最近の他人の出来事

□ ここ最近の他人の出来事 20 件です。
TOP / □ コメント追加
2023/12/05(Tue) 14:27:43

2022が、通称Lと、中華人民共和国で、
基礎英語2の講師にあうために、やたらウザい人の心臓を槍で貫いて嘲笑した

だれが?2022が
だれと?通称Lと
どこで?中華人民共和国で
なんのために?基礎英語2の講師にあうために
なにをした?やたらウザい人の心臓を槍で貫いて嘲笑した

2023/11/08(Wed) 18:43:44

2022が、Lちゃんと、天の遠く、遠くで、
悲しすぎる運命を変えるため、気持ち悪くなって思わずゲ○を吐いちゃった

だれが?2022が
だれと?Lちゃんと
どこで?天の遠く、遠くで
なんのために?悲しすぎる運命を変えるため
なにをした?気持ち悪くなって思わずゲ○を吐いちゃった

2023/10/22(Sun) 20:25:47

2022が、世界三大美女、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町と、ベランダで、
将来のために、でもそんなの関係ねぇ!!

だれが?2022が
だれと?世界三大美女、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町と
どこで?ベランダで
なんのために?将来のために
なにをした?でもそんなの関係ねぇ!!

2023/09/20(Wed) 20:16:01

2022が、俺と、最愛の人の目の前で、
気持ちよくなりたくて、鏡を割った

だれが?2022が
だれと?俺と
どこで?最愛の人の目の前で
なんのために?気持ちよくなりたくて
なにをした?鏡を割った

2023/09/17(Sun) 04:58:24

2022が、水先案内人と、内臓を使って、
自分のため正義のため、可愛いイタズラをした

だれが?2022が
だれと?水先案内人と
どこで?内臓を使って
なんのために?自分のため正義のため
なにをした?可愛いイタズラをした

2023/07/26(Wed) 20:05:17

2022が、宰相マザランと、机上で、
笑いの金メダルで、頂点に立つため、

だれが?2022が
だれと?宰相マザランと
どこで?机上で
なんのために?笑いの金メダルで、頂点に立つため
なにをした?

2023/07/18(Tue) 03:18:56

2023が、右翼団体と、 、
ペットのために、モグラ叩きゲームをした

だれが?2023が
だれと?右翼団体と
どこで?
なんのために?ペットのために
なにをした?モグラ叩きゲームをした

2023/07/10(Mon) 10:28:58

恵3が、ハルと、ダ○ソーで、
阪神タイガースを応援するために、テレビになるよ

だれが?恵3が
だれと?ハルと
どこで?ダ○ソーで
なんのために?阪神タイガースを応援するために
なにをした?テレビになるよ

2023/06/08(Thu) 18:34:16

はなが、もやしもんのさわきクンと、生中継の道頓堀で、
学園祭のために、嫌いな人の弁当にこっそり猛毒を塗った

だれが?はなが
だれと?もやしもんのさわきクンと
どこで?生中継の道頓堀で
なんのために?学園祭のために
なにをした?嫌いな人の弁当にこっそり猛毒を塗った

2023/05/31(Wed) 08:05:27

2022が、裕美と、ラブホで、
生きるために、テスト勉強した

だれが?2022が
だれと?裕美と
どこで?ラブホで
なんのために?生きるために
なにをした?テスト勉強した

2023/05/10(Wed) 00:13:48

2023が、自分チの隣(3丁目)に住む山田太郎さんと〜、俺のアソコで、
夫のために、道でティッシュを配った

だれが?2023が
だれと?自分チの隣(3丁目)に住む山田太郎さんと〜
どこで?俺のアソコで
なんのために?夫のために
なにをした?道でティッシュを配った

2023/05/09(Tue) 18:33:26

2022が、ヘンリーと、バングラデシュで、
正義のため、ゲームをした

だれが?2022が
だれと?ヘンリーと
どこで?バングラデシュで
なんのために?正義のため
なにをした?ゲームをした

2023/05/08(Mon) 14:45:30

2023が、タモリと、夢の中で、
あなたを(色んな意味で)いじめる為に、アキバ系はウザいから殺した

だれが?2023が
だれと?タモリと
どこで?夢の中で
なんのために?あなたを(色んな意味で)いじめる為に
なにをした?アキバ系はウザいから殺した

2023/05/08(Mon) 11:35:27

2022が、デスノートのLと、ベルサイユ宮殿の中で、
戸松OOOのために、腸管出血性大腸菌感染症にかかった

だれが?2022が
だれと?デスノートのLと
どこで?ベルサイユ宮殿の中で
なんのために?戸松OOOのために
なにをした?腸管出血性大腸菌感染症にかかった

2023/05/08(Mon) 05:53:49

2022が、柱谷と、ぼろっちい店で、
計算機を必要としたために、精神崩壊した

だれが?2022が
だれと?柱谷と
どこで?ぼろっちい店で
なんのために?計算機を必要としたために
なにをした?精神崩壊した

2023/05/07(Sun) 23:02:50

2023が、古手 梨花ちゃんと、アメリカで、
金メダルを取るために、嫌いな人の弁当にこっそり猛毒を塗った

だれが?2023が
だれと?古手 梨花ちゃんと
どこで?アメリカで
なんのために?金メダルを取るために
なにをした?嫌いな人の弁当にこっそり猛毒を塗った

2023/05/07(Sun) 20:11:43

2023が、フラゴナールと、プロイセンで、
哀れな奴隷を救うため、手紙を書いた

だれが?2023が
だれと?フラゴナールと
どこで?プロイセンで
なんのために?哀れな奴隷を救うため
なにをした?手紙を書いた

2023/05/07(Sun) 11:58:40

2022が、たけしと、夜中の雛見沢神社の祭具殿の中で鷹野と、
好きな人のため、会議を開いた

だれが?2022が
だれと?たけしと
どこで?夜中の雛見沢神社の祭具殿の中で鷹野と
なんのために?好きな人のため
なにをした?会議を開いた

2023/05/07(Sun) 02:57:38

2023が、山寺孝一(声優界のカリスマ!)と、秋葉原ガンプラ専門店で、
恋人を親に紹介するために、おばさんになる

だれが?2023が
だれと?山寺孝一(声優界のカリスマ!)と
どこで?秋葉原ガンプラ専門店で
なんのために?恋人を親に紹介するために
なにをした?おばさんになる

2023/05/07(Sun) 01:48:29

2022が、世界の偉い方々と、地獄の3丁目で、
演説をするために、エロい欲望の塊の男を地獄に突き落とした!

だれが?2022が
だれと?世界の偉い方々と
どこで?地獄の3丁目で
なんのために?演説をするために
なにをした?エロい欲望の塊の男を地獄に突き落とした!


- CGI著作製作:CJ-Club TODAY'S NEWS -

-copyright(c)1999- 悩みをふっとばせ All rights reserved -

データ復旧・パソコン修理 HDDデータ復旧 NASデータ復旧