イルミナティカード
1990年に作られたカードゲーム。600枚位あるとの事。見つけ次第載せます。
「イルミナティーゲーム」がある。その名も”ずばり”「The Card of Conspiracy(陰謀カード)

これを作って実行しているのは、「イルミナティ」の組織、カードを分析すると何をするのか分かる可能性があります。

原発破壊。
原子力発電所発が割れて放射能が
原発周辺の津波


人工地震発生装置と気象操作のHAARPで巨大地震、竜巻、台風、大雨
カードには、「Earthquake Projector (地震計測器)」と書かれています。揺れている建て物と、赤線の波線、「HAARP (地震兵器)」を彷彿とさせるカード。
3.11地震を起こしたのは地震兵器だったという証と、その時の地震の波形。→


9.11テロ
9.11同時多発テロも予言されていたのです。

ちなみに、このカードが制作されたのは1990年で発売されたのは1995年です。

9.11が起きたのは2001年でした。

つまり、9.11よりも、ずっと前から、このカードはあったのです。
9.11ペンタゴン爆破


ケムトレイル
「International Weather Organization (国際気象組織)」というカードです。科学者が指示を出し、いかにも気象を操作しているかのような風景ですね。また、飛行機が引っ張っている煙は、ケムトレイルのこと。ケムトレイルは通常、雨などの水分と化合することによって毒素を撒き散らし、新型インフルエンザを発生させることができると。


日本各地で火山が噴火。

イラク戦争とサダム・フセイン。

無人火星探査機が地球に落下。

栃木・茨城で起きた竜巻


「イラク軍がクエートの油田を破壊しペルシア湾が汚染された」と報道された時の水鳥。

実際は、米国の捏造によるものでした。


イルミナティ・カード =これぞ、悪党どもの自己顕示性!!


陰謀カードゲーム「 イルミナティNWO」:これで世界のすべてが分かる?