[欅坂46クイズトップへ] [管理用] ※ブラウザの戻るを押すと不正エラーになりますのでご注意下さい。

欅坂46 クイズ


Powered By TakaQ Ver.2.05

0問中0問正解 (正答率0.0%) 0分00秒経過



第1問 59人中49人正解 (正答率83.0%)

欅って、書けない?「僕は嫌だ選手権」

小林由依:「最近、織田奈那の度が過ぎてきていること
       僕は嫌だ!」

志田愛佳:私 守ってます。
      最近 握手会でひどすぎて
      織田奈那の手 噛みましたもん
澤部:えっ どういうこと?
志田:なんか、ゆいぽんがほんと今、撮らないで写真
   でも、これ使わないから
   自分の記念だけに撮らせみたいな
   ほんとやめてよって、離れないから
   ○と手噛んで離しました

土田:○も噛むの?
○:愛佳が噛んでるからいいなぁって、があって!
土田:○は織田奈那が好きだったんじゃなかった?
○:はい、大好き織田奈那
土田:志田が噛んでていいなあって思って
○:うん
澤部:織田奈那の手 どんな味するんだろう?
メンバー:え〜怖い

土田:あらためてだけど、変態グループでいいんだよね?
メンバー:ヤダー

○は誰?

  1. 守屋茜
  2. 小池美波
  3. 齋藤冬優花
  4. 渡邉理佐