[欅坂46クイズトップへ] [管理用] ※ブラウザの戻るを押すと不正エラーになりますのでご注意下さい。

欅坂46 クイズ


Powered By TakaQ Ver.2.05

0問中0問正解 (正答率0.0%) 0分00秒経過



第1問 258人中109人正解 (正答率42.2%)

欅って、書けない?「私コレ、無理なんです発表会」

○:ねるが抱きついてキスしてくること
  最近すごい近くによく来るんですよ
  ねるが
  どっかしらに息拭きかけてきたり
  チューしてくるんです
澤部:それがイヤなの?
○:ゾワゾワってなるんです

長濱ねる:*ちゃんのことが好きで
       ぎゅっとかしてたら、
       すごいかゆいとか言われちゃって
       嫌がられるようになって
       嫌がられるともっとギューって

澤部:どんな感じでやってんの?
ねる:ちょっとここではね・・・
澤部:そんなハードなやつ?!
ねる:ちょっと恥ずかしい

○は誰?

  1. 齋藤冬優花
  2. 長沢菜々香
  3. 織田奈那
  4. 平手友梨奈