あび屋トップ 悩みをふっとばせ! データ復旧・パソコン修理 HDDデータ復旧 NASデータ復旧


(04/15 03:23) みんなは彼らを祝福した。
(04/15 03:23) 長い恋の旅路をさ迷い続けたmiya。2人の恋がついに実を結んだ。
(04/15 03:22) 「私はmiyaに対して今までいろんな気持ちになったけどやっぱり今は
miyaの事が大好きです。だから私を連れて日本に帰ってください。」
(04/15 03:22) がやってきた。はたして・・・。
(04/15 03:21) 翌日、miyaは、を待つ。
(04/15 03:21) miyaもまた、眠れぬ夜を過ごした。
(04/15 03:20) チケットを受け取り、眠れぬ夜を過ごした。
(04/15 03:20) miyaチケットを渡した。果たして彼の運命は!?
(04/15 03:19) 「少し、考えてみます。」
(04/15 03:19) miya「おねがいします!」
(04/15 03:18) miyaは夜、をホテルの庭へ呼び出した。
(04/15 03:18) miyaチケットをください。」
(04/15 03:17) miyaはついに決意し、ラブラブワゴンに向かった!
(04/15 03:16) miyaの優しい言葉を聞き、LOVE度が36上がった。
(04/15 03:16) miyaの優しい言葉にLOVE度が3上がった。
(04/15 03:15) 「そういうところが、好き。」
(04/15 03:15) miya「可愛いね♪」
(04/15 03:14) miyaを連れ出した。
(04/15 03:13) miyaの優しい言葉を聞き、LOVE度が2上がった。
(04/15 03:13) miyaは嫌っていたはずのの優しい言葉にLOVE度が39上がった。
(04/15 03:12) miya「www」
(04/15 03:12) 「そういうところが、好き。」
(04/15 03:11) miyaを強引に連れ去った。
(04/15 03:11) 今日から新メンバーmiyaが加わった。
(07/04 00:57) きゆきちは精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(07/01 12:23) きゆきちのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(07/01 09:35) きゆきちの優しい言葉にLOVE度が10上がった。
(06/29 23:24) 「もっとよく知り合いましょう。」
(06/29 02:16) きゆきち「oh」
(06/26 20:07) きゆきちは車内での隣に座った。
(06/23 03:17) きゆきちのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(06/22 16:18) は嫌っていたはずのきゆきちの優しい言葉にLOVE度が19上がった。
(06/21 03:36) 「来世で会いましょう?」
(06/18 18:04) きゆきち「oh」
(06/18 17:56) きゆきちを近くの河原へ誘い出した。
(06/18 17:22) 今日から新メンバーきゆきちが加わった。
(05/15 12:21) 今日から新メンバーが加わった。
(02/11 01:22) ラブラブワゴンはいよいよトルコ に入国した。
(02/11 01:22) 金監査ららに別れを告げラブラブワゴンは次の目的地を目指す。
(02/11 01:22) 紹介者金委員長さんとるるさんは賞金をゲットしました。
(02/11 01:21) ラブラブワゴン・悩みをふっとばせ!4231組目のカップル誕生!本当におめでとう!!
(02/11 01:21) みんなは彼らを祝福した。
(02/11 01:20) 長い恋の旅路をさ迷い続けた金監査らら。2人の恋がついに実を結んだ。
(02/11 01:20) らら「早く日本に帰ろうね。」
(02/11 01:19) ららがやってきた。はたして・・・。
(02/11 01:19) 翌日、金監査は、ららを待つ。
(02/11 01:18) 金監査もまた、眠れぬ夜を過ごした。
(02/11 01:18) ららチケットを受け取り、眠れぬ夜を過ごした。
(02/11 01:17) 金監査ららチケットを渡した。果たして彼の運命は!?
(02/11 01:17) らら「ありがとう」
(02/11 01:16) 金監査「か」
(02/11 01:16) 金監査は夜、ららをホテルの庭へ呼び出した。
(02/11 01:15) 金監査チケットをください。」
(02/11 01:15) 金監査はついに決意し、ラブラブワゴンに向かった!
(02/11 01:14) 金監査ららの優しい言葉を聞き、LOVE度が36上がった。
(02/11 01:13) らら金監査の優しい言葉にLOVE度が9上がった。
(02/11 01:13) らら「デートしないの〜」
(02/11 01:12) 金監査「かか」
(02/11 01:12) 金監査ららを近くの河原へ誘い出した。
(02/11 01:11) 金監査ららの優しい言葉を聞き、LOVE度が17上がった。
(02/11 01:10) らら金監査の優しい言葉にLOVE度が9上がった。
(02/11 01:09) らら「デートしないの〜」
(02/11 01:09) 金監査「かか」
(02/11 01:08) 金監査ららを近くの河原へ誘い出した。
(02/11 01:06) 金監査ららの優しい言葉を聞き、LOVE度が19上がった。
(02/11 01:05) らら金監査の優しい言葉にLOVE度が8上がった。
(02/11 01:05) らら「デートしないの〜」
(02/11 01:04) 金監査「かか」
(02/11 01:04) 金監査ららを強引に連れ去った。
(02/11 01:03) 金監査ららの優しい言葉を聞き、LOVE度が7上がった。
(02/11 01:02) らら金監査の優しい言葉にLOVE度が17上がった。
(02/11 01:02) らら「また今度ね」
(02/11 01:01) 金監査「かか」
(02/11 01:01) 金監査ららを近くの河原へ誘い出した。
(02/11 01:00) 金監査ららのつれない雰囲気に前向度が1減った。
(02/11 00:59) ららは嫌っていたはずの金監査の優しい言葉にLOVE度が32上がった。
(02/11 00:59) らら「会う機会があったら会いましょう」
(02/11 00:58) 金監査「かか」
(02/11 00:58) 金監査ららを近くの河原へ誘い出した。
(02/11 00:57) らら金監査のつれない雰囲気に前向度が10減った。
(02/11 00:56) 金監査は嫌っていたはずのららの優しい言葉にLOVE度が31上がった。
(02/11 00:56) 金監査「か」
(02/11 00:55) らら「デートしないの〜」
(02/11 00:55) らら金監査を強引に連れ去った。
(02/11 00:53) 金監査ららの冷たい言葉に前向度が1減った。
(02/11 00:53) ららは嫌っていたはずの金監査の優しい言葉にLOVE度が8上がった。
(02/11 00:52) らら「会う機会があったら会いましょう」
(02/11 00:52) 金監査「かか」
(02/11 00:51) 金監査ららを連れ出した。
(02/11 00:50) 今日から新メンバー金監査が加わった。
(02/10 02:07) 金正会は精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(02/10 02:06) 金正会ららのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(02/10 02:06) らら金正会の優しい言葉にLOVE度が2上がった。
(02/10 02:05) らら「また今度ね」
(02/10 02:05) 金正会「あかは」
(02/10 02:04) 金正会ららを近くの河原へ誘い出した。
(02/10 02:03) らら金正会のつれない雰囲気に前向度が10減った。
(02/10 02:02) 金正会は嫌っていたはずのららの優しい言葉にLOVE度が32上がった。
(02/10 02:01) 金正会「やな」
(02/10 02:01) らら「デートしないの〜」
(02/10 02:00) らら金正会を近くの河原へ誘い出した。
(02/10 01:59) 金正会ららのつれない雰囲気に前向度が1減った。
(02/10 01:59) ららは嫌っていたはずの金正会の優しい言葉にLOVE度が25上がった。
(02/10 01:58) らら「会う機会があったら会いましょう」
(02/10 01:58) 金正会「あかは」
(02/10 01:57) 金正会は車内でららの隣に座った。
(02/10 01:57) 今日から新メンバー金正会が加わった。
(02/10 01:52) 金正恩は精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(02/10 01:51) 金正恩ららのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(02/10 01:51) ららは嫌っていたはずの金正恩の優しい言葉にLOVE度が36上がった。
(02/10 01:49) らら「会う機会があったら会いましょう」
(02/10 01:49) 金正恩「あ」
(02/10 01:48) 金正恩ららを近くの河原へ誘い出した。
(02/10 01:48) 今日から新メンバー金正恩が加わった。
(02/02 01:02) 今日から新メンバーららが加わった。
(09/17 22:29) ラブラブワゴンはいよいよイラク に入国した。
(09/17 09:12) 晴樹雪乃に別れを告げラブラブワゴンは次の目的地を目指す。
(09/17 09:12) 紹介者碧さんと雪乃さんは賞金をゲットしました。
(09/16 18:14) ラブラブワゴン・悩みをふっとばせ!4230組目のカップル誕生!本当におめでとう!!
(09/14 16:40) みんなは彼らを祝福した。
(09/14 00:02) 長い恋の旅路をさ迷い続けた晴樹雪乃。2人の恋がついに実を結んだ。
(09/10 08:45) 雪乃「私は晴樹に対して今までいろんな気持ちになったけどやっぱり今は
晴樹の事が大好きです。だから私を連れて日本に帰ってください。」
(09/10 08:41) 雪乃がやってきた。はたして・・・。
(09/08 19:39) 翌日、晴樹は、雪乃を待つ。
(09/07 18:29) 晴樹もまた、眠れぬ夜を過ごした。
(09/07 17:40) 雪乃チケットを受け取り、眠れぬ夜を過ごした。
(09/07 16:32) 晴樹雪乃チケットを渡した。果たして彼の運命は!?
(09/07 16:31) 雪乃「(*´꒳`* )」
(09/07 13:14) 晴樹「よろしく」
(09/06 09:24) 晴樹は夜、雪乃をホテルの庭へ呼び出した。
(09/04 23:31) 晴樹チケットをください。」
(09/03 11:16) 晴樹はついに決意し、ラブラブワゴンに向かった!
(09/01 22:31) 晴樹雪乃の優しい言葉を聞き、LOVE度が12上がった。
(08/31 05:36) 雪乃晴樹の優しい言葉にLOVE度が21上がった。
(08/29 04:25) 雪乃「(*´꒳`* )」
(08/21 16:55) 晴樹「可愛いね」
(08/19 12:49) 晴樹雪乃を近くの河原へ誘い出した。
(08/16 17:01) 晴樹雪乃の優しい言葉を聞き、LOVE度が11上がった。
(08/16 13:58) 雪乃晴樹の優しい言葉にLOVE度が19上がった。
(08/10 09:28) 雪乃「(*´꒳`* )」
(08/09 13:55) 晴樹「可愛いね」
(08/08 09:30) 晴樹雪乃を近くの河原へ誘い出した。
(07/28 09:11) 雪乃晴樹の優しい言葉を聞き、LOVE度が4上がった。
(07/25 08:17) 晴樹雪乃の優しい言葉にLOVE度が11上がった。
(07/22 17:13) 晴樹「可愛いね」
(07/22 03:08) 雪乃「(*´꒳`* )」
(07/20 21:21) 雪乃晴樹を連れ出した。
(07/18 15:55) 晴樹雪乃の優しい言葉を聞き、LOVE度が5上がった。
(07/18 13:22) 雪乃晴樹の優しい言葉にLOVE度が24上がった。
(07/16 03:26) 雪乃「(*´꒳`* )」
(07/12 23:41) 晴樹「可愛いね」
(07/12 18:32) 晴樹雪乃を近くの河原へ誘い出した。
(07/11 03:02) 雪乃晴樹のつれない雰囲気に前向度が2減った。
(07/10 19:53) 晴樹雪乃の優しい言葉にLOVE度が2上がった。
(07/08 15:17) 晴樹「どちらともいえない」
(07/05 15:43) 雪乃「(*´꒳`* )」
(07/05 15:42) 雪乃晴樹を連れ出した。
(07/01 18:18) 晴樹雪乃の優しい言葉を聞き、LOVE度が2上がった。
(06/27 20:35) 雪乃晴樹の優しい言葉にLOVE度が23上がった。
(06/27 03:59) 雪乃「(*´꒳`* )」
(06/26 11:51) 晴樹「可愛いね」
(06/26 09:55) 晴樹雪乃を近くの河原へ誘い出した。
(06/25 02:00) 晴樹雪乃の優しい言葉を聞き、LOVE度が7上がった。
(06/25 01:32) 雪乃晴樹の優しい言葉にLOVE度が8上がった。
(06/24 16:21) 雪乃「( ・×・)」
(06/24 13:26) 晴樹「可愛いね」
(06/22 05:08) 晴樹雪乃を近くの河原へ誘い出した。
(06/21 10:38) 晴樹雪乃のつれない雰囲気に前向度が10減った。
(06/20 17:10) 雪乃晴樹の優しい言葉にLOVE度が16上がった。
(06/20 11:40) 雪乃「( ・×・)」
(06/20 10:34) 晴樹「可愛いね」
(06/20 09:05) 晴樹雪乃を連れ出した。
(06/19 21:00) 雪乃晴樹のつれない雰囲気に前向度が10減った。
(06/19 18:06) 晴樹雪乃の優しい言葉にLOVE度が9上がった。
(06/19 13:30) 晴樹「どちらともいえない」
(06/19 13:27) 雪乃「(*´꒳`* )」
(06/14 16:44) 雪乃晴樹を強引に連れ去った。
(06/13 01:40) 晴樹雪乃のつれない雰囲気に前向度が1減った。
(06/13 00:41) 雪乃は嫌っていたはずの晴樹の優しい言葉にLOVE度が8上がった。
(06/11 11:17) 雪乃「(*´•ω•`*)…」
(06/10 19:37) 晴樹「可愛いね」
(06/09 20:48) 晴樹雪乃を連れ出した。
(06/09 02:12) 雪乃晴樹のつれない雰囲気に前向度が1減った。
(06/09 02:12) 晴樹は嫌っていたはずの雪乃の優しい言葉にLOVE度が12上がった。
(06/09 02:11) 晴樹「嫌いだな」
(06/09 02:11) 雪乃「(*´꒳`* )」
(06/09 02:10) 雪乃晴樹を近くの河原へ誘い出した。
(06/09 02:08) 今日から新メンバー晴樹が加わった。
(01/26 04:25) 今日から新メンバー雪乃が加わった。
(01/18 08:32) ラブラブワゴンはいよいよイラン に入国した。
(01/18 08:31) テッチャン雪乃に別れを告げラブラブワゴンは次の目的地を目指す。
(01/18 08:31) 紹介者あびるさんと雪乃さんは賞金をゲットしました。
(01/18 08:30) ラブラブワゴン・悩みをふっとばせ!4229組目のカップル誕生!本当におめでとう!!
(01/18 08:30) みんなは彼らを祝福した。
(01/18 08:29) 長い恋の旅路をさ迷い続けたテッチャン雪乃。2人の恋がついに実を結んだ。
(01/18 08:29) 雪乃「本当に私でいい?」
(01/18 08:28) 雪乃がやってきた。はたして・・・。
(01/18 08:28) 翌日、テッチャンは、雪乃を待つ。
(01/18 08:27) テッチャンもまた、眠れぬ夜を過ごした。
(01/18 08:27) 雪乃チケットを受け取り、眠れぬ夜を過ごした。
(01/18 08:26) テッチャン雪乃チケットを渡した。果たして彼の運命は!?
(01/18 08:26) 雪乃「ありがとう」
(01/18 08:25) テッチャン「よかったら一緒に日本に帰ってよ!」
(01/18 08:25) テッチャンは夜、雪乃をホテルの庭へ呼び出した。
(01/18 08:24) テッチャンチケットをください。」
(01/18 08:24) テッチャンはついに決意し、ラブラブワゴンに向かった!
(01/18 08:23) 雪乃テッチャンの優しい言葉を聞き、LOVE度が3上がった。
(01/18 08:22) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が8上がった。
(01/18 08:22) テッチャン「暇だったらお話しましょうよ!」
(01/18 08:21) 雪乃「好きです」
(01/18 08:21) 雪乃は車内でテッチャンの隣に座った。
(01/18 08:20) 雪乃テッチャンの優しい言葉を聞き、LOVE度が2上がった。
(01/18 08:17) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が1上がった。
(01/18 08:17) テッチャン「暇だったらお話しましょうよ!」
(01/18 08:16) 雪乃「好きです」
(01/18 08:16) 雪乃テッチャンを連れ出した。
(01/18 08:15) 雪乃テッチャンの優しい言葉を聞き、LOVE度が1上がった。
(01/18 08:14) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が4上がった。
(01/18 08:14) テッチャン「暇だったらお話しましょうよ!」
(01/18 08:13) 雪乃「好きです」
(01/18 08:12) 雪乃テッチャンを強引に連れ去った。
(01/18 08:11) 雪乃テッチャンの優しい言葉を聞き、LOVE度が4上がった。
(01/18 08:11) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が7上がった。
(01/18 08:10) テッチャン「暇だったらお話しましょうよ!」
(01/18 08:10) 雪乃「好きです」
(01/18 08:09) 雪乃テッチャンを近くの河原へ誘い出した。
(01/18 08:08) 雪乃テッチャンの優しい言葉を聞き、LOVE度が5上がった。
(01/18 08:08) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が9上がった。
(01/18 08:07) テッチャン「暇だったらお話しましょうよ!」
(01/18 08:07) 雪乃「好きです」
(01/18 08:05) 雪乃は車内でテッチャンの隣に座った。
(01/18 08:04) テッチャン雪乃の優しい言葉を聞き、LOVE度が6上がった。
(01/18 08:04) 雪乃テッチャンの優しい言葉にLOVE度が3上がった。
(01/18 08:03) 雪乃「好きです」
(01/18 08:03) テッチャン「暇だったらお話しましょうよ!」
(01/18 08:02) テッチャンは車内で雪乃の隣に座った。
(01/18 08:01) テッチャン雪乃の優しい言葉を聞き、LOVE度が3上がった。
(01/18 08:01) 雪乃テッチャンの優しい言葉にLOVE度が4上がった。
(01/18 08:00) 雪乃「好きです」
(01/18 07:59) テッチャン「暇だったらお話しましょうよ!」
(01/18 07:59) テッチャンは車内で雪乃の隣に座った。
(01/18 07:58) 雪乃テッチャンの優しい言葉を聞き、LOVE度が2上がった。
(01/18 07:57) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が2上がった。
(01/18 07:57) テッチャン「暇だったらお話しましょうよ!」
(01/18 07:56) 雪乃「好きです」
(01/18 07:56) 雪乃テッチャンを強引に連れ去った。
(01/18 07:55) 雪乃テッチャンの優しい言葉を聞き、LOVE度が4上がった。
(01/18 07:54) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が8上がった。
(01/18 07:53) テッチャン「そうっスね!」
(01/18 07:53) 雪乃「好きです」
(01/18 07:52) 雪乃テッチャンを強引に連れ去った。
(01/18 07:51) 雪乃テッチャンのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(01/18 07:51) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が1上がった。
(01/18 07:50) テッチャン「そうっスね!」
(01/18 07:50) 雪乃「好きです」
(01/18 07:49) 雪乃テッチャンを強引に連れ去った。
(01/18 07:48) 雪乃テッチャンのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(01/18 07:48) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が6上がった。
(01/18 07:47) テッチャン「そうっスね!」
(01/18 07:47) 雪乃「好きです」
(01/18 07:46) 雪乃テッチャンを連れ出した。
(01/18 07:45) 雪乃テッチャンのつれない雰囲気に前向度が1減った。
(01/18 07:44) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が2上がった。
(01/18 07:44) テッチャン「そうっスね!」
(01/18 07:43) 雪乃「好きです」
(01/18 07:42) 雪乃テッチャンを連れ出した。
(01/18 07:41) 雪乃テッチャンのつれない雰囲気に前向度が1減った。
(01/18 07:41) テッチャン雪乃の優しい言葉にLOVE度が7上がった。
(01/18 07:40) テッチャン「そうっスね!」
(01/18 07:40) 雪乃「好きです」
(01/18 07:39) 雪乃テッチャンを強引に連れ去った。
(01/18 07:31) 今日から新メンバー雪乃が加わった。
(10/16 11:50) いるかは精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(10/16 06:19) 今日から新メンバーテッチャンが加わった。
(10/15 16:10) ラブラブワゴンはいよいよパキスタン に入国した。
(10/14 23:02) はっちゃんひよりに別れを告げラブラブワゴンは次の目的地を目指す。
(10/14 23:02) 紹介者はたさんとはるさんは賞金をゲットしました。
(10/12 21:12) ラブラブワゴン・悩みをふっとばせ!4228組目のカップル誕生!本当におめでとう!!
(10/12 14:14) いるかは涙をこらえ笑顔でひよりを見送った。
(10/12 14:12) 長い恋の旅路をさ迷い続けたはっちゃんひより。2人の恋がついに実を結んだ。
(10/12 13:13) ひより「よろしくお願いします。」
(10/12 01:53) ひよりがやってきた。はたして・・・。
(10/11 23:14) 翌日、はっちゃんは、ひよりを待つ。
(10/11 23:01) はっちゃんもまた、眠れぬ夜を過ごした。
(10/11 20:52) ひよりチケットを受け取り、眠れぬ夜を過ごした。
(10/09 11:29) はっちゃんひよりチケットを渡した。果たして彼の運命は!?
(10/09 11:29) ひより「うれしいです(;﹏;)」
(10/09 11:28) はっちゃん「ほらよ」
(10/08 12:22) はっちゃんは夜、ひよりをホテルの庭へ呼び出した。
(10/06 20:58) はっちゃんチケットをください。」
(10/06 15:59) はっちゃんはついに決意し、ラブラブワゴンに向かった!
(10/06 07:15) ひよりはっちゃんの優しい言葉を聞き、LOVE度が71上がった。
(10/06 02:29) はっちゃんひよりの優しい言葉にLOVE度が8上がった。
(10/05 02:06) はっちゃん「かわいい」
(10/04 04:26) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(10/03 02:48) ひよりはっちゃんを近くの河原へ誘い出した。
(09/29 12:37) ひよりはっちゃんの優しい言葉を聞き、LOVE度が55上がった。
(09/29 07:09) はっちゃんひよりの優しい言葉にLOVE度が11上がった。
(09/26 20:54) はっちゃん「かわいい」
(09/26 20:02) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/24 18:45) ひよりはっちゃんを連れ出した。
(09/24 18:44) いるかひよりの優しい言葉を聞き、LOVE度が25上がった。
(09/24 18:43) ひよりいるかの優しい言葉にLOVE度が36上がった。
(09/24 18:43) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/24 18:42) いるか「すき」
(09/24 10:12) いるかひよりを連れ出した。
(09/24 10:11) ひよりはっちゃんの優しい言葉を聞き、LOVE度が58上がった。
(09/23 23:06) はっちゃんひよりの優しい言葉にLOVE度が17上がった。
(09/23 23:05) はっちゃん「かわいい」
(09/23 23:05) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 23:04) ひよりはっちゃんを強引に連れ去った。
(09/23 23:03) ひよりはっちゃんの優しい言葉を聞き、LOVE度が54上がった。
(09/23 23:03) はっちゃんひよりの優しい言葉にLOVE度が13上がった。
(09/23 21:46) はっちゃん「かわいい」
(09/23 21:38) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 21:27) ひよりはっちゃんを強引に連れ去った。
(09/23 21:26) いるかひよりの優しい言葉を聞き、LOVE度が14上がった。
(09/23 21:24) ひよりいるかの優しい言葉にLOVE度が13上がった。
(09/23 21:23) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 21:23) いるか「すき」
(09/23 21:22) いるかひよりを近くの河原へ誘い出した。
(09/23 21:21) ひよりはっちゃんの優しい言葉を聞き、LOVE度が14上がった。
(09/23 19:45) はっちゃんひよりの優しい言葉にLOVE度が6上がった。
(09/23 19:44) はっちゃん「かわいい」
(09/23 19:44) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 19:43) ひよりはっちゃんを連れ出した。
(09/23 19:42) はっちゃんひよりの優しい言葉を聞き、LOVE度が9上がった。
(09/23 19:42) ひよりはっちゃんの優しい言葉にLOVE度が25上がった。
(09/23 19:41) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 19:41) はっちゃん「かわいい」
(09/23 19:40) はっちゃんひよりを連れ出した。
(09/23 19:39) ひよりはっちゃんの優しい言葉を聞き、LOVE度が42上がった。
(09/23 19:39) はっちゃんひよりの優しい言葉にLOVE度が13上がった。
(09/23 19:38) はっちゃん「どっちでも」
(09/23 19:38) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 19:37) ひよりはっちゃんを近くの河原へ誘い出した。
(09/23 19:36) ひよりはっちゃんのつれない雰囲気に前向度が4減った。
(09/23 19:35) はっちゃんひよりの優しい言葉にLOVE度が4上がった。
(09/23 19:35) はっちゃん「どっちでも」
(09/23 17:15) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 17:14) ひよりはっちゃんを連れ出した。
(09/23 17:13) いるかひよりの優しい言葉を聞き、LOVE度が11上がった。
(09/23 17:13) ひよりいるかの優しい言葉にLOVE度が19上がった。
(09/23 17:12) ひより「(.�」。)」
(09/23 17:12) いるか「すき」
(09/23 17:11) いるかひよりを連れ出した。
(09/23 17:10) はっちゃんひよりの優しい言葉を聞き、LOVE度が16上がった。
(09/23 17:09) ひよりはっちゃんの優しい言葉にLOVE度が64上がった。
(09/23 17:08) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 17:08) はっちゃん「かわいい」
(09/23 17:07) はっちゃんひよりを強引に連れ去った。
(09/23 17:06) ひよりはっちゃんのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(09/23 17:06) はっちゃんは嫌っていたはずのひよりの優しい言葉にLOVE度が6上がった。
(09/23 17:05) はっちゃん「きたない」
(09/23 17:05) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 17:04) ひよりはっちゃんを強引に連れ去った。
(09/23 17:03) はっちゃんひよりの優しい言葉を聞き、LOVE度が1上がった。
(09/23 17:03) ひよりは嫌っていたはずのはっちゃんの優しい言葉にLOVE度が74上がった。
(09/23 17:02) ひより「(@_@)」
(09/23 17:02) はっちゃん「かわいい」
(09/23 12:26) はっちゃんひよりを強引に連れ去った。
(09/23 12:25) ひよりいるかのつれない雰囲気に前向度が1減った。
(09/23 12:24) いるかは嫌っていたはずのひよりの優しい言葉にLOVE度が20上がった。
(09/23 12:23) いるか「きらい」
(09/23 12:23) ひより「一緒にいると楽しいです( *ᵕᴗᵕ )」
(09/23 12:22) ひよりいるかを近くの河原へ誘い出した。
(09/23 12:21) いるかひよりのつれない雰囲気に前向度が2減った。
(09/23 12:21) ひよりいるかの優しい言葉にLOVE度が11上がった。
(09/23 12:20) ひより「(.�」。)」
(09/23 12:20) いるか「すき」
(09/23 12:19) いるかは車内でひよりの隣に座った。
(09/23 12:18) いるかひよりのつれない雰囲気に前向度が1減った。
(09/23 12:18) ひよりは嫌っていたはずのいるかの優しい言葉にLOVE度が14上がった。
(09/23 12:17) ひより「(@_@)」
(09/23 12:17) いるか「すき」
(09/23 12:16) いるかひよりを近くの河原へ誘い出した。
(09/23 12:16) 今日から新メンバーひよりが加わった。
(11/19 20:44) ゆかは精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(11/19 17:50) 今日から新メンバーはっちゃんが加わった。
(11/19 17:44) ゆかいるかのつれない雰囲気に前向度が5減った。
(11/19 17:38) いるかゆかの優しい言葉にLOVE度が1上がった。
(11/19 17:38) いるか「どちらでもない」
(11/19 17:37) ゆか「suki」
(11/19 17:36) ゆかいるかを連れ出した。
(11/19 17:09) ゆかいるかのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(11/19 17:06) いるかゆかの優しい言葉にLOVE度が3上がった。
(11/19 07:00) いるか「どちらでもない」
(11/18 02:55) ゆか「suki」
(11/17 21:31) ゆかいるかを強引に連れ去った。
(11/17 15:07) いるかゆかのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(11/16 06:19) ゆかいるかの優しい言葉にLOVE度が1上がった。
(11/15 22:44) ゆか「husuu...」
(11/15 10:19) いるか「すき」
(11/13 16:44) いるかゆかを近くの河原へ誘い出した。
(11/07 19:35) ゆかいるかのつれない雰囲気に前向度が10減った。
(11/05 02:15) いるかゆかの優しい言葉にLOVE度が8上がった。
(11/05 01:15) いるか「どちらでもない」
(11/04 03:39) ゆか「suki」
(10/30 07:58) ゆかいるかを強引に連れ去った。
(10/29 07:14) ゆかいるかのつれない雰囲気に前向度が1減った。
(10/28 03:32) いるかは嫌っていたはずのゆかの優しい言葉にLOVE度が5上がった。
(10/24 12:29) いるか「きらい」
(10/24 07:56) ゆか「suki」
(10/23 15:30) ゆかいるかを近くの河原へ誘い出した。
(10/22 10:40) 今日から新メンバーゆかが加わった。
(08/22 23:42) -は精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(08/22 23:41) -は精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(08/22 23:40) -は精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(08/22 23:39) -は精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(08/22 20:50) -は精神的に限界が来て、リタイアすることになった。
(08/22 20:50) 今日から新メンバーいるかが加わった。
(08/22 20:49) --の冷たい言葉に前向度が1減った。
(08/22 20:49) は嫌っていたはずのの優しい言葉にLOVE度が1上がった。
(08/22 20:45) とーやん「よろしく♪」
(08/22 20:43) 友梨菜「一緒に日本に帰ったら何したい?」
(08/22 20:42) 友梨菜とーやんを近くの河原へ誘い出した。
(08/22 20:42) 今日から新メンバーいるかが加わった。
(08/22 20:41) ankh友梨菜の優しい言葉を聞き、LOVE度が8上がった。
(08/22 20:41) 友梨菜ankhの優しい言葉にLOVE度が13上がった。
(08/22 20:40) 友梨菜「一緒に日本に帰ったら何したい?」
(08/22 20:40) ankh「ちゅき」
(08/22 20:38) ankh友梨菜を強引に連れ去った。
(08/22 20:33) ankh友梨菜の優しい言葉を聞き、LOVE度が7上がった。
(08/22 20:33) 友梨菜ankhの優しい言葉にLOVE度が7上がった。
(08/22 20:32) 友梨菜「一緒に日本に帰ったら何したい?」
(08/22 06:12) ankh「ちゅき」
(08/22 04:23) ankhは車内で友梨菜の隣に座った。
(08/22 01:04) ankh友梨菜の優しい言葉を聞き、LOVE度が13上がった。
(08/21 20:38) 友梨菜ankhの優しい言葉にLOVE度が17上がった。
(08/18 12:14) 友梨菜「一緒に日本に帰ったら何したい?」
(08/18 01:08) ankh「ちゅき」
(08/17 10:25) ankh友梨菜を近くの河原へ誘い出した。
(08/10 01:08) 友梨菜とーやんの優しい言葉を聞き、LOVE度が20上がった。
(08/03 17:49) とーやん友梨菜の優しい言葉にLOVE度が16上がった。
(08/03 00:33) とーやん「よろしく♪」
(08/02 23:32) 友梨菜「一緒に日本に帰ったら何したい?」
(08/02 23:32) 友梨菜は車内でとーやんの隣に座った。
(08/02 23:31) 今日から新メンバーankhが加わった。
(08/02 23:31) 友梨菜とーやんの優しい言葉を聞き、LOVE度が6上がった。
(08/02 23:30) とーやん友梨菜の優しい言葉にLOVE度が2上がった。
(08/02 23:30) とーやん「うん」
(08/02 21:23) 友梨菜「一緒に日本に帰ったら何したい?」
(08/02 21:22) 友梨菜とーやんを近くの河原へ誘い出した。
(08/02 21:20) 友梨菜とーやんのつれない雰囲気に前向度が1減った。
(08/02 09:08) とーやん友梨菜の優しい言葉にLOVE度が8上がった。
(07/29 20:31) とーやん「うん」
(07/21 10:51) 友梨菜「一緒に日本に帰ったら何したい?」
(07/16 21:16) 友梨菜は車内でとーやんの隣に座った。
(07/04 20:24) とーやん友梨菜の優しい言葉を聞き、LOVE度が15上がった。
(06/27 08:01) 友梨菜とーやんの優しい言葉にLOVE度が7上がった。
(06/18 10:21) 友梨菜「一緒に日本に帰ったら何したい?」
(06/18 10:16) とーやん「よろしく♪」
(06/11 17:18) とーやんは車内で友梨菜の隣に座った。
(06/06 16:12) とーやん友梨菜の優しい言葉を聞き、LOVE度が6上がった。
(05/27 02:51) 友梨菜とーやんの優しい言葉にLOVE度が17上がった。
(05/27 02:50) 友梨菜「一緒に日本に帰ったら何したい?」
(05/24 20:32) とーやん「よろしく♪」
(05/24 20:32) とーやん友梨菜を強引に連れ去った。
(05/24 20:27) とーやん友梨菜の優しい言葉を聞き、LOVE度が7上がった。
(05/24 18:39) 友梨菜とーやんの優しい言葉にLOVE度が21上がった。
(06/27 21:29) 友梨菜「お互いまだまだ知らないことがあるんだね。もっとお話ししたいな」
(06/24 19:07) とーやん「よろしく♪」
(06/24 13:54) とーやん友梨菜を強引に連れ去った。
(06/22 22:40) とーやん友梨菜のつれない雰囲気に前向度が10減った。
(06/22 04:45) 友梨菜とーやんの優しい言葉にLOVE度が18上がった。
(06/19 23:41) 友梨菜「お互いまだまだ知らないことがあるんだね。もっとお話ししたいな」
(06/19 10:14) とーやん「よろしく♪」
(06/18 18:07) とーやんは車内で友梨菜の隣に座った。
(06/16 09:38) とーやん友梨菜のつれない雰囲気に前向度が1減った。