おかげさまで23周年 ご成婚2,500組突破いたしました。
結婚相談所ハッピーカムカムの秘密を数字で見える化 選ばれる理由

ハッピーカムカムについて

お見合いで運命のパートナーと巡り合いませんか?

ハッピーカムカムは、創業23年目の結婚相談所です。
東京恵比寿・銀座にサロンを構えており「ワンランク上の結婚相談所」としてこれまでにマスコミ各社に何度も取り上げていただきました。
結婚相談所ハッピーカムカムが強みとしているのは、成婚率の高さです。2022年度実績では、1年以内の成婚率が、51.4%でした。

※成婚者の定義は、成婚退会された方の全体数

「1分でも早くご成婚に導くために考え抜かれたシステム、スピードが早いから成婚率が高い」

さらに高い成婚率という実績に加えて「納得したお相手とのご結婚」をサポートすることに注力しています。
結婚に必要な要素として挙げられるのが「どのようなお相手を求めているのか?」「そのために、自分がどうあればよいか?」の2つです。
この2つが合致すれば、あっという間に理想のお相手が見つかります。

当社は、これまで22年間にわたり累計10000人以上に及ぶお客様をサポートしてきました。
経験が豊富で実力のある担当アドバイザーと、アドバイザーが一丸となって行うチームでのサポートでは、蓄積してきた経験から学んだ
ノウハウを余すことなく提供しながら手厚くバックアップを行っています。
また結婚相談所初のコンシェルジュサービスなど、かゆい所に手が届くサポートもご好評をいただいております。

是非、一度、口コミ等で大変反響を呼んでおります「無料相談」をお試しいただき、じっくりとご検討くださいませ。

※実際にどのような会員がいらっしゃるのかは、当社恵比寿サロンもしくは銀座サロンにお越しいただき、ご覧いただけます。
※恵比寿サロンもしくは銀座サロンにお越しいただくには、まずは無料相談予約をお願いします。

エグゼグティブ
アドバイザーよりご挨拶

51.4%の成婚率!その秘訣はスピードです

結婚相談所MEDIAMEDIA

はじめまして

ハッピーカムカムの峰尾と申します。
当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

結婚相談所をご利用される方が求めるものは2つあると思います。

ひとつは、自分にふさわしい相手と結婚ができる。

もうひとつはそれを早く見つけることです。

当社は創業23年目の老舗で累計成婚実績2500組の実績があり。
1年以内の成婚率は51.4%の成婚率を出しております。

その秘訣はスピードにあります。

婚活につかれた。
いっこくも早く結婚相手を見つけたい。

そんなあなたはすぐにでも当社の無料相談にお越しください。

2時間程度じっくりとご要望をお伺いさせていただき
最短ルートでの成婚ルートをご提案させていただきます。

当社はその場でのご契約はお勧めしておりません。
年中無休、web、フリーダイヤルからお申込みが可能です。

結婚相談所ハッピーカムカムの3つのこだわり

結婚相談所ハッピーカムカムの3つのこだわり

納得のいく人生の良きパートナー探しに、ちょっとだけ投資してみませんか?
結婚相談所ハッピーカムカムでは、お見合いからご成婚まで、会員様に納得していただくために
3つのこだわりを徹底しております。

そして、ご希望されているお相手を正確に見極め、的確にご紹介し、
お客様の貴重なお時間を無駄にしないよう、ご成婚までの最短ルートをサポートします。
必ず初回に結婚相談所ハッピーカムカムにご来社いただき、アドバイスをさせて頂きます。

結婚相談所を利用するにあたり、気になること、わからないこともあるはずです。
当社ではお客様一人ひとりと向き合い、理解を深めたうえで婚活のアドバイスを行っています。
無料相談ではその場で決断を迫るようなことはいたしませんので
「ひとまず話だけでも聞いてみたい」と考えている方もお気軽にご相談ください。

詳しく見る

結婚相談所によって、これほど会える方が変化するのですね!!?

結婚相談所によって、これほど会える方が変化するのですね!!?

結婚相談所ハッピーカムカムにご入会いただいた多くのお客様から寄せられるのが、この言葉です。以前、大手・他社の結婚相談所にて婚活をされていた方からも「明らかに出会える相手が変化した」と驚かれます。
これは、 結婚相談所ハッピーカムカムが行っている次のような取り組みによるものです。

  • ・データマッチングのみに頼らない専属アドバイザーによるサポート
  • ・8万人もの結婚相談所ご登録会員から行えるマッチング
  • ・選りすぐりのお相手の中からじっくりと会員様の相性を判断
  • ・一人ひとりに寄り添ったオーダーメイドでのご紹介

結婚相談所ハッピーカムカムでは、一人ひとり相性の良いお相手を見極めてご紹介しています。そのためにヒアリングを重視しており、必ず一度は当社にご来社いただくことや、独自の入会審査を設け出会いの質を上げております。

こういった取り組みもあり、創業23年目でご成婚者様2500組以上の実績と業界水準をこえる成婚率を上げ続けさせていただきました。

「自分にぴったりのお相手」に「早く」巡り会えるようにサポートいたします。

結婚相談所MEDIAMEDIA

お陰様で様々なメディアにて、優良相談所として取り上げて頂きました

『ユアタイムあなたの時間』は、 フジテレビ系列2016 年(平成28 年)4 月4 日より毎週月曜日から金曜日の深夜に生放送されている報道・情報番組です。

icon新着情報

コラム

VOICE

成婚者の喜びの声

毎月続々と届く、ご成婚者様のお手紙

結婚相談所をご利用頂いたY さん・ M さん

結婚相談所の「お見合い」で短期間に複数名にお会いすることで、自分の恋愛体質や結婚に関しての価値観を根本から見直せたこと。そして、私の場合には、アドバイザーの第六感により運命の出会いを導いて下さったこと。本当に言葉にならない感謝の気持ちで一杯です」

ハッピーカムカムに入会して良かった点

Mさん: もし入会していなかったら夫と出会うことは絶対にありませんでした。担当の伊藤さんには本当に親身になっていただき、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!!

これから素敵な出会いを探している方に一言メッセージ

Mさん: 本気で結婚したいと思ったときが、自分の本当に求めている人はどんな人かを知るいいチャンスだと思います。いろんな人にお会いして自分を見つめなおしつつ、自分の直感を信じてみてください。

  • 30代前半 医師/20代後半 会社員の結婚相談所成婚例
    男性
    38歳 会社員
    女性
    31歳 客室乗務員
  • 結婚相談所成婚例
    男性
    43歳 公認会計士
    女性
    39歳 OL
  • 30代半ば 会社員/20代 客室乗務員の結婚相談所成婚例
    男性
    38歳 医師
    女性
    37歳 派遣社員
  • 結婚相談所で成婚
    男性
    45歳 外資系企業
    女性
    43歳 美容師
  • 40代前半 会社経営/30 代前半 会社員の結婚相談所成婚例
    男性
    38歳 会社員
    女性
    31歳 客室乗務員

ご成婚までの流れ

ご入会まで

結婚相談所ハッピーカムカムでは、ご入会にあたり、一度、恵比寿サロンもしくは銀座サロンにお越しいただいて1.5~2時間程度詳しくお話を伺います。これは、会員様のご要望や、会員様自身のことを細かく把握することが必要不可欠と考えているからです。

結婚相談所ハッピーカムカムでは「よりふさわしいお相手」と「早く」結婚につなげることを使命として考えており、22年間にわたり徹底的にこだわり抜いたノウハウで結婚をサポートしてきました。

当社は他社様に比べると少々高い金額ですが、それでもたくさんの方々が全国からご入会いただくのはこういったこだわりがあってのことと自負しております。

十分時間をかけて行うヒアリングで、ハッピーカムカムでの婚活を進めるかぜひご検討ください。ヒアリングを担当するのは、これまでにたくさんの婚活を力強くサポートしてきた熟練のスタッフです。丁寧にお話をお聞きするので、きっとご要望が明確になります。

無料相談予約

ご入会に必要なもの

ご入会には、日本結婚相談所連盟(IBJ)に準じた以下の書類をご用意いただく必要がございます。

  • ・本人確認証明書類
  • ・住民票
  • ・独身証明:市役所で取得可能
  • ・収入証明書:源泉徴収票など、給与明細の場合は過去1年分
  • ・学歴証明書:卒業証明書、卒業証明など
  • ・資格証明書:資格や免許を有する職業の場合
  • ・写真

独身証明については基本的に即日発行が可能ですが、例えば手元に学歴証明書がない場合は学校に発行してもらう手続きが必要です。
郵送で申請する場合などは1週間程度時間がかかることもあるようなので、 それまで、明確になったご要望のお相手とのデートを心待ちにご準備ください。

海外籍の方のご入会も可能です。最近はオンラインお見合いなどを駆使し、海外にお住まいの方同士でも
ご成婚に至るケースも出始めていますし、もちろん、日本にお住まいの海外籍の方も1%程度いらっしゃいます。
なお、必要書類の「独身証明書」は、大使館にて取得することが出来ます。

プロフィールの作成

書類がそろった後、当社にて、独自のプロフィールを作成いたします。
22年と2,500組のご成婚実績のノウハウがぎっしり。

お見合い

当社から、初回のカウンセリングの情報を共に、お客様にふさわしい方をご紹介します。
お申し込みについては、実質無制限で可能ですので、お見合いもすぐに成立いたします。

交際

お見合い後、お互いにまたお会いしたいという流れになった場合、交際スタートです。
そこからが本番ですが、ここが結婚相談所ハッピーカムカムの本領発揮です。
20代~40代の男女スタッフ、2,500組のご成婚実績、1年以内に51.4%の成婚率を惜しみなく発揮し、ご成婚まで適切なタイミングでのアドバイス、相談、後押しなど、全面的にバックアップさせていただきます。

ご成婚

交際後、プロポーズをいただき、無事ご成婚!ここまで、平均10か月程度です。
※結婚相談所ハッピーカムカムから、ささやかではございますが、記念品をお贈りいたします。
本当にこんなに短期間でご成婚を決めることが出来るのか?と思う方もいらっしゃいます。
ただ、お互いに結婚前提で、事前にプロフィールを確認していて、フィーリングも合えば、あっという間にご成婚になるのです。これが、ご縁というものなのでしょう。
お見合いには、奇跡というものが確かに存在し、赤い糸を感じさせることが、多々ございます。

そして、次のご成婚者様は、あなたかもしれません。
お相手がお待ちしているかもしれません。

もっと見る 閉じる

Copyright© 東京 恵比寿・銀座の結婚相談所ハッピーカムカム| ご成婚率51.4%!(2023年度実績) , 2024 All Rights Reserved.