悩みをふっとばせのあび屋チャットへようこそ。入店は下記の「はい」を押して下さい。
このあび屋は、あび屋関連サイトから来た方、悩みをふっとばせのトップから来た方居ると思います。
相手の気持ちを考えてクリーンな良識ある楽しいあび屋の場とし、参加に関して下記をお守り下さい。
1.誹謗、中傷、暴言、相手が嫌がる質問を何度もしない(話したく無いことを聞くのは失礼です。)、18未満不適切(厳重処分)、 グロ系、意味不明「例:acghjkl」同じ文字を連続(20単語以上)な発言をしない。 他人や自分の個人情報を発言しない。
苦情の来る発言はしない。


2.間違ってる事は、まずやさしく教えてあげる。いきなりの暴言はあなたが迷惑行為した事になります。
荒しに対しては挑発しない荒しは注目を引きたい「くるな、出てけ、荒すな」と言わせたい)→無視や帰宅。


3.永遠ループタグやスパイウエアサイト、18禁サイト(厳重処分)にリンクしない。


4.自由アイコンはサイズは高さ40以下で著作権、肖像権アイドル写真、アニメなどの画像を使用しない。チャット内の画像表示タグも同じ
許可されてないサイトの画像を勝手に使用しない。

5.1人で多重登録しない。
 話のネタをもらうの連打しない(1分間に10回以上)
不快に思う、意味不明なログ流し行為(1分間に10回以上)しない。

※タグは"big"あまりデカイのは迷惑で嫌われる, "font", "small",苦情の来るリンクはしない方がいい!
※1人でみなさんが見て心配するような発言、死にたいなどの発言、1人での置手紙のような発言は避けて下さい。1人での発言は予告になり、生死に関わる予告は禁止事項です。
同じ願望の方が集まり会話をされますと、同じ願望を連鎖的に集まるサイトとなり法律にも触れますのでご理解下さい。


他の参加者が参加したくない、出来ない、誰かが居るから出来ない状態にある場合、原因になる方を制限します。

このあび屋の目的は、悩み事を解決や、楽しい気分にする趣旨です。


全ての人、自分の周り、自分を含め悩み、ストレスで自分を見失ってしまう人がたくさん居ます。それは孤独から始めるのかもしれません。
自分以外の誰かがささえになる事もあると思います。自分が心、体で病んでる時に支えてくれるくれる人は何よりも大切に思えると思います。
悩み解決でお互いアドバイスしたり、されたり、ストレスを書くことによって発散、何かに夢中になる事で忘れられればと思います。
悩める人、精神的、肉体的苦痛は、不安定な精神状態の中、どこかに何か求めてると思います。
人にはいいずらい自分の思ってる事を書いて見てはどうでしょうか。
きつと、励ましのアドアイスがあると思います。心の底にある物を出し解消出来れな良いとおもいます。
心が病んで前に進めない事は誰しも有るとおもいます。 乗り切って先進する事が第一ステップと思います。
イヤー私は元気よ!って方も、おもしろい!と楽しめれば良いかと思います。


困った時に「どうしよう?」→「ありがとう」の感謝の気持ちのあるそういう場であって欲しいです。


写真、電話番号、メルアド、個人情報を聞き出す人には、絶対に教えない様注意下さい。
また、上記を無理やり送れ等の強要する人とは、話さず退出無視する事です。


では楽しくお楽しみ下さい(^^)v 上記に同意し、マナーを守り入店しますか?

→はい       →いいえ

copyright(c)1999-2005 悩みをふっとばせ All rights reserved