過去の戦歴

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 伊達ハム子 尿道をイジらないでよ、長瀞さん
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 伊達ハム子 次からは股間にキムコ挟んで来い
結果 ×

名前 令和ガメラ 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 伊達ハム子 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!汚メーの大嘘エピーソードだけ語れ!
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 令和ガメラ
罵声 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!汚メーの大嘘エピーソードだけ語れ! 丁寧丁寧丁寧に 拡張
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 令和ガメラ
罵声 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!汚メーの大嘘エピーソードだけ語れ! ノンケの教室
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 令和ガメラ
罵声 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!汚メーの大嘘エピーソードだけ語れ! ラメーン チヤーシューメン ギョザー
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 令和ガメラ
罵声 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!汚メーの大嘘エピーソードだけ語れ! でもホラッチョよりはマシだと思う
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 令和ガメラ
罵声 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!汚メーの大嘘エピーソードだけ語れ! 君がHOMOを語れ
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!汚メーの大嘘エピーソードだけ語れ! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥ こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじ♥♥♥
結果 ×

名前 大貫晋也 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥ こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじ♥♥♥ 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!汚メーのエピーソードだけ語れ!
結果 ×

名前 大貫晋也 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥ こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじ♥♥♥ 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!!
結果 ×

名前 大貫晋也 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥ こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじ♥♥♥ 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!消えろ!
結果 ×

名前 大貫晋也 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥ こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじ♥♥♥ 胡散臭い大嘘吐き!大嘘吐くなよ!
結果 ×

名前 大貫晋也 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥ こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじ♥♥♥ 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!!
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥ こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじ♥♥♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥ こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじ♥♥♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじ♥♥♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ ァじha-to ♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ァじ ♥♥♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ァじ♥♥♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ァじ♥♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥ァじ♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥こんなにいやらしい体になっちゃったんだけど♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大貫晋也
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! 力丸のを見るだけでお尻の穴が疼いちゃうんだけど♥
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 令和ガメラ
罵声 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!! ペニバンをつける そしてショタを掘る
結果 ×

名前 令和ガメラ 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 ペニバンをつける そしてショタを掘る 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!消えろ!
結果 ×

名前 令和ガメラ 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 ペニバンをつける そしてショタを掘る 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!!
結果 ×

名前 令和ガメラ 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 ペニバンをつける そしてショタを掘る 胡散臭い大嘘吐き!黙れ!
結果 ×

名前 令和ガメラ 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 ペニバンをつける そしてショタを掘る 胡散臭い大嘘吐き!
結果 ×

名前 令和ガメラ 大ホラ吹きウソピノキオ
罵声 ペニバンをつける そしてショタを掘る このドクズ!!!!次は許さねぇからな!!
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 ペニバンをつける そしてショタを掘る 妊天堂
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 妊天堂 スタッガーリーの〇〇〇に こいつをぶち込んでやるさ
結果 ×

名前 令和ガメラ 大ホラ吹きウソピノキオ
罵声 スタッガーリーの〇〇〇に こいつをぶち込んでやるさ 人は帰ってくるな!!責任取れ!!
結果 ×

名前 大ホラ吹きウソピノキオ 令和ガメラ
罵声 人は帰ってくるな!!責任取れ!! 役令嬢のヒールをふんだくりアナルに突っ込んでやる
結果 ×

名前 大ホラ吹きウソピノキオ 令和ガメラ
罵声 人は帰ってくるな!!責任取れ!! ホームレスだからと言ってチンポが臭いとは限らない
結果 ×

名前 大ホラ吹きウソピノキオ 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 人は帰ってくるな!!責任取れ!! 罪者!極人!気安く帰ってくんな!
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 大ホラ吹きウソピノキオ
罵声 罪者!極人!気安く帰ってくんな! 一生檻入ってろ!!!!施設入ってろ!!!!
結果 ×

名前 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー 令和ガメラ
罵声 罪者!極人!気安く帰ってくんな! すてまあき
結果 ×

名前 令和ガメラ 大ホラ吹きウソピノキオ
罵声 すてまあき 人生終わらせろ!!人間に生まれてくるな!!
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 すてまあき コーラで洗えば妊娠しないから、さあ。
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 コーラで洗えば妊娠しないから、さあ。 シャブピーとシャブックスしたい
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 シャブピーとシャブックスしたい 泣いて馬謖を掘る
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 シャブピーとシャブックスしたい 俺達もダルビッシュとイマジナリー穴兄弟
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 シャブピーとシャブックスしたい 勃たねぇマラはただの筒だ
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 勃たねぇマラはただの筒だ ハメてハメて もっと奥まで〜♪
結果 ×

名前 令和ガメラ 令和ガメラ
罵声 勃たねぇマラはただの筒だ ド根ガエルの娘の息子
結果 ×

名前 令和ガメラ 大貫晋也
罵声 勃たねぇマラはただの筒だ 力丸ぅ〜俺お前のチンポじゃなきゃダメだ♥
結果 ×

名前 大貫晋也 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 力丸ぅ〜俺お前のチンポじゃなきゃダメだ♥ うるせぇことでクダ巻くな!
結果 ×

名前 大貫晋也 堕落と闇堕ち大ホラ吹き隠蔽のダメ人間コミュ障ユッキー
罵声 力丸ぅ〜俺お前のチンポじゃなきゃダメだ♥ 365日大嘘ばっか吐くな!人間のクズ!ゴミ!!
結果 ×


以上過去50戦の結果です
戻る

CGI著作製作:罵声バトラ by yu-ame

copyright(c)1999- 悩みをふっとばせ All rights reserved

データ復旧・パソコン修理 HDDデータ復旧 NASデータ復旧