バシャール 動画 文字起こし

バシャール 日本へのメッセージ

ポジティブに思考すれば、どんな事からでも学びうるのであり、それは、大災害と呼ばれるものであっても、そうなのです。
魂にとっては単に経験に過ぎないのであり、魂の全体的な理解・成長に取り入れられるからです。
もし皆さんが全ての出来事に対してポジティブな意味を与えるのを自分に許すなら、その時は皆さんが創り出すシンクロニシティが、全ては簡単に努力なしに上手くいって、目を覚まさせる為の災難等は必要としなくなる事を自分に見せ、反映させ、実証する事が出来るでしょう。

バシャール:番外編 日本へのメッセージ

鯨、イルカ、動物が居なくなったら歓喜の中で生きる為に必要な情報を失うでしょう。

バシャール〜「あなたの人生に影響するものとは?」

バシャール「あなたの人生に影響するものとは〜あなたのエネルギー、思考システムのみ!」
「あなたは誰の人生にも影響することはないし誰からも影響されることもない」「あなたの人生は、あなたが選んだ、
あなたの真実によってのみ影響される」「恐れ」から「喜び」へのヴァイブレーションチェンジ
私たちはひとつのエネルギーでしか存在しない

バシャール:崩壊する古い社会システム

あなたは決して世界を変えません。
あなたは自分を変える事で自分の中に引き起した変化をより映し出している、同時に存在している別のパラレル・リアリティに移行するのです。

バシャール〜『あなた=宇宙』

バシャール:望むリアリティへの扉

望む「扉」というのは、今、自分が置かれている「リアリティそのもの」
『全ての選択』は『他の全ての選択』と結び付いています。
『全ての結果・全ての状況』は、『他の全て』と結び付いているのです。

バシャール - 創造の4つの法則 暗闇で見つける希望

「地球に生まれるということは、自分のあらゆる側面を向上させるための冒険です。
困難で最悪と思える出来事が起きても、それには理由があります。
まず自分が明るくして、その経験を充実させて下さい」

バシャールからのメッセージ ×天体観測


バシャール:豊かさと豊かさへの信頼。豊かさ「する必要があることを、する必要があるときにやる能力」

いかなる形の豊かさであっても、皆さんがする必要のあることを、やれるようになるために必要だからそこにあり、
それでいいんだと、たとえそれが皆さんがこうあるべきだと期待するような形でやって来なかったとしても。
今起きていることには理由があって、起きているんだと信頼することです。

バシャール:感情的にならないためには?

あなたの感情が好ましいものであろうとなかろうと、感情を抑えてしまうのではなく、その感情がどんなものか、何故出て来たのか理解する事です。
ネガティブでもポジティブでもなく中立的に捉えるのです。

バシャール:忙しくて時間がない?

何かを成し遂げる時、時間が無いように感じると思いますが、何故なら、何かを成し遂げる為、「これをしなければいけない」と思い込んでいるのです。
しなければいけないと思っている事は必要ありません。

バシャール:究極のマニフェステーター(具現者)

あなた方がハッキリさせていく事はあなた方が何を具現化しているのか、それを理解する事なのです。
そこにフォーカスする事です。

バシャール:すでに全てを持っている。

自分自身を完全に知るという事は、自分の『思考』が欲しがる物事は、全部もう既に自分の中にあると気付く事です。
自分自身でいる事で得られる結果は、経験によって分離の塊となった『思考』が「手に入れる為には頑張らなくては!」と思っているものの全部を、実は既にもう全部持っていると気付きます。

バシャール:物理的マインド、高次のマインド。

頭で思い描いた理想的な現実の絵は、実際やって来る現実と同じくらいのものではなく、高次のマインドからしたら、スタート地点に過ぎない
高次のマインドにはあなたには想像も出来ない位もっと素晴らしい事をもたらして貰えるようにすれば良いのです。
その絵はスタート地点のテンプレート(型)として用いれば良いのであって、物理的マインドが描いた絵をこれ以上のものが無いかのように押し付けないで欲しいのです。

バシャール:ハイヤーマインドは決して諦めない!!

要点は、アクシデントに遭う必要はないということです。
もし、あなたがすぐに耳を傾ければ、喜んでその情報にらくらくとガイドさせれば、驚いたり、自分を揺さぶったり、打ちのめす必要はないのです。

バシャール:「許容するということ」

フィジカルマインドが想像できる最高のバージョンは、ハイヤーマインドにとっては最低限のバージョンなのです。
あなたが事を起こす必要があると考えたり、どうやって起きるのか思案するとき、それは許容しているのではく、強制しています。

バシャール:「人生は自分自身の反映」

あなたが経験していることは全部、あなたが個人的現実で創造しています。
あなたが独立した別の意識と交流していても、あなたは自分のエネルギーであなたバージョンの彼らを創造し、自分の現実でそれを経験しています。

バシャール:人生はゲーム。意識状態があなたの現実を創りだす。

そこに与えられた同じ状況に対して、ポジティブな意味付けだけをしていこうとするのなら、他の人がどんな体験をしようともあなたはポジティブな結果だけを受け取ることになるのです。

バシャール:わくわくってなに?

ワクワクとは、あなた自身で、あなたの状態、在り方だと分かるでしょう。
ワクワクは物事にあるのではなく、物事がワクワクの中にあるのです。

バシャール〜「3次元、4次元〜5次元移行について」

時空間の概念が緩んでくるので、あなた方は空間的にも時間的にも柔軟性を感じるようになっていきます。
バイブレーション、周波数を上げ、あなたは意識を拡大し、「今」に生きている、という自覚が強くなっていくということです。

バシャール:自分が1番ワクワクすることを見つける ワクワクの基本!

自分が楽しいと思う事を精一杯しましょうという時に、それは毎瞬どんな事でもいいんです。
一見単純な事のワクワクが、実は単純な事がより大きなワクワクする事に繋がっているんだと教えてくれるのです。

バシャール 〜「ワクワクの仕組み」

あなた本来の存在、あなた本来の波動から外れた信念、ネガティブな考えは、実はあなたのものではないのです。
あなたの両親、あなたの社会、あなたの友人たちから借り受けたものであって、それらは色々な理由があって借り受けたのですが、あなたのものではないのです。

バシャール:「今」過去を創造する

パラレル・リアリティー、創造したすべての過去において 自分が変わったという瞬間を認識したときには あなたは新しい現実にいる新しい人となっているのです。
新しいあなたに移行したということは、同じ過去を持ってはいないのです

バシャール:全く新しい自分を創造する「いまここ」の法則

「過去」や「未来」と呼ぶもの、そこで起こる変化、それらすべてが「今この瞬間」に、同時に存在しています。
今この瞬間に、どんな自分を選ぶとしても、瞬間、瞬間、瞬間ごとに、完全に違う人間になるということです。

バシャール:望む過去と未来を創る

今この瞬間どういう自分を選択するにしても、毎瞬毎瞬全くの別人なのです。

バシャール:「夢をかなえる」

状況は問題では無いのです。在り方が問題なのです。
状況は『幻影』であり、『中立』なのです。
上手く行かせるにはネガティブに反応しなくていいんです。

バシャール:「幸せになるために」

歓喜と幸せの波動でいること。
「送り出すものが、受け取るものである」
皆さんの受け取る幸せに制限をつけなくていいのです。

バシャール:本当の愛を見つける。

真実の愛を引き寄せる為には、まず自分自身を愛する事です。
外界は反映です。
内面に愛が無いのを外界が埋め合わせてくれるのではありません。

バシャール:「うまく行かないのなら」

経験したいけど困難さがあるのなら、最初にしなければならないのは、皆さんの存在のあり方を決める『定義』を調べてみることです。
定義を変えれば、経験も変わります。

バシャール:「苦しい時」

見方(定義)を変えてポジティブに観ることによって、「挑戦」に変えることができ、皆さんの理解や成長に役立たせることによって 価値のあるものに変えることができるのです。

バシャール:比較しない。あなたは唯一の存在です。

皆さんの視点の他にどんな形であれ正しい視点というものは全く存在しません。

バシャール:あなたがいなければ世界は

皆さんの一人一人には価値があります。
自分らしい波動でいて、その波動で生き、その波動を知るのは皆さんの生来の権利なのです。

バシャール: シップトゥシップ コミュニケーション 感動のスピーチ!

皆さんは多くの存在に、宇宙全体と、異なる次元のすべてに渡って、いかに不自由さを自由に変えるかを教えているのです。

バシャール:波動を上げる祈り

祈りは、持っていない何かをお願いするのではありません。
既に存在するものに対しての感謝の姿勢です。

バシャール:引き寄せと反発の法則 ハイライト

いかに引き寄せるか、いかに追い払うかを学ぶ必要は実際ありません。
ただ中に入れる事を学んで、そして手放す事を学べば良いのです。

バシャール:究極のバシャール傑作集

外の世界は一切あなたを幸せにはしてくれないのです。
あなたがあなた自身を幸せにすることでそれが外の世界に映し出されてくるのです。

バシャール:お金について 豊かになるために

本来の姿とは生まれつき無限に豊かであり、歓喜であり、創造的なんです。

バシャール:素敵な人に出会ったんだけど、、、

「そうである必要があることをそのままにしてあげたら、そのときは変えられます。」

バシャール:望むリアリティを創り出すマントラ 1/2

周りの状況は問題では無いのです。
存在の在り方が問題なのです。

バシャール:望むリアリティを創り出すマントラ 2/2

現実の中で起こる事全てを楽しむ事です。
どんな出来事に対しても感謝の気持ちを持つ事によって、全ての経験を遊び心を持って受け止める事が出来るようになります。

バシャール:イルミナティに対して。

もし支配しようとしている人達や恐れに満ちた思考に意識の焦点を合わせ続けるのなら、そのような世界を経験する事になるでしょう。
でも一方で自分に力を取り戻す事に意識の焦点を集めた人は、イルミナティの様な人々が存在しない別な地球を経験するのです。

バシャール:2010〜2015年 @この期間をどう生きるか

あなたがこうなりたいと思うものとは違うものに繋がる方法を手放す事です。

バシャール:2010〜2015 Aこの期間をどう生きるか

あなたにとって上手くいかない古い信念による考えを手放して下さい。

バシャール:2010〜2015年 Bこの期間をどう生きるか

何が起きたかという事が問題なのではありません。
あなたがどんな気持ちでいるかという事が重要なのです。

バシャール:「憧れの」試練の時代

あなた方は何千年もの時間を「究極の制限」を経験して生きて来たのです。
でも今!それらを全て光に変革しようとしているのです。

バシャール:DNAと長生きについて、今に生きること

どれだけ今という瞬間に生きられるのかによるのです。

--------------------

リンクブログ
地球の愛と光・本来の姿へ  思考が現実になる、パラレルワールド

バシャール記事のリンク、転載は、ブログやホームページ等ご自由にお貼りまたはお書き下さい。

copyright(c) 宇宙の法則、引き寄せの法則 All rights reserved. データ復旧 パソコン修理 SSD改装 パソコン困りごと解決