なちょ☆
32友達に誘われて楽しく万引きをする奈乃架
23お礼を言ってもらいたがる人。ぷにょ吉
2イスラエルマイク
4ねずみのいたずら意林


23掲示板での偽ちび
22アメリカのイラク攻撃は許せるか?iruka
3ひじり聖という名前のバカ人間匿名希望
35ブス匿名希望
24オトコがオンナの服をベタベタさわるうかいな
24何もしてないのに、ぶん殴ったり先生に言う人(この前こうなった)
22女子の前では・・・強気で。男子の前では・・・ブリッコする女子。tomi
23自殺帝神
8かわいいと自分で思っててブリッコで自己中で暴力ですべて決めるやつ神楽
19デモ大好き・日本大嫌いな中国美恵


13合コンで「いい男いないなー」とほざいているぶさいく女は・・・?まりこ
1ここで有罪にも無罪にもどちらにも入れてる人(いるか?灰子
18ブッシュ大統領匿名希望
14好きなのに、嫌いと、いうやつ。iruka
5自分から告白してすぐに自分からふるやつ利他等
17冗談ながらもPC壊す奴。ぴんく☆
23他人の体のことで悪口を言う人ぷにょ吉
22これは何度ですか?大体でいいですよ。と先生が言っているのに31.8という微妙な数字を言う奴。白鳥
6人より秀でて優れているわけじゃないのに人を見下す話し方をする人ゎ有罪?
13女二人、または男二人のクリスマスにまわりカップルだらけ匿名希望


23一人相手に多勢で責めて来るやつら。めろ
18いきなり襲っといて、「どうしてもお前としたかったんだ。」という彼氏・しゃぼん
4ヒトのスカートめくっておきながらなんにも言わないでどっか言っちゃうヒトころん
4何にもしてないのに彼氏に好きなアイドルの写真をすてられる舞子
23HGヲタクが授業中に「フォーーーーーーーー!!!」ie
2自分の失敗を生徒におしつける先公奈留
6センパイとばっちりキスしときながらキライ キライと言いはるヤツって・・・・・優香
22告白されたのに、その子に返事もしないまま他の女子に告白する男子((怒ひろこ
1かなりワザとらしく誤解を招くようなことをして笑っている人匿名希望
17通りすがりに知らない他人にむかって「ぶす」「きもい」を聞こえるようにささやく人間。さいころころ


23付き合ってる相手が他の人と二人きりで遊園地に行った。イルカ
24自分がブサイことわかってない男がミスチル歌うコト。かいきおんせん
10よく侮辱する人祭華
4犯罪をする人が未成年。が増えている事について。ふんじゃい
6悩みをふっとばせ・タウンの住民が鈴木そのこさんの画像を家に貼り付け。さらに変な音声も流した。ie



トップに戻る
webアンケート by micky