宇宙の法則、引き寄せの法則

ご覧頂いてありがとうございます。


地球は、変わる時期に来ています。
地球の本来の姿へ、変化(選択)の時期に真実を宇宙ファミリーからメッセージをいただいております。

全てはエネルギーで思考のエネルギーで現実が創られています。
支配の力はわれわれの恐怖心を利用する事です。

映画、テレビ番組、雑誌、報道には、記憶に残るネガティブ要因がほとんどです。
ニュースを見ないと、知らないと不安。逆です、もっと不安になります。
見ない方が考える事がありませんので、その思考から離れイヤな現実に引き寄せなくなります。

世界情勢、地震予報、政治の情勢は見なきゃいいのです。  洗脳するニュースを生活から断つ方法

日本の政治、放射能、地震、戦争、支配の為の悪戯・・にフォーカスするよりも、自分の思考をご機嫌さんで居る事が自分を変え個々のエネルギーが世界を変えると思います。
支配のコントロール源は恐怖の洗脳で、恐怖の思考がなくなれば世界はぐんるりと変わります。

反対運動する事は反発の思考(イヤな気持ち、戦いの思考)しますので、支配にパワーを与え現実もその方向に行きます。
支配の仕掛けは事実は知って、フォーカスしないことです。
自分の意識(思考)で現実が描かれていれば、外(現実)を変えようとしても外の世界を変える事は出来ません。変えるのには内(思考)の世界と思います。

今、ずっと考えている事は何ですか? 現実は、考えていた事がイヤな事、イイ事に関わらず起きていると思います。
そうだとすれば、考えているを意識して変えれば現実をコントロール出来ると思います。

自分の中で自分や地球を変える事は、思考が何を考えているかを知り、恐怖、不安無く、楽しい事、ワクワクする事をする事です。
「ワクワクする事をする」とは、バシャールは一番に「時間を忘れるくらい夢中になれることをする」と言ってます。
宇宙の法則で思考が現実になると気が付いてきた方が増えてきました。恐怖、不安、怒りの思考は恐怖、不安、怒りの現実を見ます。
ご機嫌で居ること、楽しい事、ワクワクの思考は、楽しい事、ワクワクの現実を見ます。思考が先、現実が後なのです。


あなたは何の為に生きていますか?私は「人生を楽しむ為」と答えます。「人生を楽しむ」には愛が不可欠ですね。
生きるために生きる(お金が無いと生きられない)、金の為、地位の為、修行、カルマを消す為、とコントロールしやすいように小さいころから苦しい事を耐えるんだと教えられてきました。
心配、恐怖、イヤな事、苦しい事を耐えて生きると現実はイヤな現実ループします。思考が現実化ですね。

このHPの作ったのは3.11から「ケムトレイル(空気の濁り、飛行機雲)」があり、裏には支配組織があり、いろいろな悪戯が分かり発信してきました。
その後、ケムトレイルを止めさせる為にエネルギーを注いで、外に出られない、眠れないの呼吸困難等になり、その後2015/6に緊急入院、危険な状態から復帰退院、今に至ってます。

相変わらずケムトレイルは毎日やってますが、今は「またやっている」「波長が違うんだから気にしない、もうすぐ消える」と想い、毎日楽しくウオーキングを出来ています。
呼吸困難時期は、苦しさでどうにかならないかと忘れようとしたり、訴えたりの繰り返し、今思えば念願が叶ったかと。また、考え方を学ぶ為に、気ずく現実を頂いております。
ケムトレイル、悪戯など嫌な事にエネルギーを注ぐのではなく「離れる、フォーカスしない」とやっと分かりました。

いつもどこか不調でしたが、それが何故か?が分かってきました。「不調」も「健康になりたい」も思考エネルギーの向け方次第ですね。

私の中で2015年〜いろんな事が大きな波となって起きてます。バシャールの言うとおりで、「全てを出す(変える)必要があるのです。」考え方を決断時期です。
価値観、概念、考え方の学習と実践中です。
「なぜそっと離れるのか?」「意識をご機嫌になる事に向ける」「なぜワクワクが必要なのか?」「思考が現実になる実感」「決断の気ずき」など今までの概念は変わってます。

「思考が現実なる。疑うことなく創造すればなる」は宇宙の法則の絶対なるものです。

-----------------------------------
私のアセンションの捕らえ方です。

アセンション」3次元から5次元へ、個人レベルで今までと違った価値観、考え方になり

「外(現実)を変えるには内(思考)を変えないと変わらない」、「思考が現実になる」、に気付き、実践、体験くりかえし、個人で確信することと思います。

自分の現実は創造したもののパラレルワールド(平行現実)が無限にあり思考(波動)の軽い、重いに応じて一瞬一瞬を見ています。

楽しい思考は楽しい現実を、恐怖の思考は恐怖の現実を見ています。

また、地球の全体の集合意識の波動も関わってきます。

5次元思考(波動の軽い)
「楽しい、ワクワク、ご機嫌でいる事、愛(感謝、尊敬)、過去、未来なく今ここしかない、ワンネス(全て一つ)、統合」

古い3次元思考(波動の重い)
「恐怖、不安、嫉妬、支配、比較、否定、悲観、分離」

アセンションは2013/12末に起きると言われ、何にも起きなかったと思う方も居たかと思いますが、急に何かが変わる事ではなく、始まりの日です。

2013/12末から少しずつ「アセンション」3次元から5次元へ移行中、現在は3次元の部分もあり5次元部分もあるとバシャールは言ってます。

個人の意識ですので、5次元部分の考え方(アセンション)を受け入れる方、受け入れない方それぞれです。

「アセンション」は、個人の意識で起こすもので、全ての人が待っていても起きるものでないという事です。

2015年、2016年と年々受け入れる方、受け入れない方の2極化が大きくなっていきます。
やがて5次元部分の意識になると3次元部分は見なくても良いようになります。

地球の全体の集合意識が5次元思考に上ってくると3次元思考は合わなくなり苦しい現実となります。

3次元思考から5次元思考の学ぶべききっかけとして、いろいろ起き、その考え方、判断を問われる時期かもしれません。

5次元思考の方は5次元部分が大きくなると、本来の地球に戻り、いままでと違った素晴らしい世界になるという事と思います。

--------------------------------
宇宙の法則について 2016/12/5追加

「引き寄せ法則」とは「満たされていない」状態から引き寄せる事です。

「宇宙の法則」の「全ては満たされている」状態、で生きることと「はじめまして、アシュタール 」の本に書いてありました。


思考が現実になる」希望する事、楽しい事、恐怖、不安、怒りも思考が現実になるということです。

「すべて、必要なものは必要な時に必要なだけ、必ず手に入る」で宇宙の法則では本来、完全な訳です
本来、全ては満たされている(完全)のですが、何事も満たされていないという想いが、満たされていない現実になっているということです。

「いつでも欲しいものはプレゼントされるのだというしっかりとした認識ができた時に、自由になり幸せになります。」

例えば、
幸せになりたい」は、今、「幸せでない」状態からくる思考で、今、「幸せである」と思考してれば幸せな現実になるということです。
「幸せである」事に感謝する事も「満たされている」ということです。

また、宇宙の法則には物事に良い、悪いはなく、良い現実、悪い現実もないのですが、それを判断することで好まない現実を
生んでいるとのことです。

小さいころから教えられてきた事は、「満たされていない」「生きる為には備えましょう」
「お金が無いと生きられない」「他との比較し1番に」「良い、悪い」「正義」・・・です。

テレビなどでは、ミスリードが常にされていて、ネガティブ内容を放送し、考えさせます。
起きたときを考える事は、元に心配、恐怖の思考です。思考が現実になります。

逆なのです。

何故、逆な事を教えられて来たのか?、宇宙の法則の根本を隠されてきたのか?は、価値観、考え方で支配する為です。

「思考が現実になる」は、それぞれの人が思考しているので、現実もそれぞれあるということです。

これは、パラレルワールド(平行世界)に繋がるのですが、平行世界は無数にあり、一瞬一瞬の個人のエネルギー波動(波長、周波数)で
移って、自分が創って、現実を見ている訳です。平行世界には、他人の共有意識も、そのエネルギー波動に同調する部分が現れる訳です。

バシャール「人は変えられない」「変えるには自分がその人に対する思考を変える」とは、そういうことです。

支配・コントロールからは、「離れる、フォーカスしない」とは違う波動の場所に行くという事で、
心配、恐怖、怒り、対立し止めさせる事(考える事)は同じ波動の場所に居ることなり、影響を受ける事になるのです。

波動を上げる(軽く)には、自分の心が喜ぶ、楽しい、ワクワク(夢中になる)、無条件の愛(尊敬、感謝)、
ワンネス(全て繋がっていては一つ)を感じる事、真の「宇宙の法則」で生きるという事と思います。

長文読んで頂きありがとうございます。


ブログからカテゴリ別に抜粋しました。


現実は思考から創られる、すべては内面で起こっている」(バシャール、津留晃一、苫米地英人、デイビッド・アイク)

パラレル・ワールド(津留晃一、バシャール)

人が変わったのは、人を変えたのではなく、自分が違う世界へ移る

過去、未来

心配、恐れ

病気(篠原佳年)

人間関係

助けること(バシャール、津留晃一)

人間は猿が進化して人間になったのではない

神は宇宙人 神と教えられてきた存在は宇宙人、「神」という存在を言うなら「自分」

これからは
バシャール:発展と衰退 2015〜2016年 重要な年

バシャール:現実の世界の分離 2012年〜2035年、パラレル・ワールド

-----------------------------
アシュタール、バシャール動画 の youtube 削除の判断基準って何?


地球の愛と光・本来の姿へ(ブログ)  ツイッター

googleで「地球本来の姿へ」で 地球の愛と光・本来の姿へ(ブログ)が1ページに検索されます。

1日1,000〜3,000アクセスあります。
共感頂ける方、愛を感じご覧頂ける方、記事元の方々、本当にありがとうございます。

ご覧いただいて、お探しの際は「地球 愛 光」で検索下さいませ。

愛、感謝をハートで、共感頂ける方に感謝致します。毎日の夕方と0:05頃に投稿させていただきます。

★ブログ内検索  キーワードで検索出来ます

地球の愛と光・本来の姿へ バシャール  等で検索出来ます。
 


宇宙の法則 引き寄せの法則 アセンション 「ありがとうございます」の力 人生を変える方法 100%自分原因説 セドナメソッド
津留晃一 バシャール デイビッド・アイク 小林正観 他 情報 リンク


下記画像は私が室内で霧吹き後の左はひまわりの種をまいて発芽してきた所、右は、Nインパ(ソニック)の花です。
発芽した芽は生命の誕生の神秘を感じ、綺麗な花は癒しを感じ、植物から力を受け取る事が出来ます。


宇宙の法則、引き寄せの法則
URLは
http://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

地球の愛と光・本来の姿へ(ブログ)   私のツイッター 


人目の訪問者です。 本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました

ご覧頂いてありがとうございました。

copyright(c) 宇宙の法則、引き寄せの法則 All rights reserved.パソコン修理 - NAS データ復旧 - Seagate(シーゲート)データ復旧