※無料相談お問い合わせはお電話又はメールにてご利用ください。

葬儀相談/葬儀社紹介/首都圏葬儀社案内

当サイトは、葬儀に関するご不安や葬儀社紹介のご依頼に無料でお答えすることを目標に運営しております。

葬儀相談

お電話にて、お近くの葬儀相談センターにて、葬儀・ご法要に関するあらゆるご質問にお応えいたします。
あんなことがしたい、こんなこと出来るかしらといったお葬式の希望から、ご予算のことまで「あんしん想祭」がお応えいたします。

葬儀社紹介

◎地域で葬儀社をお探しの方へ

ご希望の地域の葬儀社を、当社提携葬儀社ならびに社団法人全国葬祭業連合会加盟葬儀社リストに基づきご案内を申し上げます。

◎全国の葬儀社様へ

葬儀相談センター「あんしん想祭」では、ご依頼者のご規模に応じて安心のできる地域の葬儀社様を紹介しております。
ご案内、ご紹介には一切ご紹介料を求めておりません。ぜひご提携の上、あんしん葬儀のご提供にご協力をお願いいたします

首都圏式場案内

◎式場をお探しの方へ

首都圏の葬儀場・葬儀式場の一覧です。情報は随時更新しておりますが、式場により変更等がある場合があります。予めご了解の上ご利用ください。

ご依頼ご相談は、お電話およびお近くの葬儀相談センターで承ります。江戸川区小岩、世田谷区野沢、渋谷区本町、大和市大和東お電話の方はこちら 0120-108-439