[乃木坂46クイズトップへ] [管理用] ※ブラウザの戻るを押すと不正エラーになりますのでご注意下さい。

乃木坂46 クイズ


Powered By TakaQ Ver.2.05

0問中0問正解 (正答率0.0%) 0分00秒経過



第1問 643人中529人正解 (正答率82.2%)

NOGIBINGO6 #8 妄想リクエスト 誰の?
「入院先で出会った看護師さんが・・・」ナース姿

中元:はぁい、体温はかれましたか?
中元:何ですか?その、君かわうぃ〜ね!って
中元:そろそろ退院なんだから、大人しくしてくださいね

もう、また、聞こえてましたよ
さっき、君かわうぃ〜ね!って、言ってだでしょ!
誰にでも言って、本当チャラいんだから! (怪我してる足をたたく、バシッ!)
痛くしてるんだから、痛いに決まってるでしょ!(バシッ!)
チャラい奴には、お仕置き!(ひじでぐるぐり)(メンバー:痛い痛い痛い)
え、もううぐ治りそうなのに、何で意地悪するのかって?
だって、退院したら・・・もう会えなくなっちゃうんだもん
(メンバー:かわいい、かわいい〜)

  1. 若月佑美
  2. 桜井玲香
  3. 生田絵梨花
  4. 橋本奈々未
  5. 白石麻衣