[RADWIMPSクイズトップへ] [管理用] ※ブラウザの戻るを押すと不正エラーになりますのでご注意下さい。

RADWIMPS クイズ


Powered By TakaQ Ver.2.05

0問中0問正解 (正答率0.0%) 0分00秒経過



第1問 300人中234人正解 (正答率78.0%)

「携帯電話」で

もう何も分かんなくなっちゃって
僕を僕のものにしたくなって
電源を切って 僕に「おかえり」

こんなものがなければ ○
思い知らされることもなく 生きていけたんだろう

こんなものがあるから 忘れていいようなことも
何一つなくせずにいつまでもずっと 残っている

だけど だから 今日もポッケに入れて 僕は歩いてく

見えもしない 聴こえもしない
君と 繋がっている不思議

見えない糸が 張り巡った
その中で今日も僕は生きてる
その中で今日も僕は探してる

こんなものがなければ 今日も君はいないこと
君と確かにいたこと すぐ隣にいたこと

そんなことのすべてを 僕と君のすべてを
無くせそうにもないこと 忘れられそうにもないこと

だけどこれがあるから こんなものがあるから
今日もどこかにいる君の
その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう

○は何?

  1. 今日も君がいることを
  2. 今日も君が必要なことを
  3. 今日も君がいてくれたことを
  4. 今日も君がいてほしいことを
  5. 今日も君がいないことを