過去ログ
キーワード 条件 表示

 素直 - 2010/09/27(Mon) 17:19 No.589

自己を表現できない奴は、たいてい平凡でつまらない人生を送る。

無題 匿名 - 2010/09/26(Sun) 14:22 No.588

努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば
それはまだ、努力と呼べない。

無題 Happiness - 2010/09/25(Sat) 23:32 No.587

泣きながらパンを食べたことがなければ、
人生の味は分からない。

頑張れよ
格好悪くてもがむしゃらにさ

たとえ地上が土砂降りでも、
雲の上にはいつもと変わらず
青空がある。

無題 Happiness - 2010/09/25(Sat) 23:29 No.586

残酷な試練を与える神など
この世に存在しない。

いくら考えても答えが出ない?
じゃぁ、その問題が間違ってるんだよ。
きっと。

子供が幸せになることは、
最高の親孝行である。

無題 Happiness - 2010/09/25(Sat) 23:26 No.585

死は人生の終わりではない。
人生の完成だ。

僕たちの両手は何かを
掴むためにある。

逃げることなんて誰にもできる。
ならば、自分にしか出来ない事をやれ。

無題 Happiness - 2010/09/25(Sat) 20:58 No.584

自分の人生だろ。
自分の感覚を信じずに、
いったい何を信じるんだ?

ほら、
お前はすぐに
そう言って逃げる。

鳥が自由とは、
限らない。

拳を突き上げる瞬間に、
最高の喜びを感じる。

無題 Happiness - 2010/09/25(Sat) 20:53 No.583

自分の努力不足を才能の
せいにするなんて、
生んでくれた両親に失礼な奴だな。

俺がやらなきゃ誰がこれをやる 天極 ケルベロス656 列神音 - 2010/09/25(Sat) 13:52 No.582

俺がやらなきゃ誰がこれをやる
おまえができるならおまえがやれ
おまえができるなら
俺は他の事をやる

人生には2種類しかない 天極 ケルベロス656 列神音 - 2010/09/25(Sat) 13:49 No.581

極論を言えば
人生には2種類しかない
1つは笑えない人生
もう1つは笑える人生だ

助ける、助けられる 天極 ケルベロス656 列神音 - 2010/09/25(Sat) 13:46 No.580

俺がおまえを助けることもあるだろう
おまえに俺が助けられることもあるだろう

攻撃と愛 天極 ケルベロス656 列神音 - 2010/09/25(Sat) 13:42 No.579

攻撃はおまえの頭を上げさせるだろう
愛はおまえの頭を下げさせるだろう

振り子 天極 ケルベロス656 列神音 - 2010/09/25(Sat) 13:39 No.578

人間も世の中も人生も景気も好きも嫌いも
振り子
Aに大きく振れれば
Aの逆に大きく振れる

情熱 天極 ケルベロス656 列神音 - 2010/09/25(Sat) 13:35 No.577

浅い情熱ほどやかましく
深い情熱ほど静かである

無題 通りすがり - 2010/09/20(Mon) 19:33 No.576

今は重大な悩みでも しばらく経てばまた笑い話

無題 通りすがり - 2010/09/20(Mon) 19:31 No.575

「もう駄目だ」「終わった」
この言葉を言うほどの努力をしたと言い切れるか?

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |