テッチャン「これまでの会話の流れは!」

ほのか「はい!ロマネコンティで〜す!心を込めてお届けしました!>花丸さん」
(07/05(水)00:01)
ほのか花丸さんありがとうございました〜!」
(07/05(水)00:01)
ほのか「はい!よろこんで〜!これおいしいですよ〜」
(07/05(水)00:00)
花丸「すいませーん。ロマネコンティひとつ。」
(07/05(水)00:00-Mozilla/5.0-121.86.202.140)
ほのか「そうねえ。花丸さんは先週の日曜日なにしてたの?私は仕事。(ToT)」
(07/05(水)00:00)
花丸「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(07/05(水)00:00-Mozilla/5.0-121.86.202.140)
ほのか花丸さんアニョハセヨー!いらっしゃいませぇ!391回目の来店ありがとうございま〜す!」
(07/04(火)23:58)
ほのかひこ太郎さんありがとうございました〜!」
(05/29(月)22:21)
ひこ太郎「ちかれた」
(05/29(月)22:18-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ほのかひこ太郎さんアニョハセヨー!いらっしゃいませぇ!14回目の来店ありがとうございま〜す!」
(05/29(月)22:18)
季結「はらいたい」
(05/29(月)07:14-Mozilla/5.0-111.239.151.70)
小波田季結さんアニョハセヨー!550回目の来店、アニョハセヨー!心から感謝します。」
(05/29(月)07:13)
桃太郎花丸さんありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。」
(05/21(日)09:16)
桃太郎花丸さんいらっしゃいませ。390回目の来店、感謝します。楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。」
(05/21(日)09:15)
小波田「はい!ぶりとろお待たせしました。心を込めてとっておきの品です。>季結さん」
(04/28(金)07:45)
季結「さてしごといきますか」
(04/28(金)07:44-Mozilla/5.0-111.239.134.56)
季結「うまそう」
(04/28(金)07:44-Mozilla/5.0-111.239.134.56)
小波田「ありがとうございます。少々お待ちください。」
(04/28(金)07:44)
季結「すいませーん。ぶりとろひとつ。」
(04/28(金)07:44-Mozilla/5.0-111.239.134.56)
小波田季結さんアニョハセヨー!549回目の来店、アニョハセヨー!心から感謝します。」
(04/28(金)07:43)
ほのかヘタリア大好きさんありがとうございました〜!」
(03/09(木)20:10)
ヘタリア大好き「ww」
(03/09(木)19:53-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「はい!きらきら星入りました〜!たのしい曲です。>ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:36)
ほのか「はい!カラオケ受け付けました〜!」
(03/09(木)19:35)
ヘタリア大好き「てか誰も来てないじゃん」
(03/09(木)19:35-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「そうねえ。ヘタリア大好きさんはこのサイトをどう思う?」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^_^) >ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「そうねえ。ヘタリア大好きさんは今、悩みある=v
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ヘタリア大好き「うえ」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「そうねえ。ヘタリア大好きさんは実年齢より上に見られる?下に見られる?」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「ほのかちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ヘタリア大好き「!?」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのか「すいませ〜ん。おさいふの中身をを確かめてから注文してくださ〜い。200円不足です。>ヘタリア大好きさん」
(03/09(木)19:34)
ヘタリア大好き「すいませーん。カラオケいいですか。」
(03/09(木)19:34-WinNT/Netscape5.0-122.219.65.97)
ほのかヘタリア大好きさんアニョハセヨー!いらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」
(03/09(木)19:33)
小波田ひこ太郎さんありがとうございました!またのお越しを!」
(03/08(水)22:28)
小波田ひこ太郎さんアニョハセヨー!13回目の来店、アニョハセヨー!心から感謝します。」
(03/08(水)22:28)
小波田太郎さんアニョハセヨー!はじめての来店、アニョハセヨー!心から感謝します。」
(02/08(水)20:39)
テッチャン「はい!高級サーロインステーキッス!>花丸さん」
(02/08(水)18:51)
テッチャン「はい!タバコッス!>ひこ太郎さん」
(02/08(水)18:50)
テッチャン「はい!かしこまりましたぁ!」
(02/08(水)18:49)
ひこ太郎「すいませーん。タバコひとつ。」
(02/08(水)18:49-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
テッチャン「すんませーん。ちょっと待ってくださーい。>ひこ太郎さん」
(02/08(水)18:49)
ひこ太郎「テッチャン。何か話のネタない?」
(02/08(水)18:49-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
テッチャン「はい!かしこまりましたぁ!」
(02/08(水)18:49)
花丸「すいませーん。高級サーロインステーキひとつ。」
(02/08(水)18:49-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
テッチャン花丸さん毎度!389回目の来店、アニョハセヨー!」
(02/08(水)18:48)
ひこ太郎「ちわ」
(02/08(水)18:44-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
テッチャンひこ太郎さん毎度!12回目の来店、アニョハセヨー!」
(02/08(水)18:44)
桃太郎すいせいむしさんありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。」
(01/15(日)14:01)
すいせいむし「では」
(01/15(日)14:01-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむし「勝ってるのかわからないんだよなあ」
(01/15(日)14:01-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむし「百合姫」
(01/15(日)14:00-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎「はい。すいせいむしさんはいつもどんな雑誌をお読みになってるんですか?」
(01/15(日)14:00)
すいせいむし「桃太郎さん。何か話のネタない?」
(01/15(日)14:00-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎「はい。すいせいむしさん世界の中心で何を叫びますか?」
(01/15(日)13:56)
すいせいむし「桃太郎さん。何か話のネタない?」
(01/15(日)13:56-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎「申し訳ありません。仕事中ですので。>すいせいむしさん」
(01/15(日)13:56)
すいせいむし「すいませーん。桃太郎さんにトマトジュースひとつ。」
(01/15(日)13:56-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむしさんは1000円分のメダルを買い、ミニドンチャン2を打ち始めました。
(01/15(日)13:55)
すいせいむし「聞こえん。。」
(01/15(日)13:55-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎「はい!愛の賛歌準備ができた模様です。>すいせいむしさん」
(01/15(日)13:51)
すいせいむしさんは1000円分のメダルを買い、ミニドンチャン2を打ち始めました。
(01/15(日)13:50)
桃太郎「申し訳ありません。少々お待ちください。>すいせいむしさん」
(01/15(日)13:50)
すいせいむし「桃太郎さん。何か話のネタない?」
(01/15(日)13:50-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎「有線リクエストかしこまりました。」
(01/15(日)13:50)
すいせいむし「少し勝った?」
(01/15(日)13:49-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむし「食事中に」
(01/15(日)13:49-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむし「勝ってるのかわからん」
(01/15(日)13:39-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむし「勉強します」
(01/15(日)13:35-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむし「所ジョージ?」
(01/15(日)13:33-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎「はい。すいせいむしさん自分が芸能人だったら誰になりますか?」
(01/15(日)13:32)
すいせいむし「桃太郎さん。何か話のネタない?」
(01/15(日)13:32-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむしさんは1000円分のメダルを買い、雪キーを打ち始めました。
(01/15(日)13:32)
すいせいむし「九州」
(01/15(日)13:32-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎「はい。すいせいむしさんのお生まれはどちらですか?」
(01/15(日)13:32)
すいせいむし「桃太郎さん。何か話のネタない?」
(01/15(日)13:32-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむし「同じ」
(01/15(日)13:31-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎「はい。すいせいむしさんは部活動は何をされてましたか?私はパソコン部でした。」
(01/15(日)13:31)
すいせいむし「桃太郎さん。何か話のネタない?」
(01/15(日)13:31-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎「申し訳ありませんが、おさいふの中身をを確かめてから注文して頂けますか。600円不足です。>すいせいむしさん」
(01/15(日)13:31)
すいせいむし「すいませーん。シーマックスひとつ。」
(01/15(日)13:31-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
すいせいむし「こんにちは」
(01/15(日)13:31-Mac/Netscape5.0-49.238.2.7)
桃太郎さんいらっしゃいませ。はじめての来店、感謝します。楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。」
(01/15(日)13:31)
桃太郎すいせいむしさんいらっしゃいませ。はじめての来店、感謝します。楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。」
(01/15(日)13:30)
テッチャンひこ太郎さんありがとやんした!またどうぞ!」
(01/08(日)19:05)
テッチャンひこ太郎さん毎度!11回目の来店、アニョハセヨー!」
(01/08(日)19:05)
小波田ひこ太郎さんありがとうございました!またのお越しを!」
(12/29(木)03:49)
小波田「そうですね。ひこ太郎さんが好きなタイプの芸能人はどなたですか?ボクはさわやかな上戸彩が良いです。」
(12/29(木)03:49)
ひこ太郎「小波田クン。何か話のネタない?」
(12/29(木)03:49-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
小波田「はい!タバコお待たせしました。心を込めてとっておきの品です。>ひこ太郎さん」
(12/29(木)03:48)
ひこ太郎「つかれた」
(12/29(木)03:47-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
小波田「ありがとうございます。少々お待ちください。」
(12/29(木)03:47)
ひこ太郎「すいませーん。タバコひとつ。」
(12/29(木)03:47-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
小波田ひこ太郎さんアニョハセヨー!10回目の来店、アニョハセヨー!心から感謝します。」
(12/29(木)03:47)
テッチャンひこ太郎さんありがとやんした!またどうぞ!」
(12/21(水)11:02)
ひこ太郎「ハラヘッター」
(12/21(水)11:01-Mozilla/5.0-210.232.14.164)
テッチャンひこ太郎さん毎度!9回目の来店、アニョハセヨー!」
(12/21(水)11:01)
小波田花丸さんありがとうございました!またのお越しを!」
(11/23(水)21:11)
花丸「テッチャン。何か話のネタない?」
(11/23(水)21:09-Mozilla/5.0-49.104.6.55)
季結「勤労感謝の日!」
(11/23(水)17:21-Mozilla/5.0-106.181.84.41)
季結「やほ!」
(11/23(水)17:21-Mozilla/5.0-106.181.84.41)
テッチャン季結さん毎度!548回目の来店、アニョハセヨー!」
(11/23(水)17:21)
テッチャン花丸さん毎度!388回目の来店、アニョハセヨー!」
(11/23(水)17:18)
はた「ああ」
(11/20(日)11:56-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
はた「ああ」
(11/19(土)20:46-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
テッチャン「はい!生ビールッス!>はたさん」
(11/19(土)20:07)
テッチャン「はい!かしこまりましたぁ!」
(11/19(土)20:06)
はた「すいませーん。生ビールひとつ。」
(11/19(土)20:06-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
テッチャンはたさん毎度!6回目の来店、アニョハセヨー!」
(11/19(土)20:06)
テッチャンはたさんありがとやんした!またどうぞ!」
(11/19(土)20:05)
はた「どうも」
(11/19(土)20:05-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
テッチャンはたさん毎度!5回目の来店、アニョハセヨー!」
(11/19(土)20:05)
はた「ああ」
(11/19(土)18:54-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
なな「すんません。仕事中ですから。あとでこっそり。(爆)>はたさん」
(11/19(土)17:56)
はた「すいませーん。ななさんにCRFエイトフラッシュSPひとつ。」
(11/19(土)17:56-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
なな「すんません。仕事中ですから。あとでこっそり。(爆)>はたさん」
(11/19(土)17:55)
はた「すいませーん。ななさんにタバコひとつ。」
(11/19(土)17:55-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
ななひこ太郎さんどうも!また遊びに来てね!」
(11/19(土)17:55)
なな「すんません。仕事中ですから。あとでこっそり。(爆)>ひこ太郎さん」
(11/19(土)17:55)
ひこ太郎「すいませーん。ななさんにカルピスひとつ。」
(11/19(土)17:55-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「帰ります」
(11/19(土)17:55-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「どもー」
(11/19(土)17:54-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
なな「はい!烏龍茶です!>ひこ太郎さん」
(11/19(土)17:53)
なな「あいよ!かしこまり!(^-^)つ゛」
(11/19(土)17:53)
ひこ太郎「すいませーん。烏龍茶ひとつ。」
(11/19(土)17:53-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「つい最近で笑う」
(11/19(土)17:53-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「そりゃそうだよねw」
(11/19(土)17:53-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「@homepageは2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。」
(11/19(土)17:53-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
なな「そうね。ひこ太郎さんランダムフラュシュ・・・http://hpcgi3.nifty.com/amiamiami/linkc1/brl.cgi・・・」
(11/19(土)17:52)
ひこ太郎「ななさん。何か話のネタない?」
(11/19(土)17:52-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
はた「鉄板」
(11/19(土)17:52-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
なな「はい!タバコです!これははたさんからです!>ひこ太郎さん」
(11/19(土)17:51)
なな「あいよ!かしこまり!(^-^)つ゛」
(11/19(土)17:50)
はた「すいませーん。タバコひとつ。」
(11/19(土)17:50-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
ひこ太郎「ふぁー」
(11/19(土)17:49-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
はた「やったぜ」
(11/19(土)17:47-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
なな「おめでとうございます!大当たりです!>はたさん」
(11/19(土)17:47)
ひこ太郎「いっぱいいる」
(11/19(土)17:41-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
なな「そうね。ひこ太郎さんは恋人いるんですか?」
(11/19(土)17:41)
ひこ太郎「ななさん。何か話のネタない?」
(11/19(土)17:41-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
はたさんは500円分の玉を買い、CR海話し3を打ち始めました。
(11/19(土)17:40)
ひこ太郎「やっと赤字戻した」
(11/19(土)17:36-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「だめ」
(11/19(土)17:36-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
はた「きけねぇ」
(11/19(土)17:35-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
なな「はい!アメイジンググレイスかかりましたよー。これははたさんからです!>ひこ太郎さん」
(11/19(土)17:35)
はた「流れないぜ」
(11/19(土)17:34-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
ひこ太郎「きけたはず(当時比」
(11/19(土)17:34-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
はた「ななちゃん40歳」
(11/19(土)17:34-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
はた「これ聞けんの」
(11/19(土)17:34-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
なな「有線リクエストですねー!かしこまり!(^-^)つ゛」
(11/19(土)17:33)
ひこ太郎「ぱちんかす先輩」
(11/19(土)17:32-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「大負けしててお財布しんドルやんけwww」
(11/19(土)17:32-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
はた「なにがあったの」
(11/19(土)17:32-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
ひこ太郎「ども」
(11/19(土)17:32-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
なな「はい!タバコです!>ひこ太郎さん」
(11/19(土)17:28)
なな「あいよ!かしこまり!(^-^)つ゛」
(11/19(土)17:28)
ひこ太郎「すいませーん。タバコひとつ。」
(11/19(土)17:28-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「117」
(11/19(土)17:23-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
なな「そうね。ひこ太郎さんは苦手なタイプってありますか?」
(11/19(土)17:23)
ひこ太郎「ななさん。何か話のネタない?」
(11/19(土)17:23-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「どっか」
(11/19(土)17:16-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
はた「どこ」
(11/19(土)17:16-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
はた「ああ」
(11/19(土)17:16-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
ひこ太郎「当時はガラケーでiモード普及してきたころだったよなぁ」
(11/19(土)17:14-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
なな「そうね。ひこ太郎さんはケータイ持ってます?ウチ3つ持ってるよ!(爆)」
(11/19(土)17:14)
ひこ太郎「ななさん。何か話のネタない?」
(11/19(土)17:14-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「空間に浮いてる感やばい」
(11/19(土)17:07-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「あのさぁ・・・」
(11/19(土)17:07-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
はた「できた」
(11/19(土)17:07-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
ななはたさんアニョハセヨー!4回目の来店、ジャンジャンバリバリ遊んでください!」
(11/19(土)17:07)
ななはたさんどうも!また遊びに来てね!」
(11/19(土)17:06)
ななはたさんアニョハセヨー!3回目の来店、ジャンジャンバリバリ遊んでください!」
(11/19(土)17:06)
ひこ太郎「命燃やすぜ」
(11/19(土)17:04-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎さんは500円分の玉を買い、CR海話し3を打ち始めました。
(11/19(土)17:03)
ひこ太郎「きけねえw」
(11/19(土)17:03-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
なな「はい!Evolutionかかりましたよー。これはひこ太郎さんからです!>はたさん」
(11/19(土)17:02)
ななはたさんどうも!また遊びに来てね!」
(11/19(土)17:01)
なな「有線リクエストですねー!かしこまり!(^-^)つ゛」
(11/19(土)17:00)
ひこ太郎「Tf2」
(11/19(土)17:00-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
なな「そうね。ひこ太郎さんが最近買った大きな買い物は何ですか?」
(11/19(土)16:59)
ひこ太郎「ななさん。何か話のネタない?」
(11/19(土)16:59-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎「当てるぜ」
(11/19(土)16:59-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
ひこ太郎さんは500円分の玉を買い、縁起くんRを打ち始めました。
(11/19(土)16:58)
なな「はい!トマトジュースです!>ひこ太郎さん」
(11/19(土)16:58)
なな「はい!コーラです!>はたさん」
(11/19(土)16:58)
なな「あいよ!かしこまり!(^-^)つ゛」
(11/19(土)16:58)
ひこ太郎「すいませーん。トマトジュースひとつ。」
(11/19(土)16:58-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
はた「いいな」
(11/19(土)16:58-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
はた「なにそれwwwww」
(11/19(土)16:58-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
ひこ太郎「できた」
(11/19(土)16:58-Mozilla/5.0-126.153.56.25)
なな「あいよ!かしこまり!(^-^)つ゛」
(11/19(土)16:57)
はた「すいませーん。コーラひとつ。」
(11/19(土)16:57-Mozilla/5.0-218.229.23.68)
ななひこ太郎さんアニョハセヨー!3回目の来店、ジャンジャンバリバリ遊んでください!」
(11/19(土)16:57)


テッチャン「こんな感じッスね!」