058383
RADWIMPSクイズへ


お手数ですが ランダムに出題で問題番号は表示されませんので、問題の間違いは どのような問題の何がをお知らせください。

ご覧頂きありがとうございます。管理者へ、解決しましたら削除させていただきます


[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先(広告防止入力不可)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

無題 投稿者:魔裟鬼 投稿日:2011/03/15(Tue) 21:14 No.8   


オーダーメイド
聞けば聞くほど深い曲です


それは心で
それは涙で
それは愛で
それは夢で
僕から君への思いです
そうだと信じるしか僕にはもう
生きる意味はないのです

無題 投稿者:MASA 投稿日:2011/02/27(Sun) 11:37 No.6   

オーダーメイド


「別れよう」って言われる2秒手前
涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね
呆れて君は
笑ったね

別れる
理由
3つあるなら
別れない理由100探すから
カランコロン
カランコロン
きっと

なんでしょう?

Re: 無題 - あい 2011/03/01(Tue) 00:36 No.7
最大公約数

「別れる 理由 3つあるなら 別れない理由100探すから」の
詩がいい!

今開いていたページの上に描いてみようかな
「離さないよ 繋いでたいの 僕は僕の手を」
今止まっていた景色が動き出した気がしたんだよ
ほら 僕の鼓動も確かに刻み始めた4拍子

不器用な僕も描き出してみるよ
終わりに向かってゆく明日を
笑って迎える意味を

なんでしょう?

RADWIMPSクイズの始まり 投稿者:イルカ 投稿日:2011/01/29(Sat) 23:03 No.1   

もしも折れかけたその足に痛みを感じなければ
君は何も知らずに歩き続けるだろう
傷ついたこと気づいてと願うその痛みたちは
君を守るためにそこにいたんだよ。
曲名は?

Re: RADWIMPSクイズの始まり - あい 2011/01/29(Sat) 23:13 No.2
One man live

アルトコロニーではOne man liveが一番お気に入りです。
ありのままの自分を表現すること。自分を押し殺さず、素直な気持ちを漏らしたっていい。
完璧じゃなく、不器用だっていい。
この曲が現時点での彼らの答えに近いのかな、と思います。


僕にあって 君になくて 君にあって 僕に無いものがあるら
僕は君を 君は僕を 好きになれたんでしょ
何の曲?


Re: RADWIMPSクイズの始まり - 幽タラ 2011/02/05(Sat) 20:49 No.4
夢番地
 このフレーズがこの曲で一番好き!!


もう決めたの俺とお前50になっても同じベットで寝るの手と手合わせてなら血もつながって一生離れなくなったりして
こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

何でしょう?

Re: RADWIMPSクイズの始まり - あい 2011/02/18(Fri) 23:45 No.5
ふたりごと
大好きな曲ですぅ。

だけど僕はお願いしたんだよ「口は一つだけでいいです」と 僕が一人でケンカしないように 一人とだけキスができるように
何でしょう?

No. 暗証キー
RADWIMPSクイズへ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki