もしも…・悩みをふっとばせ! 

3ドラえもんの秘密道具が全部手に入ったら?私が1番欲しいのはインスタント製造カメラですwwwwwルウ
0課題(宿題)をすべてやってくれるマシンが40万で売っていたら。きゅうり婦人
6闇の死置人が、いーてーたなら、林佳祐
5マトリックスみたいにこの世界が偽者と気付いたら?й
6選ぶとしたらどれ? 1、山の中のお墓を10周  2、廃病院を10周  3、心霊スポットとして有名な廃墟の中を10周こよい
13魚になっていたら・・・・・・・!kana
8一日だけ変われるとしたら誰?ちび
15デスノートを拾ったら?konn!
4地球で一番偉いのが自分だったら匿名希望
13世界中の異性が自分のことを好きだったら?るる
10携帯が止まらなかったら・・・騎虎
5自分がキラになったら?Й
24戦争が急におきたら・・・バルギス
20自分しかいなかったら???せがれ
22好きな人に誘拐されたら…杏樹
19世界が壊れるちょくぜん。最後になにしたい?min
14イケメン(かわいい)だが口数の少ないやつに告られたら?特命
83億2千万円あた〜ったらはっけ
14初彼氏.彼女できました.最初に何したい??ピッチ
2セックスしてて頭から血が出たら?さああ
24…し亀よぉ亀サンよお♪ゆう
6朝起きたら自分が上戸彩ちゃんに、なってたら、真っ先に何する!?だんご
12CanCanゃJJの雑誌モデルになれるとしたら?亜美
3Kオレ(笑)
11変身するなら何がいい?サヤ
11もし二次元の世界に行けるとしたら.何の漫画やアニメやゲームの中に行く?
18好きな人が自分をすきという噂が流れたら?なぉ
12空からぶたがふってきたら・・・匿名希望
141億もってたら?(ふざけるなあw
14異性に呼び出されたら何を期待する?


11朝起きたら・・・突然有名人の誰かになっていたら一番になにをしたい?tomi
3あなたが超能力を持ってたら?D
18好きな人に振られたら?月見
9自分が神様だったら?ZX
11アイドルになったら・・・茉莉子
15好きな人からのメールの返信が途絶えて、その後2通メール送ったが、全くメールの返信が無かったら?しかも1ヵ月はもう過ぎてます。((実話b('v`*)
10朝起きたら透明人間になってたら透明人間
24溺れている恋人と親友をみつけたら先にどっちを助ける?さっち
71つだけ願いをかなえると言われたらサヤ
10ドラえもんがやってきたら?ねねプー
4道ばたで不良にからまれたら玄関
11あなたがいじめられたら?とみー
18世界に自分1人しか居なかったら?tomi
15同姓の友達に犯されたらどうする?
33いきなり天パーになったら!?
3テストで合格したら・・・・・・・・・・・・・・紘樹
5鼻毛がつめにはえてたら?いい
28鏡に自分が写っていなかったら・・・??(怖)kiyo
15あなたがハゲだったら横田
2あなたの後ろに幽霊がいたら?
7好きな人が3人いたら??匿名希望
9突然スカウトされたら?匿名希望
31太ってる人に対して太ってるねといわれたらぷにょ吉
6胸があったら?(男のみ)横田
31タモリが実際の大きさの五百分の一になってたっくさん空から降ってきたら?杏樹
8幽体離脱が自由にできたら暇人
6ピアノがーひーけたなら〜(ピアノ弾けない人)けいすけ
5電車男の主人公になったら?
9天気を好きに帰られるとしたらaho
8世界の支配者になって、何でもできたら?みっこ


25好きな人にいきなり「結婚してほしい」と言われたら?茉莉子
3留守でお風呂かトイレに入ってるとき電話、またはピンポーンって誰かがきたら?
15テレビの中に入れたら・・・・ ウヮ紘樹
3日本の面積が広くなったらどうする?リクヤ
14自分の学校がイケメン100人と自分と職員しかいなかったらえみぃ
31悪魔になったらなにをする?バルギス
4異性にメール送ったら速効メールが返ってきた。どう思う? tokusan
3プロ野球で、通産ホームランの王さんの記録を抜いたら?parameter
12人生の三大快楽として@食べる A寝る B●●●があるとしたら、Bは何ですか?虹桜
13友達とかが自殺サイトを開いていたら・・・・・?紘樹
19憧れの先輩がヅラだったら怜悧
4この世界がゴミで埋め尽くされていたら。チェンジするど!!
13あなたがほとんど全校生徒の異性に、避けられたり笑われたりひどいことを毎日言われてたらどうしますか?匿名希望
4好きな人と両思いになれたら!氷雪
15KAT-TUNが解散したら?名無しさん@お腹いっぱい
11あるドラマが再び復活するなら、何のドラマ?柚衣
1自分の好きな夢を見ることが出来るなら・・・どんな夢を見る?我雄
1いつも仲がいいけどちょっとエロい男子(女子)とフタリきりになって犯されそうになったら?匿名希望
13デスノの死神になったら?何かが基本
5ドラえもんのミニチュア製造カメラがあったら最初に何を撮影したい?ルウ
17朝起きたら男なら女、女なら男になってたらサヤ
16ゲームの世界に入れるとしたら、どこに入りたい?匿名希望
20自分の行っていた小学校が燃えていたら横田
5雲が綿飴だったら?ルウ
24学校の先生に保健室で犯されたら・・・akisame
17あなたがあとすこしで消えます、最後にどこに行きたい?るーん
5朝起きてみると男(女)になってたらどぉする???羅美
32もしも痴漢にあったら・・・??ゆり
32出川が好きな男第一位☆になっていたら!?逆にキムタクがキライな男第一位;になっていたら。●U●華凛
32タンスの角で足の小指をぶつけたら?sa


22ドラマに出る事になったら・・・どんなドラマにて出みたい?tomi
8好きな夢を見れたらアンコロ餅旨い
36ずっと(永遠?)いきられたら?
35人を殺してしまったらどする??(>v<)
1挫きな賀「鬚澆譴僂亠があったら・・・
32夢から覚めなかったら?匿名希望
32実の兄が自分を襲ってきたら・・・。akisame
36願いがひとつだけかなうとしたら?ココロ
34数時間の間、自分以外の時間がとまります。止まっている間、あなたは何をしますか?
34自分が魔女だったら???せがれ



トップに戻る
webアンケート by micky