[欅坂46クイズトップへ] [管理用] ※ブラウザの戻るを押すと不正エラーになりますのでご注意下さい。

欅坂46 クイズ


Powered By TakaQ Ver.2.05

0問中0問正解 (正答率0.0%) 0分00秒経過



第1問 246人中212人正解 (正答率86.1%)

KEYABINGO!2 #03 「コスプレ&萌え
セリフで心をつかめ!クイズ俺が正解!」

「帰宅して休んでるご主人様の児嶋にメイドが言った
ピンポイントで萌える一言とは?」

○:「お疲れ様です 失礼します
(ソファーの隣に座る)
・・・・(無言)(緊張して喋れない)」
児嶋:(ブー 不正解を押す)

○:(泣く)
児嶋:何で泣いてんだよ!
伊達:あーあーあーあー
児嶋:何で泣いてんだよ!
伊達:何でそんなこと するんですか?
   何で待たないんですか?
○:距離が近くて怖いです
オメーが近ずいて来たんだよ!
児嶋:何の涙だよ これは?
メンバー:ひどーい!
児嶋:っていうツッコミ!
メンバー:笑
富沢:次ぎやったら ぶん殴ります!

リベンジ
「ごはん作ったんですけど
失敗しちゃったんで
2人でごはんに行ってください」
・・・・(ブー 不正解を押す)
○:(再び号泣)
児嶋:泣くのやめろ!
メンバー:あーあーあーあー
児嶋:(みんなに責められる)
児嶋:っていうツッコミ!
児嶋さんのこと嫌い?
○:(首を横に振る)
児嶋:そこは嫌いでいいんだよ

答えたのは誰?

  1. 長沢菜々香
  2. 守屋茜
  3. 鈴本美愉未
  4. 今泉佑唯