宇宙の法則、引き寄せの法則

ご覧頂いてありがとうございます。


地球(自分)は、変わる時期に来ています。

「現実は自分が創っている」(←検索)です。

全てはエネルギーで思考(感情)のエネルギーで現実が創られています。

気持ちを暗くする、ニュース、政治、病気情報は見ないことです。

今、嘘、隠し事は通用しない時期に来ています。

今、真実を自分の中で見極めて、自分の方向、どうするかを決める時期です。

知って、いままでの世界から目覚め新しい世界にシフトするか、いままでの世界に残るかです。

目覚めとは、いままでの真実を知って、自分の望む世界に向かうことです。

自分の現実は、自分の思考と出しているエネルギーです。

恐れ、攻撃のエネルギー必要ありません。

恐れは恐れの世界に、我慢は我慢の世界に、おかしいことに気づかず従うこと、みんながしているからそうするは、古い世界に残り、支配されるだけです。


今までの世界は、思考のコントロール中に居たことを知って自分で考え判断することです。合わない世界から離れることです。

離れるとは、その対象(闇)と間逆のエネルギーで居ることで、従うのは自分の心、自由に生きる、愛、感謝、調和、自然との共存、統合意識です。

おかしいことは、NOを意思表示し、望む自分、望む世界をイメージし、自分を愛すること(自分の心を喜ばすこと)にフォーカスすることです。

自分が出す感情が高波動であれば、パラレルワールドの高波動域に移動する。現実の仕組みです。


バシャール:イルミナティに対して

「望まないなら追い出せばいいんです。

もし支配しようとしている人達や恐れに満ちた思考に意識の焦点を合わせ続けるのなら、そのような世界を経験する事になるでしょう。

でも一方で自分に力を取り戻す事に意識の焦点を集めた人は、イルミナティの様な人々が存在しない別な地球を経験するのです。

恐れの中で生きる事を選択して影響を受ける人達もいます。

選択しない事で決して、影響を受けない人達もいます。」



-----------------------------------
アセンションとは、

アセンション」3次元から5次元(4次元密度)へ、個人レベルで今までと違った価値観、考え方になり、

「外(現実)を変えるには内(思考)を変えないと変わらない」、「思考が現実になる」、に気付き、意識をポジティブな捉え方に変えることです。

自分の現実は創造したもののパラレルワールド(平行現実)が無限にあり思考(波動)の軽い、重いに応じて一瞬一瞬を見ています。

楽しい思考は楽しい現実を、恐怖の思考は恐怖の現実を見ています。

また、地球の全体の集合意識の波動も関わってきます。

・5次元思考(波動の軽い)

「楽しい、ワクワク、ご機嫌でいる事、愛(感謝、尊敬)、過去、未来なく今ここしかない、ワンネス(全て一つ)、統合」

・古い3次元思考(波動の重い)

「恐怖、不安、嫉妬、支配、比較、否定、悲観、分離」

アセンションは2013/12末に起きると言われ、何にも起きなかったと思う方も居たかと思いますが、急に何かが変わる事ではなく、始まりの日です。

2013/12末から少しずつ「アセンション」3次元世界から4次元密度世界へ移行中、現在は2つの混じった世界です。

個人の意識ですので、4次元密度の考え方(アセンション)を受け入れる方、受け入れない方それぞれです。

「アセンション」は、個人の意識で起こすもので、全ての人が待っていても起きるものでないという事です。選ぶということです。

やがて4次元密度の意識になると3次元世界は見えない状態になります。

3次元思考から4次元密度へシフト中、思考の学ぶべききっかけとして、いろいろな事が起き、捉え方、判断を問われる時期かもしれません。

4次元密度世界になると、要らないものを手放したポジティブな思考が即現実化する、素晴らしい世界になるということです。


--------------------------------
思考が現実になる」望む事、楽しい事、恐怖、不安、怒りも思考が現実になるということです。

「すべて、必要なものは必要な時に必要なだけ、必ず手に入る」で宇宙の法則では本来、完全な訳です。

本来、全ては満たされている(完全)のですが、何事も「満たされていないという想いが、満たされていない現実になっている」ということです。

「いつでも欲しいものはプレゼントされるのだというしっかりとした認識ができた時に、自由になり幸せになります。」

例えば、「幸せになりたい」は、今、「幸せでない」状態からくる思考で、今、「幸せである」と思考してれば幸せな現実になるということです。

「幸せである」事に感謝する事も「満たされている」ということです。

宇宙の法則には物事に良い、悪いはなく、良い現実、悪い現実もないのですが、それを判断することで好まない現実を生んでいるのです。


「思考が現実になる」は、それぞれの人が思考しているので、現実もそれぞれあるということです。

これは、パラレルワールド(平行世界)に繋がるのですが、平行世界は無数にあり、一瞬一瞬の個人のエネルギー波動(波長、周波数)で移って、自分が創って、現実を見ている訳です。

平行世界には、他人の共有意識も、そのエネルギー波動に同調する部分が現れる訳です。

バシャール「人は変えられない」「変えるには自分がその人に対する思考を変える」とは、自分の意識を変える。

「人、出来事が変わったのは、自分の波動が変わり違う世界に移動した」です。


波動を上げる(軽く)には、自分の心が喜ぶ、楽しい、ワクワク(夢中になる)、無条件の愛(尊敬、感謝)、満たされている、ポジティブな意味付け、ワンネス(全て繋がっていては一つ)を感じる事、真の「宇宙の法則」で生きるというです。

長文読んで頂きありがとうございます。


ブログからカテゴリ別に抜粋しました。

「量子力学」。万物は、人間が意識したときに状態が確定する。この世は全ては意識の投影。

現実は思考から創られる、すべては内面で起こっている」(バシャール、津留晃一、苫米地英人、デイビッド・アイク)

パラレルワールド(津留晃一、バシャール、他)

現実は、夢・明晰夢と同じ仕組み

人間関係、人が変わったのは、人を変えたのではなく、自分が違う世界へ移る

人生のテーマ 

助けること(バシャール、津留晃一)

満たされている

過去、未来 多次元的存在

心配、恐れ

病気、健康

ホメオパシー。心や細胞の波動の一致で解放する療法  

最強のデトックス MMS。飲みにくいですが、ウィルス、細菌除去では、最強と思います。

上記リンクには、開発者のウイルスの防止と根絶についてがあります。

米FDAなどの否定の情報、知られては困るみたいな情報もありますが、私が、強く言いたいことは、2013年から試し、無害(もちろんデドック反応はあります)で、さまざまな病気を治していることです。

デドック反応を有害と勘違いされていると思われる情報もあります。

ウィルス、細菌除去、抗菌ハーブは、オレガノ、タイム、ローズマリー、グローブ、ティートゥリー、生にんにくをおろしたもの、オリーブの葉 などもあります。

香辛料やスーパーで売っている生の葉を少量食べる。ハーブ精油のエッセンシャルオイル塗る、アロマで吸う。

ホメオパシーもあります。

インフルエンザは、毎年なのに、なぜ?コロナ という疑問、報道の疑問、政府の疑問・・・、PCR検査が何であるか、陽性は、感染者なのかお調べください。

第一に、恐れ、心配することは、恐れ、心配ごとのある波動域に向かいます。

健康であれば、自己治癒力を妨げる、免疫力を弱くしていることです。

インフルエンザでも風邪でも、自分で治して来ていたはずです。

それも恐れを手放すかどうか、問われているかもしれません。

自分で、コントロール出来ない、恐れ、心配は、フラワーエッセンスもあります。

コロナの意味は、世界が変わる、目覚める、真実を知る、きっかけでもあります。バシャール ミナミアシュタール

-----------------------------
人間は猿が進化して人間になったのではない

神は古代宇宙人をとして祀ったところから、神という存在を言うなら「自分、創造主」。神は意識。
神からお叱りを貰うだとか、天罰だとかはみな、ヒトが作り出した作り話


バシャール:現実の世界の分離 2012年〜2035年、パラレル・ワールド

ミステリーサークルは多次元的存在であることを思い出してというメッセージ

-----------------------------
バシャール 動画 文字起こし


地球の愛と光・本来の姿へ(ブログ)  思考が現実になる、パラレルワールド (ブログ)  ツイッター

braveは、検索情報をどこの誰が何を検索したなど、収集しない検索エンジンです。

グーさんで、検索結果を比較すると、情報操作されていない情報であることが分かります。


地球本来の姿へ」で 地球の愛と光・本来の姿へが1ページに検索されます。

ご覧いただいて、お探しの際は「地球 愛 光」  「思考 パラレルワールド」 で検索下さいませ。

共感頂ける方、愛、気づきを感じご覧頂ける方、記事元の方々、本当にありがとうございます。

毎日の夕方と0:05頃に投稿させていただきます。


★ブログ内「パラレルワールド」検索  キーワードで検索は、ブログ一番上で検索下さい。地球の愛と光・本来の姿へ バシャール  等で検索出来ます。

宇宙の法則 引き寄せの法則 アセンション 「ありがとうございます」の力 人生を変える方法 100%自分原因説 セドナメソッド
津留晃一 バシャール デイビッド・アイク 小林正観 他 情報 リンク


下記画像は私が室内で霧吹き後の左はひまわりの種をまいて発芽してきた所、右は、Nインパ(ソニック)の花です。
発芽した芽は生命の誕生の神秘を感じ、綺麗な花は癒しを感じ、植物から力を受け取る事が出来ます。


宇宙の法則、引き寄せの法則
URLは
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/


各ページのリンクは、ブログやホームページ等ご自由にお貼りまたはお書き下さい。


人目の訪問者です。 本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました

ご覧頂いてありがとうございました。

copyright(c) 宇宙の法則、引き寄せの法則 All rights reserved.

データ復旧 パソコン修理 パソコン困りごと解決
 - SSD改装 - NAS データ復旧 - Seagate(シーゲート)データ復旧