天然石の店SenaCos -- ホーム

天然石の店SenaCos

 

天然石の店SenaCosはパワーストーン、ヒーリングストーンと呼ばれる天然石を取り扱っております。 世界中から様々な天然石,鉱物を集め、ヒーリングに使える石、使いやすい石を中心に低価格にて販売をしております。 インスピレーションで好きな石をお選び下さい。あなたに合った石が見つかるはずです。


ご購入について

↑クリックしてお読みください。

カート使用方法から商品到着までの詳細が掲載されております。初めての方は必ずお読みください。

 

※撮影時の照明や個体の性質、またPCにおいての見え方により、実際のお色と若干違う場合がございます。
また撮影時の光反射等ご了承ください。

※天然石商品ですのでカケやキズ等がある場合がございます。

 

何卒御了承ください

 

送料一律600円です。(北海道、沖縄、離島につきましては、別途頂く場合がございます)ご了承ください。

what's new!!

天然石入荷情報・お知らせが記載されています。

営業案内

 

 

 

SenaCosブログ

サイトの更新情報やお店の情報など掲載しております。

特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ

疑問、質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

相互リンク集
 
 

※お客様へ

SenaCos ウエブサイト閉鎖のお知らせ

日頃よりSenaCosウェブサイトをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2023年10月25日をもちまして、誠に勝手ながら

こちらのSenaCosウェブサイトは閉鎖させて頂きます。

お手数をおかけしますが今後はSTORESのSenaCosホームページから

ご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

STORES SenaCos ページ

↓↓↓

SenaCos (stores.jp)

 

 

 

《 天然石の店SenaCos WebSiteをご覧いただきありがとうございます。》

近頃、私達は天然石を身近な物として、扱うようになりました。
パワーストーン、ヒーリングストーン、天然石、鉱物など様々な呼び名がありますが全て同じ自然が作り出した石達です。

SenaCosでは様々な観点から天然石を楽しんでいただけたらと思い、
よくみかける石達、あまりお目にかからない石など個性あふれる天然石達を多くご用意しております。

天然石の掲載ページに一般的に伝えられている内容を記載しております。
またその他に”senacosポイント”として石の特徴を記載しています。

一般的な天然石の内容は石の種類によって記されていることがほとんどですが、
”senacosポイント”ではサイトでご紹介している天然石から感じる特有のエネルギーを
個人的視線から記しています。よかったら石を選ぶ参考にしてください。

《ヒーリングに使える天然石》

実店舗では天然石販売の他にヒーリングセッションを行っております。
セッション中に石を利用することもあり、天然石の癒しのエネルギーを強く実感しています。

そのためペンデュラム、タンブル、フラットストーンなど
ヒーリングストーンとして利用するのに便利な形に加工された天然石を多く取り扱っています。

石達の癒しのエネルギーを一人でも多くの皆様にご利用いただけたらと思います。

《 SenaCosの心 》

SenaCosにとって天然石は「自分の成長をサポートし、癒しを与えてくれ、共に生きていく仲間」です。
天然石は私達よりもはるかに長い時間をかけて、育ってきた“地球からの癒しと知恵力の贈り物”です。

私達は共に生きていくことで、天然石が放つエネルギーを感じ、癒され、刺激されることにより、
“心の豊かさ”“知恵”“生きる喜び”を学ぶことができように思います。

石1点1点個性があふれています。見ているだけでついつい時間を忘れてしまうことも多々あります。

そんなかわいらしい天然石達を皆様にお届けできる橋渡しになれればと思います。

※当サイト(天然石の店SenaCos)・ブログ内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。