もしも…・悩みをふっとばせ! 

あなたの「もしも…」はありませんか?
. ログ一覧 .   新規質問記入 悩みをふっとばせへ
■もしも… ドラえもんの秘密道具が全部手に入ったら?私が1番欲しいのはインスタント製造カメラですwwwww
124.210.33.69.  ルウ さん   03月06日 11時21分
★ いろいろなところで使う:[神]
★ 悪用:[XI]
★ あー、いろいろ妄想したなー:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… 課題(宿題)をすべてやってくれるマシンが40万で売っていたら。
60.132.137.81.softbank060132137081.bbtec.net  きゅうり婦人 さん   08月11日 21時56分
   NO DATA
名前: 返答:
■もしも… 闇の死置人が、いーてーたなら、
218.126.26.47.  林佳祐 さん   01月22日 09時00分
★ ♪世界のうちで お前ほど〜:[駄武竜悦楠賄]
★ 悪魔の心を開いていく・・・それこそ・「神様の課題です」:[京]
★ 放置:[†クロス†]
★ ほっとく:[XI]
★ ほっときましょう:[ゆず]
★ いいのにね:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… マトリックスみたいにこの世界が偽者と気付いたら?
219.46.100.4.  й さん   04月21日 11時23分
★ ネオになる:[ken]
★ マトリックスに参加表明する:[京]
★ 愛する人が、会社やプライベートで使用する・・・電気になる。:[京]
★ ネオみたいに強くなりたい:[XI]
★ エージェント・スミスさんと戦う:[京の]
名前: 返答:
■もしも… 選ぶとしたらどれ? 1、山の中のお墓を10周  2、廃病院を10周  3、心霊スポットとして有名な廃墟の中を10周
121.113.243.167.  こよい さん   09月30日 12時50分
★ 「レッツゴー!陰陽師」を流しながら墓十周。そのうえ上半身踊りながら進む。:[ソルテス]
★ 怖い心を除くため・・・菩薩の道を選び・・・供養してあげる。それが・その時の私に出来る事。:[京]
★ どれも自分がチーンってなる:[み]
★ そもそも墓は供養されてるだろうよ:[數]
★ 全部まわってやるよ!!:[オリオン]
★ どれも気絶する:[スヌーピー]
名前: 返答:
■もしも… 魚になっていたら・・・・・・・!
218.142.18.18.  kana さん   03月21日 10時22分
★ 魚として普通に生きる。:[チト]
★ タコとダンス(笑):[サターン]
★ 気が済むまで・海中遊泳:[京]
★ うれしいなぁ ゆーっくり海中浮遊。:[ricco]
★ 腐っても鯛・価値はあるが・・・:[京]
★ 思いっきり泳ぐ:[†クロス†]
★ 寿命身近いだろうな。:[XI]
★ 海の中に居るなら、海底に行ってみたい。:[シォリ]
★ 誰かに食べられる前に、逃げるー・・・って、ドアが、開けれない!?:[智空連]
★ さっさと非難:[k]
★ まな板の上の鯉ってか!?何にも出来ないじゃん!:[しゅう]
★ まぁ生きる:[みわこ]
★ たべられるーー:[みき]
名前: 返答:
■もしも… 一日だけ変われるとしたら誰?
211.134.119.205.  ちび さん   05月11日 21時17分
★ 浜崎 あゆみさんに自分を学習させる:[京]
★ 浜崎あゆみになって・・・自分の事を泣いて・・・泣いて・・・泣きまくる。:[京]
★ 自分のおかんになって嫌いな奴の家にのりこんでその母親に嫌いな奴が今までやってきた悪行を話す:[†クロス†]
★ 嫌いな人間となり無懲役になるくらいに悪いことしまくる:[XI]
★ 隣の席のバカ:[匿名希望]
★ 隣の席のバカ:[匿名希望]
★ アダルト女優:[サッカ―少年]
★ 学校の先生になって嫌いな奴にしかえしを!:[意林]
名前: 返答:
■もしも… デスノートを拾ったら?
219.46.100.4.  konn! さん   11月15日 19時43分
★ デスノート・「現実と仮想空間」の見分けが出来ない人が、行き場を無くし・犯罪を起こすので、犯罪を止める為・デスノートを回収する。押収する。:[京]
★ デスノート・・・かわいそう・・・悲しい・・・言葉にならない。「大場 つぐみさん」:[京]
★ あらかじめ一部を切り取っといてネット販売で高額に売り、買った相手を死体が誰にも見つからない方法でとっといた一部で殺害しノートを取り返す、その繰り返し:[XI]
★ キラになってLに処刑されたい!Lに会えれば本能:[真っ白]
★ リュークに抱っこしてもらって一緒にりんごたべる。:[匿名希望]
★ もやす:[ルウ]
★ 2億円ぐらいで売る:[RZX]
★ 嫌いなやつを殺す…。。。:[あり]
★ 友達と嫌いなやつを寄せ書きする。:[ゆず]
★ チェックメイト:[リクヤ]
★ キラと同じように犯罪者を裁くかなw:[香緒]
★ もちろん・・・決ってるでしょ:[匿名希望]
★ 嫌いな奴をノートに書き込む:[美久]
★ もやす:[SAI]
★ 学校に持ってきてるやついるんですkど:[おれ]
名前: 返答:
■もしも… 地球で一番偉いのが自分だったら
221.119.43.115.  匿名希望 さん   05月01日 22時05分
★ 神の次元に入る。:[京]
★ 自分の思想を認めてもらう。自分の理論を世界で認定してもらう。:[京]
★ 犯罪者全て殺させます:[XI]
★ いばって イタズラ☆しまくる!!!((笑:[サヤカ]
名前: 返答:
■もしも… 世界中の異性が自分のことを好きだったら?
222.148.94.42.  るる さん   08月04日 18時39分
★ 一座の砦を築く・自分の国を作ってみたい。またグループを作り熱くなりたい。:[京]
★ あなたと同じく想像中です。:[京]
★ 怖い:[XI]
★ ありえん。:[シンク]
★ キモイ_/ ̄|○:[匿名希望]
★ saikou:[匿名希望]
★ 自分の好きな人だけに集中する。:[匿名希望]
★ 浮気しちゃうかも・・。使い捨ての異性・・。:[ゆず]
★ それはそれでいやだなあ:[匿名希望]
★ それもどうかと・・・。疲れそう。:[しゅう]
★ それでも亀cがEって断る:[ミンミ]
★ うっふ〜んって調子に乗らせてもらう♪笑:[匿名希望]
★ 竣折ンw:[光流]
名前: 返答:
■もしも… 携帯が止まらなかったら・・・
219.102.5.43.  騎虎 さん   05月13日 15時34分
★ 応答する一人一人に対処の手を尽くす:[京]
★ 貞子は、リングの映画で生きる知った。貞子は、広島で原爆で生きる知った。何も教えてほしくない。「涙」:[京]
★ 電源切れなければ中の充電器外す:[XI]
★ ぶはwww:[mei]
★ そのうち充電切れるんじゃない?:[゛]
★ 「ハイ。もしもし・・・w」うちも 捨てるかな!:[サヤカ]
★ ある意味怖いねぇ:[シンク]
★ 溶岩に捨てる:[秘密]
★ 捨てるしかない!:[意林]
★ ブルウルブルブルブルブル:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… 自分がキラになったら?
219.46.100.4.  Й さん   04月07日 13時49分
★ キラがいたら・「L」と語り合う。:[京]
★ 英語で殺し屋ですか?美しい女性の依頼しか受けない。:[京]
★ 殺す:[XI]
★ ムカつく奴片っ端から殺したい:[Bioody]
★ 新世界の神になる:[dareka]
名前: 返答:
■もしも… 戦争が急におきたら・・・
220.216.119.116.  バルギス さん   12月15日 15時19分
★ 戦争が急に起こる事はない?死角に入らない限り・戦争の武器を常に頭にある。核兵器の情報が出た瞬間に平和任務を追行する「四角・三角・円形」を相対性理論に基づき究明する。死角に答えがある。:[京]
★ イラクの戦争「午前0時〜3時ごろ」寝ないで・毎日泣く思いで、眺めました。それでも・・・軽々しく・・・戦争と・・・考えてるだけましか・・・「イラク=日本人の人間の壁」生きてるよ。平和の世界で・・・:[京]
★ 見なかったことにします:[XI]
★ 寝とく:[コゾラ]
★ 暴れまくって最後は自分しかいなくなる:[26歳]
★ 木材で船つくって旅する:[ルウ]
★ 荒れ狂うと思う:[RZX]
★ 逃げると思うよ!?:[ゆず]
★ 川原美代子に頼んで大音量と爆裂布団叩きで戦争を止める:[リクヤ]
★ 友だちとWi-fi通信をする。死んだらできないし:[tokumei]
★ 疎開する(マテ(古!:[暇人]
★ 安全な国に、家族友達そろって引越す:[麻梨歌]
★ 犯す:[かず]
★ 家族を死守:[匿名希望]
★ 自分にとって1番大切な人を、命を捨てても助け出す。:[シォリ]
★ 家族だけヮ絶対守る!!:[巫女]
★ 危険な地域から避難:[匿名希望]
★ 怖いから泣く!そんで家族を連れて逃げる!!:[らるぅ]
★ 専務さんと同じで海外に逃げますw(爆:[美佐子]
★ 海外に逃げまひょ(´∀`*):[専務]
★ 家族を守るために武器を持って戦います:[鷹志]
★ 家族っていうか、やっぱり私たちを支えるお母さんを自分の命に代えてでも守ります。お母さんのおなかにもう一人いるんで・・・家族が。:[☆なちょ☆]
★ 現実味があるな〜(=A=)まぁ逃げようかなw:[雫]
★ ww:[22]
名前: 返答:
■もしも… 自分しかいなかったら???
210.231.192.67.  せがれ さん   05月16日 19時39分
★ 宇宙で創造主と語り合い世の中を創造する:[京]
★ つまんないね。:[Live]
★ 想像した事・・・「違うだろ!」自分がいなかったら・・・存在してなかったら・・・いいじゃないですか?:[京]
★ 自分しかいなかったらいずれ死ぬだろう。人は一人では生きれない:[XI]
★ いつもどーりにすごす:[コゾラ]
★ 自殺するかも:[ゆめ]
★ 死ぬまでなくかも:[花梨]
★ カナリ寂しいねぇ・・・:[けぇこ]
★ 寂しい(泣):[美由]
★ おしゃべりロボットを自分で作る!!!!!:[サヤカ]
★ それはそれでいい:[あう]
★ 寂しい でも いろんなお店からいろんな物を貰って楽しくくらすwでも寂しいナァ。:[ルウ]
★ いきていけへんがな:[?]
★ 気が狂うかも:[しゅう]
★ 一人苦手でやんすw(まじで:[ASK]
★ 歌いまくる。:[nyu]
★ 眠りつく:[M&M]
★ 寂しいよ〜〜〜泣:[彩]
★ とにかくやれる事はやりたい。:[☆なちょ☆]
★ きっとつらいとおもうなぁ〜。でも好きな事して生きる:[イルカ]
名前: 返答:
■もしも… 好きな人に誘拐されたら…
219.168.0.50.  杏樹 さん   01月19日 19時05分
★ 二人で逃避行する:[京]
★ 逃避行?:[ricco]
★ 言いなりになるけど・・・スパイ映画の手口・・・「正義か」「悪用か」神経飛ぶから、これ以上言わない・もっとよめるが・・・あなたを想から・・・言わない。:[京]
★ 殺す:[XI]
★ いくら好きな人でも、それは絶対殴る あ:[コゾラ]
★ 引く;;ドラマの手を持って逃げるシーンとか憧れる^^ちょっと違うけどw:[ルウ]
★ 甘える:[ZX]
★ 抵抗する:[美由]
★ 好きな人が誘拐とかする人だと知ったら冷める!!!ただの変態ぢゃん。:[mei]
★ 好きな人ならむしろ嬉しい!そのまま同居(笑):[゛]
★ 怖い気持ちもあるけど・・ちょっと嬉しいかも!!:[葵]
★ 嬉しいような、嬉しくないような・・・:[シンク]
★ 嬉しいかもね・・・藁!:[rui]
★ それはそれでかまわん:[まそ]
★ 誘拐ですか・・・。泣いちゃいますね:[しゅう]
★ 痛い目に:[匿名希望]
★ 同じく、好きにして:[綾香]
★ 私の好きな人はそんな事しない:[こきく]
★ 好きにして・・・。:[jyrft]
★ 痛くしないで・・・・。:[ゆりコ☆]
★ いくら好きであろうと、誘拐されて痛い目にあったらそいつを一生許さない。:[すごろく]
★ いっきにさめます。そんなヤツと付き合ってもろくな事ないと思うし・・・。:[●U●華凛]
名前: 返答:
■もしも… 世界が壊れるちょくぜん。最後になにしたい?
125.204.131.126.  min さん   10月14日 18時18分
★ 原因究明と対策本部立ち上げして・世界を救う任務に彼女と当たる:[京]
★ 愛犬を胸に、一言でも多く、お礼を言っておきたい。:[ricco]
★ 世界破壊の後・・・自分が最後に出来ることは、自分が、罪を犯したと、罪をかぶる・犠牲になり・一人もしくわ・愛する2人で死ぬ。生き残った者は、笑わせるといい。:[京]
★ やりたいこと全て、死んだらできなくなるから:[XI]
★ 犯罪犯したい!嫌いなひところして泥棒しまくる:[V]
★ お金使い果たして、遠距離の彼の所へ会いにいきます☻:[サヤカ]
★ 一番大切な人と一緒に居ます!!(≧▽≦) :[葵]
★ ふだんできないことをやりたい。:[シンク]
★ 戦争w:[クラリス]
★ 世界の中心で叫ぶ。(おい!!):[けいすけ]
★ 叫ぶ:[ルウ]
★ お風呂に入りたぃかな??w:[香緒]
★ さけぶ:[匿名希望]
★ 異世界に逃げて家族と普通に暮らす:[ダーテェーハリー]
★ 最後に…友だちとWi-fi通信したいです…:[tokumei]
★ 踊る(マテ:[暇人]
★ 火星に行って火星に住む。これ同然。:[( ´∀`)]
★ お金を全部使って買いたい物を買い、いろんな言えなかったこととか暴露する!:[てるてるぼうず]
★ やっぱり大好きな人と普通に過ごすことカナ(^−^):[aya]
名前: 返答:
■もしも… イケメン(かわいい)だが口数の少ないやつに告られたら?
58.5.67.73.  特命 さん   11月23日 20時47分
★ 自分が話し手になる:[京]
★ 全力OKラブホへ直行生ハメ中出し顔射ぶっかけ朝までヤリまくる!:[玄武岩]
★ 無口大好物なんで普通にOKします。:[Live]
★ つきあって、口数普通の優しい子に教育しなおす:[†クロス†]
★ 告る前に喋ろ。:[*○○*]
★ 喋れと言う:[あ]
★ 付き合う:[XI]
★ OKして、口数の多い人に(理想の人に)育てる!!:[サヤカ]
★ まず私はそんなイケメンかわいいにこくられることはないだろう:[。]
★ 好きでも無い奴に告られたら困る。だけど「よくお前言えたな」って感心するかも:[匿名希望]
★ ハアハア たまらん:[匿名希望]
★ 私は良い方だな〜:[志帆]
★ ぁたしが性格を直したる!!誰:[ぁは]
★ いいじゃまいか:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… 3億2千万円あた〜ったら
60.239.193.110.  はっけ さん   10月19日 02時37分
★ 愛してる彼女に奉仕する。:[京]
★ 喜びをかみしめる:[コールドサキ]
★ 子供たちの明るい未来に資したい:[R]
★ 貧乏生活だった家族を幸せにしてあげる。:[京]
★ 貧乏生活だった家族を幸せにしてあげる。:[京]
★ 寄付:[匿名希望]
★ この世を支配してやるよ!!:[オリオン]
★ 税金が怖いのでなかったことにする:[カレー]
名前: 返答:
■もしも… 初彼氏.彼女できました.最初に何したい??
60.47.253.16.  ピッチ さん   12月05日 14時36分
★ 二人で哲学を熱く語り合う:[京]
★ 特に何も。ゆーっくり仲良くなっていければ良いなぁ。テキトーに成り行きで。:[Live]
★ とりあえず、しゃぶらせる:[電動こけし]
★ 多分、見つめていたいと思う。:[ricco]
★ 真剣に2人しか分からない文学を語る。「例題」〜人類について〜:[京]
★ どちらかの家で楽しくおしゃべり:[XI]
★ んー…答えに困るなぁ…←:[匿名希望]
★ これからについて話し合う。:[匿名希望]
★ デート行く★☆:[あり]
★ 手をつなぐ:[ゆず]
★ 勿論 メェルw:[香緒]
★ 話したい!!!!!ケドできない;;なんなン。。。:[じゅ]
★ 遊ぶ:[美久]
★ 手をつないでかえる:[a]
名前: 返答:
■もしも… セックスしてて頭から血が出たら?
61.211.236.204.  さああ さん   06月03日 18時08分
★ ソレデモ、ヤリツヅケル、シヌマデ:[喇叭]
★ 彼女が大丈夫か心配して、声をかける。:[京]
名前: 返答:
■もしも… …し亀よぉ亀サンよお♪
218.142.18.18.  ゆう さん   04月02日 13時44分
★ デスノートの中に死神がいるかもしれない・・・だけど・・・自分には、神仏がついている。だから・・・筆をとる。:[京]
★ 日本語でおk:[匿名希望]
★ 『もしも・・・・』の「・・・」の時間は歌詞忘れてたの??:[るらる]
★ せっかいで一番お前ほど〜♪の〜ろい奴はいないんだ〜♪どうしてそんなに鈍いかな♪:[†クロス†]
★ その後の歌詞なんだったかな?:[XI]
★ 意味わからん:[ かず]
★ せっかいで一番おまえっほど〜〜♪:[みっきー]
★ ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ :[美央]
★ はははははは:[匿名希望]
★ ここの題に合ってないからヤメロアホ!:[k]
★ その手できたか・・・:[mmm]]
★ のら・・・・・・:[かいき]
★ オンナは??うさぎサン?????:[かな]
★ オンナは??うさぎサン?????:[かな]
★ 男は亀だ:[匿名希望]
★ オレ亀でもいいさ:[海斗]
★ 歌ってことに気づかなかった!(あたしバカ):[まなまなまな]
★ 歌ってことに気づかなかった!(あたしバカ):[まなまなまな]
★ 歌ってことに気づかなかった!(あたしバカ):[まなまなまな]
★ 歌ってことに気づかなかった!(あたしバカ):[まなまなまな]
★ 歌ってことに気づかなかった!(あたしバカ):[まなまなまな]
★ 歌ってことに気づかなかった!(あたしバカ):[まなまなまな]
★ 歌かい!!:[男子。]
★ は?????:[むう]
名前: 返答:
■もしも… 朝起きたら自分が上戸彩ちゃんに、なってたら、真っ先に何する!?
210.159.205.36.  だんご さん   05月03日 13時52分
★ 誰にも・・・知られたくないと「放浪します。」:[京]
★ アイドルデビュ〜をする♪:[オリオン]
★ 殺す:[aiko]
★ 町を練り歩く:[†クロス†]
★ その時上戸彩さんはどうなっているのか気になる。:[XI]
★ 名前を平仮名表記にする:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… CanCanゃJJの雑誌モデルになれるとしたら?
222.3.171.88.  亜美 さん   07月01日 12時59分
★ モデル業界に挑戦しますっっ。:[京]
★ 男だし☆:[オリオン]
★ とうぜんぢゃねぇ????:[きらりぃ]
★ まじで?!何かの手違いじゃないの?!:[†クロス†]
★ 年収いくらかな?:[XI]
★ ジマン:[みっきー]
★ ひたすら喜んじゃぅ♪♪:[由希]
★ すっごー!!!:[娵]
★ 周りの友達に自慢しちゃぅヵモっっ。。。:[真衣]
★ エビチャンに会ってみたぃ!!!:[Mika]
★ ぇ?ぁたしが?って、信じられなぃと思ぅ!でも、ゃっぱり喜んじゃぅ★:[美夏]
★ そりゃぁ、喜んじゃぅでしょ♪:[魅有]
名前: 返答:
■もしも… K
211.1.219.67.  オレ(笑) さん   05月17日 19時06分
★ 質問投稿「あなたが惑星を造る事になったら・・・どんな「惑星を造って・何をしたい」遊んでます。:[京]
★ 意味不明なのお前じゃねー?:[オリオン]
★ 殺す:[kiki]
名前: 返答:
■もしも… 変身するなら何がいい?
219.165.218.128.  サヤ さん   09月08日 16時47分
★ 罪びとを救っていく天使です。:[京]
★ 悪魔or悪者なら何でも。:[オリオン]
★ リボーン!!ひばりさまぁっ・・・はぁはぁ:[きらりぃ]
★ 鳥:[翔]
★ 仮面ライダー電王:[かおりん]
★ 魔法使い:[†クロス†]
★ 透明人間または殺人鬼:[XI]
★ マージ。:[tokumei]
★ 暇人(ぇ:[暇人]
★ 魔法つかい:[R]
★ 魔法使いあたり。:[くろう]
名前: 返答:
■もしも… もし二次元の世界に行けるとしたら.何の漫画やアニメやゲームの中に行く?
220.24.128.33.   さん   09月02日 21時15分
★ 京と京 四朗の侍漫画です。:[京]
★ BLEАHorハリーポッター:[オリオン]
★ 銀魂ですね。桂さんに会ってみたい。:[spring]
★ P3w:[匿名希望]
★ デスノートで月のお手伝いしますかね:[XI]
★ ホスト部 ハルヒになりたい(ハルヒってホスト部のです:[凛]
★ ロザリオとバンパイア、AYAKASI:[リンゴ]
★ aliceぱれーど:[アゲハ]
★ リボーン、つーかリボーン界ってイケメンパラダイスだよね:[シルバー]
★ School Days!! ひかえめな誠になりたい。:[匿名希望]
★ 花より男子。 涼宮ハルヒとか、らき☆すたとかもいいなー:[コゾラ]
名前: 返答:
■もしも… 好きな人が自分をすきという噂が流れたら?
219.110.78.116.  なぉ さん   07月29日 10時57分
★ 愛し合っていると・・・噂になったら、愛している気持ちを説明して、賛成してくれることにかける。:[京]
★ 返事が来るまで待つ:[匿名希望]
★ 噂は噂!本人に告白してもらえるまで待つ。:[空祈]
★ え?嘘やろ:[ははふ]
★ 噂は嘘かもしれないから信じない:[†クロス†]
★ 本当だったら嬉しい。:[XI]
★ たとえ噂だとしても、それはそれで嬉い。:[シォリ]
★ 嬉かも:[ppp]
★ 心の中でニンマリしてしまいますな。:[しゅう]
★ 恥ずかしいけれど、嬉しい!真相を確かめたくなる。:[クレ]
★ よっっっっしゃーーーーーー!!!!:[sana]
★ ガッツ・ポ→ズ!!!:[ミンミ]
★ 嬉しすぎるよぅ〜:[あい]
★ 告る♪:[☆まぃ☆]
★ やっぱうれしい☆:[ひな]
★ 勢いで告る:[kazupu]
★ 黙ってる。:[崖っぷちの魔女]
★ ちょっとうれしいかも・・・:[かな]
名前: 返答:
■もしも… 空からぶたがふってきたら・・・
219.11.62.82.  匿名希望 さん   04月05日 21時47分
★ 専門家に相談して、対処法を模索する。:[京]
★ 専門家に相談して、対処法を模索する。:[京]
★ 生きてたら飼う:[匿名希望]
★ 包丁持ってきて切って今日の夕飯にする。:[オリオン]
★ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!!!:[きらりぃ]
★ スルー:[みさと]
★ キャッチアンドリリース!!!:[空祈]
★ 逃げる:[†クロス†]
★ 何かする前に自分つぶれない??:[ぬぁ]
★ 何かする前に自分つぶれない??:[ぬぁ]
★ 潰されたら大変、止むまで家にいて止んだらトンカツやらしょうが焼きに・・・:[XI]
★ 私だったらとんかつなどにして、食べますね笑:[シンク]
名前: 返答:
■もしも… 1億もってたら?(ふざけるなあw
219.98.83.46.   さん   12月07日 20時23分
★ 一億円・・・冗談きついよ。「笑えない」夢を叶えてもいいかな?:[京]
★ 寄付:[匿名希望]
★ 貯金:[†クロス†]
★ 1億あったって一生は長い、1日何百円しか使えない。結局は働かなくちゃダメだよ。:[XI]
★ 銀行に預けて1兆貯まるまで待つ!:[紘樹]
★ ウチを改築して中だけ豪華に^^:[意林]
★ 貯蓄、一部運用:[gv]
★ 切実に貯金します。:[K]
★ 家を建てます:[しゅう]
★ 一軒家を建てて猫とくらす。:[レモン]
★ 私も家たてたいなぁ!!!:[さくらんぼ]
★ 1億円分の宝くじかって当たるか試す:[かなる]
★ 1億だけ?ショボ・・・:[匿名希望]
★ 家たてる:[tyomo]
名前: 返答:
■もしも… 異性に呼び出されたら何を期待する?
210.148.252.42.   さん   05月13日 10時42分
★ 告白や恋愛相談を想像して、期待します。:[京]
★ え?誰への取り次ぎだよ?:[數]
★ おまんこにおちんこ入れられたい:[mjm]
★ 告白?!:[莉来]
★ 喧嘩:[オリオン]
★ けなされる:[LLL]
★ 何か用事があるのかな:[†クロス†]
★ 委員会とか係りについてだと思う、それかその人の変わりにラブレター渡すように頼まれるとか:[XI]
★ 天候の話など(マテ:[暇人]
★ SEXきたいするだろう:[かず]
★ ウザイ奴だったら呼び出し自体がウザイ。どうやって断ろうかと考える:[匿名希望]
★ 逆にいやだとおもう。。。:[匿名希望]
★ やっぱ告白ジャン?(*ノノ*)キャッ(キモッ:[喫子]
★ H:[ぼくどらちゃn]
名前: 返答:

.ログ一覧.

  パスワード :   .

トップに戻る
webアンケート by micky